• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ファミリーカー・・・

ファミリーカー・・・ これがファミリーカーの車高です(爆)(//∀//)


嫁と望夢を後部座席に乗せたらこうなります♪♪


2人乗せたら5~6ミリぐらい下がるのですが、なんか低く見えますわぁ(//∀//)


なかなかいい感じですね(笑)ヽ(´▽`)/



フルバンプしたときに微妙に干渉するんですが、気にするほどでもないです(*^_^*)


やっぱりファミリーカーでも車高短ですよねWWWWWW


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 20:37:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会のお知らせ
赤π(あかぱい)さん

母がついに・・・ 〜 ...
車愛好家.さん

よっこらしょ
夏子*さん

相模原発、河口湖周辺のツーリング
エンゼル♂さん

徳島県人オフ
xリミテッドさん

500人で大忘年会♪
happy37さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:06:24
誰も乗せない車高でも十分ですよ( ´゚д゚`)
僕の車に5人乗せても勝てません。゚(゚ノ∀`゚)゚。
コメントへの返答
2011/08/11 17:49:30
車高は勝ち負けじゃないですよ(*^_^*)

自己満みたいなもんですし(爆)(^m^)


まぁ昔は誰よりも低くしたいと思ってましたが、勝てないのでバランスと見た目重視の車高にしてるつもりですWWWWWW
2011/08/07 21:40:58
ファミリカー? と呼べるのかな(笑)
僕もファミリカーと言い続けてはいますが、完全に相手にされていません(滝)

コメントへの返答
2011/08/12 17:59:04
間違いなくファミリーカーですよ(笑)(^m^)

乗り心地は悪いですが使い勝手は嫁のMINIよりもいいと思いますWWWWWW

チャイルドシートもレガシィに乗せたままですよ♪♪
2011/08/07 22:02:52
なんとも暖かみのあるシャコタンですねぇ(⌒~⌒)



のんレガさん号は愛のあるシャコタンです♪


僕ももうすぐです(゜∇゜)
コメントへの返答
2011/08/12 18:02:27
誰よりも車高短に理解力ある嫁でよかったです(爆)(//∀//)

普通は無理でしょうね。。。


ペタペ太さんも楽しみですね♪♪

ちゃんと寝てくれればいいですねWWWWWW
2011/08/07 22:52:31
こんばんは~

お疲れ様です。

攻めてる車高が羨ましい!!

乗り降りしやすければ、
OKじゃないでしょうか(笑)
コメントへの返答
2011/08/12 18:09:58
攻めてはいますが・・・
限界ではないです(笑)(//∀//)

まだまだ甘いです(>_<)


確かに乗り降りはしやすいのでOKでしょうね(爆)(*^_^*)
2011/08/07 23:06:56
素晴らしい(・∀・)イイ


この車高で「赤ちゃん乗ってます」ステッカー貼ると

突っ込み処満点かと・・・・(笑)

ってか実家の出入り無問題?
コメントへの返答
2011/08/12 18:19:25
さすがにこの車高でファミリーカーも珍しいですからね(爆)(//∀//)

もちろんBABY IN CAR貼ってますWWWWWW

そんなに突っ込むところないですから(爆)(^_^)/~

もちろん実家の入り口の手前で降りてもらいますWWW
2011/08/08 00:05:10
車高短のままで乗ってくれる奥さんの優しさに脱帽です(爆)
コメントへの返答
2011/08/14 11:44:11
逆に純正車高だと嫌がると思います(爆)(//∀//)


車高短・爆音マフラーはやめないと思いますWWW
2011/08/08 00:08:23
これから、子供が少し大きくなる→重くなる

ベビーカーをカーゴルームに搭載する→重くなる

子供用の荷物が増える→重くなる


ので、もっと車高が下がります(^皿^)

最後には、ボディ下部を引きずりながら走っちゃう?(^皿^)
コメントへの返答
2011/08/14 11:46:17
確かにそうなりそうですね(笑)ヽ(´▽`)/

今からが楽しみですわ(爆)(//∀//)


子供の成長と同時に車高も下がるとは一石二鳥ですねWWWWWW
2011/08/08 18:02:39
ナイス車高短ですね~^^

VIP入ってますね☆

僕も頑張ってファミリーカーを維持していこうと思いました^^

コメントへの返答
2011/08/14 11:48:42
アス次郎さんもナイス車高じゃないですかぁヽ(´▽`)/

New車高調もけっこう落ちてましたよ♪♪

私も買おうかな(爆)(^m^)


お互いに頑張りましょう(^_^)/~
2011/08/09 07:04:35
すげぇ~です(*゚▽゚*)

ボクはこんな下がったらマンションからでられないです(^▽^;)

でもカッケーです★
しゃこたんサイコー(笑)
コメントへの返答
2011/08/14 11:51:40
たいしたことないですよ(笑)(//∀//)

車高は慣れてくれば以外とどこでも行けますよ♪♪

ぜひ下げましょうよWWWWWW


車高短の世界で待ってます(笑)(^m^)
2011/08/12 22:19:53

この車高で
ファミリーカ―は脱帽です(゜∀゜;)ノ

とても子供が乗ってるようには見えないですね~♪
コメントへの返答
2011/08/15 09:51:45
19インチなんで低く見えるだけですからね(笑)ヽ(´▽`)/

普通にファミリーカーですよWWW


ファミリーカーに見えないギャップが好きです(爆)(^m^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

鹿児島でレガシィワゴン(BH5D) サブでMOVE(L175S)に乗ってます☆ 個性的なドレスアップを目指してます☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[モニターまとめ]『クイックワックス』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 05:38:32
何処にも行かず何処にも行けず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 05:29:22
Mobil Mobil 1 Ultimate Performance 0W-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/20 03:09:55

お友達

レガシィ乗りの方、MOVE乗りの方は大歓迎☆


車高短・ツライチも大好きです☆


初対面の方も気軽にお誘いくださいm(__)m


209 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 kurumazukidayokurumazukidayo *
HIRO@GE8HIRO@GE8 * ☆GE90仝☆GE90仝 *
か~ず@ER34か~ず@ER34 * tama@Giulietta134tama@Giulietta134 *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
個性的なエロ・カッコイイ車を目指します♪♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁の車です(*^_^*) とりあえず、実用性を残して弄る予定WWW ボディーカラー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる