• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

alley-catの愛車 [その他 その他]

JArrow1/6よいこ~5ねん3くみ江角風花~  

投稿日 : 2011年05月26日
1
ポチった方、コンチクワw^^

今回は「ビッグコミックスピリッツ」に連載していた
「よいこ」(石川優吾 作)より

ヒロインの江角風花嬢(CV永田亮子)を製作しました。
2
彼女の名前は『江角風花(えすみふうか)』。
スレンダーなボディラインに、どば~んと飛び出したバスト&ヒップ。
どこから見てもこのスタイルは『イケてる女子大生』。
でも、彼女は正真正銘の小学生。 (5年生^^)
しかも、見た目と違って軽いトコ無し。
いたってマジメで、気丈な子。
しかしそれにはワケがあった……。
3
この「よいこ」はアニメ化(全20話)にもなってたようデス
知ってました?www

詳しくはホムペ→http://pierrot.jp/title/yoiko/

ちなみに原作のコミックは全15巻。
4
バックショット

何故か「シッポ」生えてます・・萌っw
5
オパーイのアップ・・じゃなくて・・

このキットは「肌」の部分(胸 腹 背中)が
別パーツになていまして
マスキングしなくてもいい様になってましたw

・・・・が

合いが悪くて微調整が必要でしたw

しかも肩の一部も肌が出ているのですが
そこは別パーツ化してなく結局マスキングすることに・・ 

肌はいつもの「サフレス」で仕上げています。
6
バデースーツwはパール塗装で研ぎ出し。

瞳は「瞳デカール」が付属してたのでそちらを使用w
↑負け組みw

7
こちらがこのキットの元ネタw

コミック第6巻の表紙だそうデスw

ナゼこのカッコウなのかは謎www

イイね!0件




タグ

関連コンテンツ( 石川優吾 の関連コンテンツ )

関連リンク

この記事へのコメント

2011/06/27 20:47:34
こんばんわん!
動画で少し見てみましたが、こんな小5は俺たちの時代には居なかったなぁとw
アニメより大人っぽい雰囲気が出てますねぇ。
コメントへの返答
2011/06/28 11:53:48
僕の時代にもこんな子はいませんでしたねぇ・・
てか、どう考えてもいないでしょ(滝汗w)

あっ!でも今の時代ならわかりませんなぁ~

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「人狼 http://cvw.jp/b/311494/40593820/
何シテル?   10/18 22:16
DRとの出会いは・・・ 1986年(20歳の時)に、赤/黒前期のNAに乗ったのが最初で、あの頃が忘れられず、2002年にまた乗ってしまった「出戻り」DR乗りで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ラジエター電動ファン強制スイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 18:47:06
見せてもらおうか!ヘッドライトクリーナーの性能とやらを! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 17:21:10
ドリンクホルダーを純正っぽく決める 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 09:21:27

お友達

R30はじめ旧車好きな方、矢沢永吉が好きな方お友達になりませんか?

もちろん模型好きの方も大歓迎です!(笑)
41 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * ミナミナミナミナ
RB-JLRB-JL B002B002
PRINCE-KPRINCE-K 鈍速の貴公子鈍速の貴公子

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
昭和58年式RS-Xターボ 2002年に購入 現在はこれ一台で頑張っています!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
昭和56年式RS-NA 最初のDRです。 NAだったんですが、若気のいたりでトラストのタ ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
人生初めて購入した車です! ポン付けのKKKターボで(当時はインクラやオイルクーラー無し ...
スバル プレオ スバル プレオ
自身初めてのスバル車になります。^^ 一応、サブ扱いですがこちらが当分の間メインになり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.