• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

connie_chanのブログ一覧

2016年06月14日 イイね!

関東進出しました。

関東進出しました。サンリオ、ディズニーシー、スカイツリー…etc行ってきました。車の写真撮り忘れるという大ボケ(笑)
Posted at 2016/06/29 10:59:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月06日 イイね!

里親募集

ATの故障で6月をもってプレマシーを降りる事になりました。何点か部品取りをしましたが行き先が決まってません。小物は次回の県内オフででも配布しようと思ってますが、取り急ぎレイズの18インチホイールを買って頂ける方がおられませんか?
取り外しの際1本立ち転かしで小キズがついてしまいました。写真参考。他の3本は問題有りません。タイヤは片減りが酷いので履き替え前提でお考えください。
sizeなどはプレマシーのパーツレビューからご確認ください。

2諭吉ぐらいを希望しております。県内での手渡し希望ですが質問等が有りましたら電話、メール、Message、なんでもけっこうですのでご連絡お待ちしております。











Posted at 2016/06/06 17:21:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月02日 イイね!

TV用ハーネス。交換してきました。

TV用ハーネス。交換してきました。昼から時間ができたので、先日合わなかったメーカーOPナビ用の走行時TVが見られるハーネスキットを中央電子機器さんまで行って(人柱初期対応という事で無料で頂いちゃったけど(^_^)v)交換してきました。

車ごと持ち込んで、先日送っておいた写真から、作ってあった合いそうなカップラーを接続。無事に機能しました。作業時間は15分程度。

Amazon側の説明欄も変更されていました。
写真)
Posted at 2016/06/02 16:24:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月01日 イイね!

やっぱり 緑っぽかった

やっぱり 緑っぽかった夜、新ためて点灯してみました。やっぱりイエローとは言えないね。まあ、安物購入なので仕方ないですがf^_^;)
明るくなったから良しとしましょう。
Posted at 2016/06/01 11:12:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月31日 イイね!

フォグランプ交換

フォグランプ交換仕事が早く終わったので、フォグランプをHID化しました。バンパー外しはスムーズに出来たのですが、取り付け時に下のネジ2本の場所を忘れてしまい脱着し直して確認すると言うポカをやってしまった。バーナー、3000番を購入したのですが明るい時間に見た感じでは緑っぽかった!夜、もう一度見てみます。
Posted at 2016/05/31 18:44:04 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

愛知県西の方に住んでいる50代の親父です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

twitter 
カテゴリ:ツイッター
2011/06/09 18:55:37
 
コニ君の一日←最近はグルメブログ化 
カテゴリ:コニの何気ない一日・・元ブログです。
2008/12/14 23:05:22
 
お出かけ日記です。←まあ旅行記です。 
カテゴリ:お出かけ日誌
2008/07/21 15:17:05
 

お友達

50才過ぎても車弄ってる変わり者です。
気軽にプッチっと・・・お友達登録してください。
113 人のお友達がいます
ひーくん♪。ひーくん♪。 * のんパパのんパパ *
赤π(あかぱい)赤π(あかぱい) Por♪Por♪
903R903R りゅーま。りゅーま。

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
これまでいろいろ乗ってきましたが、 初めてのマツダです。 購入から2年経ちました。 こ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2017/3/7 ハンコ押して 5/29 納車されました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.