• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月17日

スズキエスクードミーティングin天狗の森

エスクードのMTGに初めて参加しました

場所は茨城県笠間市、天狗の森スカイロッジです
新旧約30台が集まり、暖かな春の1日を楽しめました


コンバーチブルや

初代からの女性ワンオーナや

2.5L V6&フェンダーミラーな方も来られていました



で、何より驚いたのが強者の走行距離!
458000kmの方

560000kmの方

そして嵐田さんの635000km!!!


私の13万キロなんてお子ちゃまでした。。。
バーベキューや運営準備など、ありがとうございました


ブログ一覧 | エスクード | 日記
Posted at 2017/04/17 15:28:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/04/17 19:04:28
オフ会良いですね‼(*^^*)

こだわりと言うよりもはや変態ですね‼(^^)d

僕も大事に乗ったら500000キロ行けるかな?(^^;
コメントへの返答
2017/04/17 20:12:00
ハイインサートキャップではお世話になりなした

給油するSSの幾つかで、妙に評価されております(笑)

デリカはリブボーンフレームという構造なんですね

モノコックよりはるかに強いので、しかも大三菱ですから50万キロは軽いんじゃないですか?

今回のロングの方は、細かいところには気にしないが、車の構造を知っていて、適切に手を打つ方が多い気がしました。

ホースのにじみの推理で30分は話せる人ばかりでした。
2017/04/18 12:45:41
こんにちは。

先日はお疲れ様でした。

あまりゆっくりとお話し出来なくて済みませんでしたm(_ _)m

また、次回がありましたら、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/04/18 21:18:14
40、50、60万キロ台のエスクードを見て、クルマとの付き合い方を考えさせられました。

みなさん自分をしっかり持たれている方ですね。

次回も楽しみにしています。
2017/04/19 12:53:39
先日、初めてお目にかかりました。
いろいろと、ありがとうございました。

愛車を大事にするのは、いいことだと思いましたね。
是非また、エスクードでいろいろと話したいと思います。またよろしくお願いします。m(__)m
コメントへの返答
2017/04/19 18:53:18
こちらこそ!

カブプロやジムニーも乗られているとは私と似てますね

これからもよろしくお願いします

革ジャンカッコよかったです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/311489/39983886/
何シテル?   06/24 08:57
何でも自分でやりたがる性格です。 完成させるよりも、解決方法を調べ、その作業をするのが楽しいです。 でも、技術は何も持っていないので苦労してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ハイウェイペグ製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 23:31:30
WAECO クルーズコントロール. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 13:46:37
麗夕(うるひ)自動車 遮熱版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 13:33:58

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ30でウインチクロカンにはまり、JA11では720cc80馬力エンジンで楽しみました ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
過去3台の路線とは大幅に変更。スズキの3ナンバーなんてハナから考えていませんでしたが、実 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
オペルをやめてフィットにしました。 個性はないがよくできたクルマです。 ステアリングがち ...
ホンダ CT110 ホンダ CT110
1993年熊本工場製のオーストラリア仕様 スーパーカブ最大のエンジンを積んだオーストラ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.