• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

alley-catの愛車 [その他 その他]

監獄学園 ぬーどるストッパー 白木芽衣子 HOT Ver

投稿日 : 2017年08月21日
1
ポチった方、コンチクワ ^^

今回は、『監獄学園』(プリズンスクール)から私立八光学園の裏生徒会副会長「白木芽衣子」(cv伊藤静 )を製作してみました。

彼女は囚人となった男子生徒5人を暴力によって徹底的に監視する看守役です。
胸元を大きく露出しているのは、新陳代謝が極めて高い体質であり、体温の過度な上昇を防ぐためなんだそうです。
2
『監獄学園』(プリズンスクール)は、2011年から『週刊ヤングマガジン』で連載が始まった平本アキラ氏によるハイスクール超エロ青春コメディマンガ作品です。

現在も連載中の人気作品です。(’17年時点で26巻)
2015年にはアニメ化され、その後実写でドラマ化もされました。

3
バックショット。

今回のフィギュアはいつものガレージキットと違い、実はUFOキャッチャーなどの「クレーンゲーム」の景品なんです。

完全塗装済みでよくできたフィギュアです。

ちなみにこれとは別のVerの「cool Ver.」もあり、そちらは表情が違うそうです。
4
そのままでも十分鑑賞にたえられるんですが、少し気になった点を改修しています。

メガネのレンズが材質の都合でかなり曇っていて目がほとんど見えない状態でしたので、レンズ部分をくりぬいて目が見えるようにしました。
5
髪の毛や肌、メガネのフレーム等、一部をぬり直しています。

チラっと見える乳輪も追加してみましたw
6
ツメも再現してみました。

ちなみに右手で持っているのはハエたたきではなく、囚人(男子生徒)に罰を与えるときの乗馬用のムチです。(*´Д`)
7
ベースは木製のデコパージュとミラーシートの組み合わせで自作してみました。

なぜミラーベースなのは、もうお分かりですよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

本当はもっとよくミラー面をお見せしたいのですが、ミラー越しに見える、パン〇ーはあまりにもアレなもんでここではこれが限界ですw(削除経験者談)
8
←このフィギュアはカップメンが出来上がるまでフタを押さえておくのが本来の目的なので、こちらがこのフィギュアの本当の使い方になります。

ぬーどるストッパーのフィギュアはこの他にも沢山あるみたいです!(もっと過激なポーズのフィギュアもあり)

フィギュアを眺めつつ、カップメンが出来上がるのを待つ時代が来ようとは・・・
いや~いい時代になりましたねぇ~♪

でも、本当にこれでフタを押さえる人はいるのかな?(謎w)

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「どんなに 強い相手でも 勝てないと 思わなければ 勝機はあります http://cvw.jp/b/311494/47624329/
何シテル?   03/30 23:21
DRとの出会いは・・・ 1986年(20歳の時)に、赤/黒前期のNAに乗ったのが最初で、あの頃が忘れられず、永い眠りから覚め2002年にまた乗ってしまった「出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リアPW SW 補修考 (その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/04 18:53:30
後席パワーウィンドウスイッチの補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/04 18:38:51
エアコン修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/16 15:27:59

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
昭和58年式RS-Xターボ 2002年に復活! 現在はこれ一台で頑張っています! ※2 ...
スバル R2 スバル R2
前車プレオから乗り換えです。 スバルの四気筒、四輪独立懸架にはまり、またプレオと思ったの ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
人生初めて購入した車です! ポン付けのKKKターボで(当時はインクラやオイルクーラー無し ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
昭和56年式RS-NA 最初のDRです。 NAだったんですが、若気のいたりでトラストのタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation