• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

CT110 ブレーキ調整 蝶ネジ

地味~なカスタムですが、便利さ100倍です

ワイヤー式のリアブレーキですが、左手レバーとのダブルブレーキなので、微調整が多い部分です。

14番の六角が無くても、手も汚さず簡単に調整できます。

早くつければよかった!!
ブログ一覧 | CT-110 | クルマ
Posted at 2017/09/16 22:09:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

サイドブレーキのひきづり
O-Tさん

3歩進んで一歩戻る・・・・・・ ( ...
イヌかんさん

【自転車】バーテープ交換後のTRE ...
tacoboseさん

初めてのワイヤー交換
にーさんzさん

おもちゃいじりその1
hamuni-ossanさん

R&Pけりをつけるぞ(ーー;)
トルクステアさん

この記事へのコメント

2017/09/16 22:27:06
ぉぉぉぉおお~  なるほど~  と 感心しました!


       私も ドコかで使える はづ! と。
コメントへの返答
2017/09/17 09:17:42
どうもです~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブレードランナー2049 http://cvw.jp/b/311489/40843884/
何シテル?   12/12 23:00
何でも自分でやりたがる性格です。 完成させるよりも、解決方法を調べ、その作業をするのが楽しいです。 でも、技術は何も持っていないので苦労してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハイウェイペグ製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 23:31:30
WAECO クルーズコントロール. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 13:46:37
麗夕(うるひ)自動車 遮熱版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 13:33:58

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ30でウインチクロカンにはまり、JA11では720cc80馬力エンジンで楽しみました ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
過去3台の路線とは大幅に変更。スズキの3ナンバーなんてハナから考えていませんでしたが、実 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
オペルをやめてフィットにしました。 個性はないがよくできたクルマです。 ステアリングがち ...
ホンダ CT110 ホンダ CT110
1993年熊本工場製のオーストラリア仕様 スーパーカブ最大のエンジンを積んだオーストラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる