• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リョウチンのブログ一覧

2010年02月26日 イイね!

ステッカーチューン♪

ステッカーチューン♪どうもこんばんは・・・・・僕です(^∀^)b


昨日親父の車と二台ワックスかけたのに今日は大雨でしたOZL


さておき、またステッカー買っちゃいました☆


TRUSTのステッカーを③種類!!


しかも楽天ショップで全部¥105!!!!

どこに貼ろっかなー(><)/


Posted at 2010/02/26 21:30:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | ニュース
2010年02月17日 イイね!

ステッカー貼り♪

ステッカー貼り♪どうも・・・・僕です。


今日は仕事も休みで特に予定もなかったので朝一で洗車しました。


んで、


まだ貼ってないステッカーを発見!!


「TOP FUEL POWER CHAMBER 零1000」


「SUZUKI SPORT MIND」


「KEI SPORT」※フォトのやつ


さっそく所定の場所に貼り付けました☆


フォトギャラに載せときます。
Posted at 2010/02/17 22:09:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2010年02月14日 イイね!

i-PHONE買っちゃったよ♪

i-PHONE買っちゃったよ♪最近天気が悪くて関節痛の・・・・僕です(^^;)


今まで愛用していた携帯がなんか調子悪いんで昨日修理に出そうとDOCOMOショップへ


行ってきたんですが・・・・


店員さん
「電源がすぐ落ちるということですが内部的な症状なので基盤の交換が必要ですね。
保証期間外なので交換には¥19000かかります。あと基盤を交換しますと画像など
の保存データはすべて消えてしまいますがいかがいたしますか?」



「買い替えを考えてるんですが、ちなみに今解約した場合解約金とか発生するんですか?」


店員さん
「ただいまN様の契約内容を確認したところ4月で2年契約が終了ですね。
あとファミ割MAXにご加入しておりますので本日解約した場合ですと
ファミ割解約金¥9800+分割残2回分¥4200+電話料金(日割り)¥3600
で計¥17600がかかってきます。」



「修理しても解約しても値段はあんま変わらないですね・・・・」


店員さん
「もしよろしければ機種変更の場合ですとファミ割MAXはそのままお使いいただけますので
電話料金(日割り)をお支払いいただくだけになりますがいかがでしょう?」



「実は他メーカー(softbank)の携帯に機種変を考えてるんで・・・少し考えてみますんで今日は帰ります」


と、いう感じのやり取りがありました・・・


修理しても解約しても約¥19000かかっちゃう・・・・


電源が勝手に落ちちゃうってこと以外は普通に使えるので4月までとりあえず契約はそのままに・・・


んでもって・・・


SoftBankのお店へ・・・


前から欲しかったi-PHONE 16GBがなんと0円!!


しかも本日5台入荷したばかりなのに残り1台!!次回入荷未定!!!


これは!!!!と思い・・・・


即決しちゃいました(><)/


DOCOMOの方はもったいないですが解約金払うよりはましなのでパケホーダイ解約して4月まで継続。


i-POHNEはW定額で¥4410+通話料¥980なのでなんとかなるでしょう☆


パソコンよく使うんで操作は大丈夫だとは思っていたものの、使い方がまだ把握できてないので昨日は電話帳をアプリ使って移すのがやっとでした・・・


まぁ~地道に使い方を覚えていこうと思います(^∀^)b





Posted at 2010/02/14 21:11:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月06日 イイね!

静音計画♪

静音計画♪どうも・・・・僕です(^∀^)/


久々のネタですが巷で流行ってる


「エーモン 静音計画」

に手を出してみました☆


今回仕入れたのはフロントドアとリアドアとのクリアランスを埋めて


風切り音&外部からの雑音をシャットアウトするというもの。


装着は簡単でリアドアの淵に挟み込むだけで簡単なもの♪


取り付けたばかりでまだ変化がよくわからないので後ほど。


あと3種類くらいあるみたいなので徐々に追加していこうと思います☆






Posted at 2010/02/06 22:45:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ヘッドライトに着けてたウインカー連動のLEDチューブがチカチカし始めたんで新たなブツを注文しました('ω')しかし人気商品らしく年内間に合うかなぁ〜って感じです(>人<;)」
何シテル?   11/29 15:07
整備士やってるリョウチンです♪ 愛車はSX-4 CROSSです(^^)/~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

ステッカープレゼント★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 01:16:27
【C89】『コミックマーケット89』男性レイヤー&ネタ系コスプレ画像まとめ!(`・ω・´)【冬コミ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 15:38:36
KYO-EI / 協永産業 KicS Racing geaR KicS Racing gear レーシングコンポジットR40(ネオクロ) ロック&amp;ナットセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 18:32:44

お友達

SX-4 CROSS乗りのリョウチンです(・∀・)/
来るものを拒まずなので交流を深めましょう(><)!!!
67 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 Hiro@Kansai人Hiro@Kansai人 *
オールカープロダクツオールカープロダクツみんカラ公認 NANIYANANIYAみんカラ公認
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 じっこーじっこー

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ SX4 Sクロス スズキ SX4 Sクロス
H27/12/24納車 今回はスイスポみたいに弄れないのでオーディオ、ライト類以外はド純 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
中古車で購入し約6年お疲れ様(><)!! 色々楽しませてくれとても愛着の湧く車でした!! ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
6年間ありがとう…>_<… スイフトスポーツ Sリミテッド 4AT ブルーイッシュフ ...
スズキ アルトエコ スズキ アルトエコ
姉ちゃんの通勤・買い物カーです。 エコカー減税ぎりぎりで購入¥ 色はマルーンブラウン 通 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる