車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 20:38 
岡谷は桜満開でした~♪
04/16 15:43 
業界のレジェンド!津々見友彦さんの助手席なう~♪
04/09 23:34 
@kuroma さん 青森へ向かう上野発の深夜の東北本線を疾走する583系の下段に乗りたかった~(^^;)
04/09 13:40 
「惜別583系…」昨日無事ラストランを迎え今後の処遇が気になる処ですが、個人的に下段寝台のみ未体験なのが悔やまれますが、憧れの「上野発の夜行列車~♪」には乗車が叶いました!
 04/09 19:52 
@マツ・ヒロ 自分は座席のみ「秋田発の快速列車~♪」でした(笑)
下段寝台は九州鉄道博物館でシーツなしを(^ω^;)
04/08 17:49 
@kuroma 有名撮影スポット含め沿線は満員御礼だったのでは…?
03/29 21:13 
@ば~た~ ご近所徘徊中、希少色な筈の?ナローサンニィ~に遭遇した!(^^;)
03/26 12:48 
筑波フェスにて其の二! グイグイ曲がるG4も素晴らしかった~♪でも三半規管を揺さぶる佐藤久美さんのレート・ブレーキングが半端なかった…(((^^ゞ
03/25 15:48 
筑波フェスにて…
楽し気なトークショー鑑賞中♪
03/20 21:16 
@マツ・ヒロ あっ!そして今回ラストランの車内販売が結構なカオス状況でした!よ…(^_^;)
03/20 20:59 
@マツ・ヒロ 個人的に原形を留めないJTは485系と非ず「フリーザ顔の彩」は・・・かな(^^;)
 03/20 21:16 
@マツ・ヒロ あっ!そして今回ラストランの車内販売が結構なカオス状況でした!よ…(^_^;)
03/19 21:37 
昨日の羽越号&今日の信越号、往年最期の疾走を堪能しました…
 03/20 03:32 
@マツ・ヒロ 485系もいよいよJTだけになってしまいましたね…。
形で選ぶと「いろどり」が電気釜ですが表情が…orz
寂しいですが音だけはまだ楽しめますから次は「快速谷川もぐら・ループ」でも(笑)
最後の御乗車お疲れ様でした(^ω^ )
 03/20 20:59 
@マツ・ヒロ 個人的に原形を留めないJTは485系と非ず「フリーザ顔の彩」は・・・かな(^^;)
03/14 22:51 
@マツ・ヒロ 何故しかし?秋田ではなく長野に…しかも年度末に!
03/13 22:19 
@マツ・ヒロ 先月乗車したR26編成は本日長野へと旅立ちました…
 03/14 22:51 
@マツ・ヒロ 何故しかし?秋田ではなく長野に…しかも年度末に!
03/11 22:46 
一部の方にご報告!羽越&信越号は4/3の確率で窓際席ゲット♪日本海の車窓を楽しみます(*^▽^*)
02/18 13:46 
@マツ・ヒロ kuromaさん、R26・R28のどちらの登板か判りませんが、どちらも下り方面の全面LEDが壊れたままですよね…(;^_^A
 03/13 22:19 
@マツ・ヒロ 先月乗車したR26編成は本日長野へと旅立ちました…
02/17 23:03 
@マツ・ヒロ 笹川流れ&青海川のお立ち台スポットからでしょうか~?
02/17 18:33 
ありがとう羽越&信越号の乗車きっぷ入手しました~♪
 02/17 22:13 
@マツ・ヒロ 撮影に行きます(^ω^ )
 02/17 23:03 
@マツ・ヒロ 笹川流れ&青海川のお立ち台スポットからでしょうか~?
 02/18 12:42 
@マツ・ヒロ 羽越下りは府屋で、他はまだ決めてません(^ω^;)
 02/18 13:46 
@マツ・ヒロ kuromaさん、R26・R28のどちらの登板か判りませんが、どちらも下り方面の全面LEDが壊れたままですよね…(;^_^A
 02/18 14:59 
@マツ・ヒロ この構図なのでヘッドマークは大丈夫です(笑)
02/12 20:01 
@マツ・ヒロ kuromaさん!ニアミスでしたね~(^_^;) リバイバル色の115系に気を取られてたら既に長蛇の列が…(滝汗) 取り敢えず1号車に乗車しましたがグリーン券は後日払い戻しになるハメに…(´・ω・`)
02/10 20:29 
寒波来襲の今週末8622Mグリーン券を入手~♪果たして座れるのか…?いや無事動くのか…(;'∀')!
 02/11 08:36 
@マツ・ヒロ 自由席ですが今晩の糸魚川行に乗ります( ^ω^)
 02/12 20:01 
@マツ・ヒロ kuromaさん!ニアミスでしたね~(^_^;) リバイバル色の115系に気を取られてたら既に長蛇の列が…(滝汗) 取り敢えず1号車に乗車しましたがグリーン券は後日払い戻しになるハメに…(´・ω・`)
01/24 19:56 
@けん☆団長 現地レポートお疲れ様です! それにしても豪雪鉄道好きには堪らない光景デス…(;^_^A
 01/24 20:31 
マツ・ヒロさん★正月の旅で雪を拝めませんでしたので再挑戦です🚃⛄✨明日はブルトレ展に行きます☺👍
プロフィール
「岡谷は桜満開でした~♪」
何シテル?   04/24 20:38
自分からの発信は全くもって不得意な…(^_^;) 純正『ノーマル+α派』なR32GTSーtタイプM・4ドア乗りです。 近年は「鉄ちゃん熱」を患っています…(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産(純正) BNR32 純正オプション スタッドレスホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 17:39:57
Showa Landscape - 国鉄特急電車編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 21:59:57
485系 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 22:40:34
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
「シンプル・イズ・ベスト!」 純正+αのさじ加減は如何でしょうか~!?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.