• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リョウチンのブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

うぃーっす!!!2009お疲れ様でしたぁm(__)m

うぃーっす!!!2009お疲れ様でしたぁm(__)mどうも・・


今年は祖母の家ではなく実家で年を越します・・・僕です(^∀^)/


「ガキつか!!笑ってはいけないホテルマン24」見てます(爆w)


さておき、2009年あっという間に過ぎちゃいましたわぁ!!


まぁ~僕としての今年の一大事と言えば・・・


新車スイスポに乗り換えたことでしょうかねぇ♪


まさか愛しの銀ワゴを降りることになるとは思ってもいませんでしたがOZL


他にも色々ありましたが何事もなく無事年末を迎えられて良かったです(><)/


来年は寅年!!僕にとっては厄年でもありますOZL


無事一年迎えられるように初詣絶対行きますp(^∀^)q


すでに酔ってるんで朝起きれるか心配ですが・・・・


      今年は何とぞお世話になりました


        来年もよろしくお願いします!! 


Posted at 2009/12/31 21:21:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月29日 イイね!

HIDフォグ6000k→8000k交換♪

HIDフォグ6000k→8000k交換♪HIDまだかな②って思ってたら今朝さっそく届きましたので作業開始!!


今日も一段と寒い!!


と思いながらも黙々と作業を進めました・・・・


バンパー外すのは苦だったのでタイヤハウス内から横着して行ったため手の甲が傷だらけ(>Д<)


痛い思いをしながらも1時間弱で作業終了♪


さっそく点灯!!


「青い!!!」


ヘッド&フォグ8000kで色合いがマッチしていい感じになりました♪


夜が待ち遠しいですねぇp(^∀^)q
Posted at 2009/12/29 11:55:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2009年12月28日 イイね!

ホーン取付完了(><)/

ホーン取付完了(><)/今年も残すところあと三日ですねぇ(><)/


そこで今日は最後のDIY作業となりますホーン取り付けを行いました♪


しかし会社の最終日と言うこともあり事務処理が片付いてからの作業となりました。


スイスポの純正ホーンは1個なので配線の分岐作業を寒い工場で黙々と作業・・・


ホーンの配置は左右に分けて取り付けました。


とりあえず仮に鳴らしてみると・・・


「ファーーン!!!!!」


この音を聞いちゃうともう純正のしょぼい音には戻れませんねぇ♪


あと配線をきれいにまとめて完成しました☆


フォグHIDバルブも変える予定だったのですがブツが届かず延期・・・・


またバンパー外さなきゃOZL
Posted at 2009/12/28 22:52:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2009年12月24日 イイね!

今月初ブログ!!ってもう今年終わっちゃうよぉ・・・

どうも♪久々にブログ書いてみました・・・僕です(^∀^)b


みなさんイヴをどうお過ごしでしょうか(>皿<)ウキャ!!


まぁ僕は・・・・・て感じですが何かOZL


今年も終盤で何もネタがなく年を越しちゃいそうな予感ですが・・・・


なんとか二つだけあります♪


・フォグHID片目球切れに伴い8000Kのバルブに交換(CCFLイカリングも取付予定)

・純正のショボ②ホーンの交換(ミツバアリーナの特価品だったヤツ)


これで締めくくりでしょうかねぇ☆


来年はもっと夢を膨らませていこうかと思いますのでよろしく(^∀^)v






Posted at 2009/12/24 23:49:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ヘッドライトに着けてたウインカー連動のLEDチューブがチカチカし始めたんで新たなブツを注文しました('ω')しかし人気商品らしく年内間に合うかなぁ〜って感じです(>人<;)」
何シテル?   11/29 15:07
整備士やってるリョウチンです♪ 愛車はSX-4 CROSSです(^^)/~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ステッカープレゼント★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 01:16:27
【C89】『コミックマーケット89』男性レイヤー&ネタ系コスプレ画像まとめ!(`・ω・´)【冬コミ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 15:38:36
KYO-EI / 協永産業 KicS Racing geaR KicS Racing gear レーシングコンポジットR40(ネオクロ) ロック&amp;ナットセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 18:32:44

お友達

SX-4 CROSS乗りのリョウチンです(・∀・)/
来るものを拒まずなので交流を深めましょう(><)!!!
67 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 Hiro@Kansai人Hiro@Kansai人 *
オールカープロダクツオールカープロダクツみんカラ公認 NANIYANANIYAみんカラ公認
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 じっこーじっこー

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ SX4 Sクロス スズキ SX4 Sクロス
H27/12/24納車 今回はスイスポみたいに弄れないのでオーディオ、ライト類以外はド純 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
中古車で購入し約6年お疲れ様(><)!! 色々楽しませてくれとても愛着の湧く車でした!! ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
6年間ありがとう…>_<… スイフトスポーツ Sリミテッド 4AT ブルーイッシュフ ...
スズキ アルトエコ スズキ アルトエコ
姉ちゃんの通勤・買い物カーです。 エコカー減税ぎりぎりで購入¥ 色はマルーンブラウン 通 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる