• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

泣きそうになりました・・・

先日、福岡の姉の家から家に帰った後の話ですが・・・









私と母が姉の家を出るときに1歳4ヶ月の姪っ子は寝ていたんですよ!!


姪っ子が目を覚まし、母と私がいないのに気付き
家の中を探し始めたらしいです♪♪


最初は名前を呼びながら探していたらしいですが
だんだん涙を出しながら泣きながら探してたらしいです☆


諦めて探すのやめたと思ったら・・・







大声で泣いたらしいですよ(>_<)

しかも10分ぐらい声がかれるまで泣いたらしいです(;_;)


さっき電話したら本当に声がかれてましたからね(笑)(;^_^A



この話を聞いて本当に泣きそうになりました(爆)(≧▼≦)



まだ1歳4ヶ月でママに甘えたい気持ちもあるけど、
ママは赤ちゃんの面倒見ないといけないし・・・


赤ちゃんがママに抱っこされてるのを涙目で見つめてる時もあるらしいですよ(T_T)


言葉は喋れないけど小さいながらも我慢してるんですよ!!


5歳の甥っ子だってママに抱っこされたいけど、
一番上のお兄ちゃんだから抱っこされるの我慢してます(;´∩`)


近くに住んでいたら毎日でも遊びに行って甘えさせてあげたいんですけど・・・


本当に可愛いもんですよねヽ(´▽`)/

萌えぇぇ~ってきますね(爆)(*^□^*)




ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 18:38:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2008年1月23日 20:14
あぁ~なんていい子なんだぁ♪
萌ええぇ~(*/▽\*)だね(笑)
子供ほしいなぁ~☆彡
コメントへの返答
2008年1月24日 19:13
本当に萌えぇぇってくるよね(笑)(*^□^*)
自分の子供だったらもっと可愛いから想像つかないもん♪♪
子供欲しいけど・・・まだ経済力がないから無理かな(;^_^A
2008年1月23日 21:51
うわぁっ、、、感動です♪
ちびっ子ってちっちゃいながらにちゃんとパパ・ママや兄妹のことを分かっていて、我慢したりしてるんですよね(´;ω;`)
甥っ子さん・姪っ子さん、近くだったら駆け寄ってギュゥ~ってしてあげたいですね~☆
コメントへの返答
2008年1月24日 19:16
思ってる以上に子供って大人ですよね(≧▼≦)
なにも考えてないようだけどきちんと考えてるし!!
近くにいたらギューっとじゃなくてチューしちゃいそうです(爆)(*^□^*)
2008年1月23日 22:59
うちの上の子も、だいぶ我慢してるようです…。

時々ほんとに3歳児かって、思うほど恐ろしいことを言いますから…。(笑

やっぱ、まだまだ甘えたいんでしょうね~。(^_^;)

甘えられる側も相当疲れますが、がんばってますよ~!

甘えられるのも今のうちでと思いますから…。(汗
コメントへの返答
2008年1月24日 19:20
確かにいつまで甘えてくるのか考えたら・・・
成長するとともに親から離れていくんですかね(>_<)
抱っこって言われるのが一番疲れません(笑)(・・?)
5歳児になると重たいんですよ(爆)(;^_^A

プロフィール

鹿児島でレガシィワゴン(BH5D) サブでMOVE(L175S)に乗ってます☆ 個性的なドレスアップを目指してます☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産セレナeパワー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/02 05:24:40
[モニターまとめ]『クイックワックス』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 05:38:32
何処にも行かず何処にも行けず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 05:29:22

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
嫁の通勤、保育園送迎、休日の雨の日用の車♪ 平成22年式84000㌔~ ボディカラ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤意外は乗りませんww とりあえず、実用性を残して弄る予定WWW ボディーカラー ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
個性的なエロ・カッコイイ車を目指します♪♪ 休日の晴れた日限定の趣味車ww
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation