• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リョウチンのブログ一覧

2010年08月29日 イイね!

イカリングを入れちゃうよ♪

イカリングを入れちゃうよ♪いつまで続くんだこの残暑!!・・・・・・・・・・どうも僕です(^Д^;)


最近ネタがなくてネットサーフィンばっかしてたら・・・


イカリング仕込みたくなっちゃったんでサイズ違いを3セット注文しました☆


ヘッドライトの予備はすでに手元にあるので来週にでも作業開始しようかと思いますp(>∀<)q


あとポジ球が片目だけペースカーみたいに点滅しちゃってるんで1セット新たに発注♪


ヘッドライトはいつ完成するかわかりませんが頑張ります!!
Posted at 2010/08/29 20:14:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2010年08月21日 イイね!

昨日はナイトオフ☆

昨日はナイトオフ☆どうもこんばんは・・・・・・僕です(^^)/


今日の鹿児島はサマーナイト花火大会ですが・・・・


家のベランダからちょっと見えるのでつまみ片手に晩酌しております(>∀<)/■


さてきのうは隼人A-Z駐車場にてナイトオフがありました♪


久々のナイトオフ、みなさんの車を見るのを楽しみに高速使って行ってきました=3


8時半頃現場に到着したときには結構集まっておりました☆


停めた目の前にTYPE-R軍団が並んでましたが別のグループだったみたいです。


みなさんの車を色々拝見して回ってると9時過ぎに会社の先輩とお友達が到着♪


そこからお話したり車を見てまわったりコンビニでアイス食べたりしてるといつの間にか11時!!


先輩方は先に帰りましたが僕は12時過ぎまでいました☆


そこから高速飛ばして帰宅したのは1時過ぎでした(><)


ブログ上げようと迷いましたがいつのまにか寝てましたzzz


しかし昨日は結局みなさんとはあまり絡めず遠くから眺めてる状態でした(^^;)


みなさんナイトオフお疲れ様でしたm(__)m


次回お会いできることを楽しみにしてます♪


フォトギャラにちょいと画像載せときます☆









Posted at 2010/08/21 20:59:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月11日 イイね!

今日からお盆休み(><)/

今日からお盆休み(><)/今日から5連休・・・・・・どうも僕です(^∀^)b


と言うわけで今日からお盆休みですが・・・・


本日は毎年恒例、会社のスポーツ大会でした(><;)


去年まではソフトボールをしていたのですが今年はソフトバレーでした。


平均年齢30近くの人たちが汗だくになりながらワイワイ試合をしてました(><;)


久々にあんなに動いたので明日の朝はどうなってることやら・・・


まぁl普段あまり親交のない方々とも盛り上がれたので楽しかったですよ♪


一っ風呂浴びて今日は体を休めようかと思います(__)zzz


あと先日APINEさんから送ってきたステッカーを貼ったのでアップしときます☆
Posted at 2010/08/11 17:34:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年08月02日 イイね!

ALPINE×みんカラ コラボ企画のプレゼント♪

ALPINE×みんカラ コラボ企画のプレゼント♪今日も暑かったなぁ↓・・・・・どうも僕です(==;)


先月「ALPINE×みんカラ」のコラボ企画に応募したら


オリジナルステッカーが送ってきました♪


画像の通りALPINEminkara.jpのステッカーです☆


どこに貼ろうか模索中(><)/
Posted at 2010/08/02 21:19:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ヘッドライトに着けてたウインカー連動のLEDチューブがチカチカし始めたんで新たなブツを注文しました('ω')しかし人気商品らしく年内間に合うかなぁ〜って感じです(>人<;)」
何シテル?   11/29 15:07
整備士やってるリョウチンです♪ 愛車はSX-4 CROSSです(^^)/~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ステッカープレゼント★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 01:16:27
【C89】『コミックマーケット89』男性レイヤー&ネタ系コスプレ画像まとめ!(`・ω・´)【冬コミ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 15:38:36
KYO-EI / 協永産業 KicS Racing geaR KicS Racing gear レーシングコンポジットR40(ネオクロ) ロック&amp;ナットセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 18:32:44

お友達

SX-4 CROSS乗りのリョウチンです(・∀・)/
来るものを拒まずなので交流を深めましょう(><)!!!
67 人のお友達がいます
Hiro@Kansai人Hiro@Kansai人 * TEINTEIN *みんカラ公認
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 トモックストモックス
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 タカ&amp;カヨタカ&カヨ

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ SX4 Sクロス スズキ SX4 Sクロス
H27/12/24納車 今回はスイスポみたいに弄れないのでオーディオ、ライト類以外はド純 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
中古車で購入し約6年お疲れ様(><)!! 色々楽しませてくれとても愛着の湧く車でした!! ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
6年間ありがとう…>_<… スイフトスポーツ Sリミテッド 4AT ブルーイッシュフ ...
スズキ アルトエコ スズキ アルトエコ
姉ちゃんの通勤・買い物カーです。 エコカー減税ぎりぎりで購入¥ 色はマルーンブラウン 通 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.