• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リョウチンのブログ一覧

2007年09月28日 イイね!

久々のパチンコドル袋

久々のパチンコ今日は仕事が休みだったので久々にパチンコ(T-M○X)行ってきました走る人いつもしているエヴァⅢ打ちましたぁ台風最初座った台で有料5000くらい回していると隣の台のおっちゃんが座って10回転もしないうちに背景格納庫(確変確定プレミア)出しやがりましたぷっくっくな顔むかっ(怒り)ところがラウンド終了後まだ確変中なのに「用事があるから座りますか?」って言って台を譲ってくれました猫2ぴかぴか(新しい)チョーラッキーあっかんべー早速座って回していると20回転くらいしてから①-⑨クロスのシンクロリーチになりました台風ってよく見たら後ろにカオル君(プレミア)が出てるよぉーうれしい顔ハートたち(複数ハート)(とっさに撮ったんで画像分かりづらいかな冷や汗)もちろん確変ですぴかぴか(新しい)そこからなんと35回(うち暴走二回、格納庫二回、全回転二回)来ましたわーい(嬉しい顔)パンチ今日は出資有料6000でなんと有料15万も勝っちゃいましたぁ目がハートおっちゃんホントありがとぉグッド(上向き矢印)うれしい顔手(パー)
Posted at 2007/09/29 00:24:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2007年09月16日 イイね!

HIDついに到着目がハートぴかぴか(新しい)

ついに注文していたCATZのHIDが到着しましたexclamation×2予定より早い到着にビックリわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)10000Kはやり過ぎかと悩んでたんですけどさっそく取り付け開始・・・でも外は大雨で作業不可冷や汗仕方ないので取り付けは後日先延ばしです走る人取り付け終わり次第フォトギャラリーの方でアップします猫2指でOK
Posted at 2007/09/16 23:25:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2007年09月12日 イイね!

HID変更NEW

楽天ショップで6500K以上のHIDバルブキット探してたんですけど~今付けてるCATZのユニットに合うキットがなくて困ってましたがまん顔しかしexclamation×2CATZのバルブキットのラインナップにブルーインパクト・10000K(競技用冷や汗)があるのを忘れてましたうれしい顔ネットで即見つけて購入しましたあっかんべー指でOK商品届くまで一週間くらいかかるみたいなので取り付けが楽しみですぅ猫2ぴかぴか(新しい)
Posted at 2007/09/12 21:41:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2007年09月03日 イイね!

インチアップしましたよー(^^)v

インチアップしましたよー(^^)v今まで付けていたチームスパルコ(165/50-15)も約三年ぐらい経ってガリ傷や色あせなどが目立ってきていて変えようか変えまいかすごく迷っていました(><;)通販の広告を見ていたとき今や軽カーも16-17インチの時代だとつくづく思った...何回か雑誌などを見ているうちに誘惑に襲われてついに購入を決めました!!!!スポーティーなのが欲しかったのでお手ごろな価格だったHOT STUFF CROSS SPEED X6にしました。商品が届くまで1週間もかかりました(^^;)大雨の中苦労して装着しました(><)/
Posted at 2007/09/03 20:44:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ヘッドライトに着けてたウインカー連動のLEDチューブがチカチカし始めたんで新たなブツを注文しました('ω')しかし人気商品らしく年内間に合うかなぁ〜って感じです(>人<;)」
何シテル?   11/29 15:07
整備士やってるリョウチンです♪ 愛車はSX-4 CROSSです(^^)/~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ステッカープレゼント★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 01:16:27
【C89】『コミックマーケット89』男性レイヤー&ネタ系コスプレ画像まとめ!(`・ω・´)【冬コミ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 15:38:36
KYO-EI / 協永産業 KicS Racing geaR KicS Racing gear レーシングコンポジットR40(ネオクロ) ロック&amp;ナットセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 18:32:44

お友達

SX-4 CROSS乗りのリョウチンです(・∀・)/
来るものを拒まずなので交流を深めましょう(><)!!!
67 人のお友達がいます
たっくん、たっくん、 * Hiro@Kansai人Hiro@Kansai人 *
じっこーじっこー * オールカープロダクツオールカープロダクツみんカラ公認
神威がっくん神威がっくん TEINTEINみんカラ公認

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ SX4 Sクロス スズキ SX4 Sクロス
H27/12/24納車 今回はスイスポみたいに弄れないのでオーディオ、ライト類以外はド純 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
中古車で購入し約6年お疲れ様(><)!! 色々楽しませてくれとても愛着の湧く車でした!! ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
6年間ありがとう…>_<… スイフトスポーツ Sリミテッド 4AT ブルーイッシュフ ...
スズキ アルトエコ スズキ アルトエコ
姉ちゃんの通勤・買い物カーです。 エコカー減税ぎりぎりで購入¥ 色はマルーンブラウン 通 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる