• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかマロンのブログ一覧

2013年06月10日 イイね!

チョー久々

チョー久々マジ!!チョー久々の更新!

ヤバいね~~~今は、ほとんどfacebookだから・・・・

昨日のimpスーパーカーニバルに参加された方お疲れ様でしたwww

天気もちょうどよく最高ーでしたね!

年々台数も凄いことになり、レベルも高くなり最近では付いていけません・・・・

そんな中ショプメーカー賞をいただきました!本当にありがとうございましたwww

お友達の大ちゃんから画像いただきましたwww

8ちゃんが写真撮ってるのを、盗撮されるの巻~~~~

マジウケる~~~~

大ちゃん差し入れ、画像ありがとうございました!!

そして、またお会いしましょうねwww
Posted at 2013/06/10 07:53:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月16日 イイね!

日曜日は!

日曜日は!またまた久々の更新ですが・・・

今週末は四国で行われるKleeのイベントにお邪魔しようと思いますwww

EAから4台で、当日エントリーの予定・・・

当日参加される方宜しくお願いしますねwww
Posted at 2012/11/16 12:05:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月02日 イイね!

進行中

進行中TTですが、とりあえず車高調、ホイール入れてみました!

車高・・・・高い・・・

また煮詰めないと・・・・


ホイールはTSW。リヤのコンケーブがいい感じになってますwww


本日から前後バンパーの交換、マフラー交換です♪

まだ先が長いような・・・・

こ真ん中までには間に合わせないとwww
Posted at 2012/10/02 06:41:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月01日 イイね!

この子も

この子もおはようございます!

本日10月1日で起業して2年を迎えましたwww

これも皆様のおかげですありがとうございます♪

今後も頑張っていきますのでヨロシクね!!

こ真ん中に、向けてみんな勢いがあります。

このTTも最低限仕上げていきますよ~

限定100台のTT、内装ベージュ。最高www

これで赤アウディ4台・・・・・


何故赤ばかりなのか・・・・・

並べたら威圧感バリバリ・・・・


リーガーみたいになってます。

本日から徐々に着工します、また随時アップしていきますね~
Posted at 2012/10/01 07:48:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月29日 イイね!

リアまわり

リアまわりこ真ん中ミーティングまで1か月きりましたね~www

E.Aからは10台エントリーしました。11回目の皆勤賞!!

メンバーもこ真ん中に向けて何やらバタバタしてます・・・・

箱替え車両4台・・・・

負けてられないのでオレもやっちゃいますwww

以前UP出来なかったリア周りですがデュフューザー加工

ワンオフマフラーしちゃいました♪

後はリアウイング。ABTジャパンに1セット在庫有り・・・・

いくしかないでしょ~~

純次兄貴の協力もありジー○リでの、取り付けwww

兄貴、社長ありがとうございました~~~

ですが・・・・

病気なのか・・・・

あのエアロメーカーで・・・・

多分国内ユーザーカー1号車であろう・・・・・

あの部品を貼り込みしてもらってますwww

月曜発送~こ真ん中間に合いそう♪

せっかく作ったアソコもまた作り変えないといけない・・・・・
Posted at 2012/09/29 07:38:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「大阪疲れた…」
何シテル?   06/10 11:21
それ・いけ!たかマロンです よろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

EA-Design 
カテゴリ:My-Team
2009/07/07 17:38:24
 
Selfish Style  
カテゴリ:お友達
2007/08/31 11:35:04
 
Pulsing-G 
カテゴリ:お友達
2007/08/24 17:40:01
 

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
。。。
その他 その他 その他 その他
ご近所チョロチョロ仕様
アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
パーシモン!!
その他 その他 その他 その他
通勤仕様です!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.