• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

alley-catのブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

Euphrosune

Euphrosuneみなさん、コンチクワ (* ̄ー ̄)"b



この前、我がDRのナビを

現在付けているDVDナビ(オンダッシュ)から

AV一体式メモリーナビに交換しました。


約15年ぶりにナビを交換し、

時代の流れ(機械の進化)にビックリしている俺です(笑)

今どきの音楽は「カード」で聞くんですね・・シミジミ・






そして

蒸し風呂状態の車内の中で

一日中、ナビの交換作業していたら

軽く熱中症の症状が出て(適度に休憩はしてたのですが・・)

身体の退化にガッカリしてる俺でもあります(涙)







と、言う訳で


今回も五星物語からのお嬢さんの登場です。



んだば、


お暇な方、マニアな方、夏の作業は危険だな(笑)って思った方は・・・

こちらポチっとなw





無事にナビは装着できたのですが・・
まだまだ作業は終わらないのだよ(泣)
Posted at 2017/07/17 18:05:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | ファイブスター物語 | 日記
2017年07月02日 イイね!

クープ・ファティマ

クープ・ファティマみなさん、コンチクワ (* ̄ー ̄)"b



先月の大洗の余韻がまだ取れない俺です(笑)

あー誕生祭行きてぇー!(心の叫びw)









と、言う訳で(大洗は全く関係なし笑)


今回は五星物語からのお嬢さんの登場です。



んだば、


お暇な方、マニアな方、やっぱ後期だな(笑)って思った方は・・・

こちらポチっとなw





ガル〇ンのCD買っちゃったW
Posted at 2017/07/02 17:49:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | ファイブスター物語 | 日記
2017年06月26日 イイね!

Little Bell

Little Bellみなさん、コンチクワ。 (* ̄ー ̄)"b"

6月もいよいよ終わりが見えてきました!


今年も半分終わっちゃうんですね!








と、



言うわけでw


6月にピッタリのお嬢さん(←俺調べw)の登場ですw


それでは

お暇な方、マニアな方、幼女好きっ!(危険w)って思った方は・・・


こちら→ポチっとなw
































おまけ



先日、某ヒ〇親父と茨城は大洗にプチ聖地巡礼に行ってきました!
自分は噂の聖地にワクワクで(〇ゲ親父は全く無関心w)超楽しかった!
もうリピート決定!(笑)
ヒャッホォォー!大洗最高だぜっー!
by秋山オッドボール三等軍曹w





Posted at 2017/06/26 16:28:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | ああっ女神さまっ | 日記
2017年06月13日 イイね!

Show Must Go On

Show Must Go Onみなさん、コンチクワ (* ̄ー ̄)"b"


さて6月と言えば・・・

「梅雨」ですね・・・・


今年もやってきたんですね・・・









っと、言う訳で(意味不w)



いつもの様に


ポチっとな・・・といきましょうかw


んだば、


お暇な方、マニアな方、梅雨って美味しいの?って思った方は・・・

こちらポチっとなw





ジメジメ嫌い・・・( ノД`)シクシク…


Posted at 2017/06/13 17:39:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | ファイブスター物語 | 日記
2017年06月06日 イイね!

覚悟はいい?

覚悟はいい?みなさん、コンチクワ (* ̄ー ̄)"b"

気が付けば5月も終わり

もう6月なんですね・・・

一か月が早すぎてビックリしている俺です(;''∀'')






さて、さて今回のお嬢さんはというと・・


格ゲーの世界では超有名なお嬢さんの登場です!


んだば、

お暇な方、マニアな方、こんな子にキックされたいと思った方(笑)は・・・


こちらポチっとなw


↑当時のゲームの定価にクリビツ!高かったんですね(;''∀'')
Posted at 2017/06/06 10:41:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲームキャラ | 日記

プロフィール

DRとの出会いは・・・ 20歳の時に、赤/黒前期のNAに乗ったのが最初で、あの頃が忘れられず、2002年にまた乗ってしまった「出戻り」DR乗りです。汗)^^ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ラジエター電動ファン強制スイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 18:47:06
見せてもらおうか!ヘッドライトクリーナーの性能とやらを! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 17:21:10
ドリンクホルダーを純正っぽく決める 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 09:21:27

お友達

R30はじめ旧車好きな方、矢沢永吉が好きな方お友達になりませんか?

もちろん模型好きの方も大歓迎です!(笑)
42 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * ミナミナミナミナ
takeasu(たけ・あす)takeasu(たけ・あす) GOLDRUSHGOLDRUSH
二台流二台流 B002B002

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
昭和58年式RS-Xターボ 2002年に購入 現在はこれ一台で頑張っています!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
昭和56年式RS-NA 最初のDRです。 NAだったんですが、若気のいたりでトラストのタ ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
人生初めて購入した車です! ポン付けのKKKターボで(当時はインクラやオイルクーラー無し ...
スバル プレオ スバル プレオ
自身初めてのスバル車になります。^^ 一応、サブ扱いですがこちらが当分の間メインになり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.