• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リョウチンのブログ一覧

2009年05月28日 イイね!

いつだったっけなぁ(・∀・;)

いつだったっけなぁ(・∀・;)携帯の画像整理してたら出てきました!!
「祝80000km」
いつだったっけなぁ(・∀・;)
Posted at 2009/05/28 21:00:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2009年05月18日 イイね!

ボッシュのメンテナンスフリー、長期保証バッテリーで夏を乗り切れ!

a.応募される所有車両について教えてください(車名、年式、型式)
 
  車名( ワゴンR-RR )
  年式( 平成12年式 )
  型式( GF-MC212S)

b.応募される所有車両に適合するハイテックシルバーの適合品番号を教えてください 
 ※ハイテックシルバーの適合表がございませんのでメガパワーシルバーの適合表をご確認ください
  ※適合表に記載のない場合、「不明」と書いてください。
 適合品番号( MPSN-46B19L )

c.バッテリーは主にどこで購入されますか?(解答欄に数字をご入力ください)
  1.カー用品店
  2.ディーラー
  3.整備工場
  4.ガソリンスタンド
  5.通販(インターネット含む)
  6.その他
  回答(  1  )

d.今現在、使用しているバッテリーの銘柄は? (解答欄に数字を) 
  1.ボッシュ
  2.パナソニック
  3.ジーエス・ユアサ
  4.ACデルコ
  5.古川電池工業
  6.オプティマ
  7.オデッセイ
  8.その他
  回答(  1  )

e.バッテリーに求める性能は何ですか?  (解答欄に数字をご入力ください) 
  1.容量・パワー
  2.安定性
  3.長寿命
  4.メンテナンスフリー
  5.価格
  6.その他
  回答(  3  )

f.ボッシュシルバーバッテリーシリーズを知っていましたか?(解答欄に数字をご入力ください) 
  1.はい
  2.いいえ
  回答(  1  )

g.ボッシュのイメージを教えてください。(フリーアンサー)  
  ボッシュさんの製品はバッテリー・ワイパー・エアコンフィルターを使っておりますがどれも私の車にぴったりの商品ばかりで大変気に入っております♪これからもボッシュ製品を使っていこうと思いますのでこれからの新商品開発に期待しております。

※この記事はボッシュのメンテナンスフリー、長期保証バッテリーで夏を乗り切れ!について書いています。
2009年05月18日 イイね!

ワイパー届きました(^∀^)/

ワイパー届きました(^∀^)/







先ほど仕事から帰宅したんですが、みんカラのモニター企画で当選した
BOSCHのエアロワイパーが届いてました♪

いつだろうと思ってたのが突然届いてブックりでした(>M<;)

取付インプレッションをしなくてはいけないので休みの日でも取り付けて
パーツレビューにアップしなくては!!

しかし今付けてるPIAAのエアロワイパーもまだ健在なのでインプレッション
済んだら一時保存で(^^;)
Posted at 2009/05/18 22:02:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2009年05月10日 イイね!

ふき取り不要!超耐久×驚異の雨はじき!「激速ガラコ」

■あなたの年代は?(例:30代) 
 ・20代です

■あなたの所有車両について教えてください(車名、年式) 
 ・スズキ ワゴンR-RR MC21S 平成12年式

■洗車用品はどこでお買い求めになられますか?
 ・オートバックス イエローハット

■ガラスコーティング剤を使用したことがありますか?また、そのガラスコーティング剤は、どのようなものですか?(メーカー、商品名) 
 ・はい 
 ・綿之堂 スーパーレイン・X「プラス200」

■ガラスコーティング剤を使用して感じる不満点があれば教えてください。
 ・雨はじきは良くなるが夜間走行時若干ガラスがギラつく

■「フッ素」と言う言葉に、どのような特徴を感じますか?
 ・水をよくはじき汚れもつかない(洗面台やトイレなどに使われている)

■現在装着されているワイパーは自分で交換したものですか?また、どのようなものですか?(メーカー、商品名)
 ・自分で交換します
 ・PIAA トレバッソ エアロタイプワイパーブレード

■最近、気になってる洗車用品やお手入れ用品はありますか?
 ・ぜひ「激速ガラコ」を使用してみたいです

■あればいいのにと思う洗車用品やお手入れ用品がございましたら教えてください。 ・ふき残しがあってもギラつかず視認性確保の撥水コート剤

※この記事はふき取り不要!超耐久×驚異の雨はじき!「激速ガラコ」について書いています。
Posted at 2009/05/10 11:20:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2009年05月09日 イイね!

当たったよん(^∀^)v

当たったよん(^∀^)v







先月みんカラ企画で
『ボッシュのワイパー「エアロツインマルチ」でクリアな視界を確保!』
っていうのがあったんですが・・・・

本日当選者発表で・・・

「まさかねぇ~」と思いながら確認すると・・・・・・

ななななんと・・・・・

当たっちゃいましたよーーーーー(><)/

みんカラ企画に結構応募してきましたが当たっちゃいましたよ(^^)v
Posted at 2009/05/09 21:20:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ヘッドライトに着けてたウインカー連動のLEDチューブがチカチカし始めたんで新たなブツを注文しました('ω')しかし人気商品らしく年内間に合うかなぁ〜って感じです(>人<;)」
何シテル?   11/29 15:07
整備士やってるリョウチンです♪ 愛車はSX-4 CROSSです(^^)/~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ステッカープレゼント★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 01:16:27
【C89】『コミックマーケット89』男性レイヤー&ネタ系コスプレ画像まとめ!(`・ω・´)【冬コミ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 15:38:36
KYO-EI / 協永産業 KicS Racing geaR KicS Racing gear レーシングコンポジットR40(ネオクロ) ロック&amp;ナットセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 18:32:44

お友達

SX-4 CROSS乗りのリョウチンです(・∀・)/
来るものを拒まずなので交流を深めましょう(><)!!!
67 人のお友達がいます
じっこーじっこー * オールカープロダクツオールカープロダクツみんカラ公認
神威がっくん神威がっくん TEINTEINみんカラ公認
Hiro@Kansai人Hiro@Kansai人 NANIYANANIYAみんカラ公認

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ SX4 Sクロス スズキ SX4 Sクロス
H27/12/24納車 今回はスイスポみたいに弄れないのでオーディオ、ライト類以外はド純 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
中古車で購入し約6年お疲れ様(><)!! 色々楽しませてくれとても愛着の湧く車でした!! ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
6年間ありがとう…>_<… スイフトスポーツ Sリミテッド 4AT ブルーイッシュフ ...
スズキ アルトエコ スズキ アルトエコ
姉ちゃんの通勤・買い物カーです。 エコカー減税ぎりぎりで購入¥ 色はマルーンブラウン 通 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる