• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

八幡平に行ってきました(^^;

八幡平に行ってきました(^^; 土曜日に4時間ほどの残業をしまして、仕事を消化~・・(完全とは言えませんが♪)
やはり、諦めきれず・・

「第1回 ノスタルジックカーミーティング in 八幡平」
に、遊びに行って来ました(^^)

最近いくつかイベントに遊びに行っていますが、今のところ全てお天気に恵まれています♪

今日も丁度いい気温でした~♪

快晴の空の下、のんびりプロレス観戦!良かったですね~(笑)

乗員オーバーと言うことで、私は自分の車で~・・(--;

このイベントの様子は近い内にフォトギャラに~♪

同じく遊びに入らしていたという”たも兄さん”のところや、UP予定でいますと言う”エクサーマンさん”のところでもお楽しみいただけます♪

いや~・・結局今週も車三昧でした・・(汗)

ブログ一覧 | 510ブルーバード | 日記
Posted at 2008/06/16 00:10:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

ナンバーオフセットステー😍😍 ...
ぐんちゃさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

第一回山形ら~麵オフ!前編 ~出発 ...
【やさぐれ紳士】白兎さん

クルマ、バイクの秋祭り、MOTOR ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2008/06/16 00:12:51
ブルとZはお目にかかりましたが・・・・・・・肝心の!?のべちゃんには・・・・・・残念!!

エクサーマンさんって・・・・もしやあの方が・・・・ちょいと覗きにいってみよ♪
コメントへの返答
2008/06/16 07:44:11
ブルのトランクの中にチビちゃんを立たせて、おむつ交換したり?(^^;変なことをしてたりしたら、エクサーマンさんに声をかけられました(恥)

次回、どこかでお会いしましょう~♪
2008/06/16 00:18:47
結局、行ってきちゃいましたね~(^皿^)

オレはと言いますと…、
やっと30日に今年2回目のMSPに行くかもです(^^;
コメントへの返答
2008/06/16 07:45:05
行ってきちゃいました~(^^;

やっぱりイベントは楽しいですね♪

30日はドリってくるんですね~!?
2008/06/16 02:42:42
こういうイベントってホンワカしていて楽しいですよね。
しかもお天気に恵まれたようですし♪♪

でもフィガロで行ったら車を知らない人は同じ年式かな?と思ってくれるかもしれませんが(?)、
イベントに参加されている方(車両)には『おまえ生まれは平成だろ?』と弾き出されそうです(笑)。
コメントへの返答
2008/06/16 07:48:22
そうなんですよね~・・旧車のイベントって独特の空気が流れ出します。
会場ではジャズが流れて、それが旧車とマッチしていいんですよね~(^^;
2008/06/16 12:43:54
怪しいモノでスンマセンでした!!
終わり頃、2、3台隣のランクル(のオーナー)、やばくなかったですか?
そのお方もかなり麦系の燃料補給してたのに、調子付いて車持ってきたみたいですよ!!!!

赤の510オーナーさんとお話中に絡まれましたよ(ヤバッ!)
まったくもう!!

お子さん可愛いですね。
コメントへの返答
2008/06/17 01:30:36
いえいえ声をかけていただきまして、ありがとうございました(^^)
←私もこちらのオーナー様方が気になっていました(^^;きっと、朝から小麦色燃料補給していましたよね?(笑)

今度は、子供同士のオフ会も実現できたら楽しそうですね♪
2008/06/16 16:46:59
お疲れ♪
地震は大丈夫だった?
車三昧いいなぁ~
みちプロにウズウズしてたり・・・・(^^;

↑のエクサ-マン氏とは近くで家にも来るし
怪しいヤツじゃないし奥さんと娘メンコイからね。
のべちゃん親子もそうだけどサ!

疲れ溜めない様に(^-^)/
コメントへの返答
2008/06/17 01:32:17
お疲れ様です!
地震は私の住んでいる所は大丈夫でした。

休みも結構力を注いでいるので、疲れが取れなかったりもしています(^^;
2008/06/17 06:16:43
なつかしい~
510ブルは家(父)のクルマでした。
画像UP楽しみに待ってます(^^)
コメントへの返答
2008/06/17 07:41:50
おはようございます。
510、お父さんが乗られていたんですか!?(^^)

一応フォトギャラUPしてみました。
他、上で紹介させて頂きましたお友達のところでも、お楽しみいただけます♪
2008/06/17 22:19:44
乗員オーバーとはこれ如何に?
まさか乗員重量オーバーではないですよね!
こりゃ失礼(^^;

車三昧いいですね♪
私も無性にZと戯れたい症候群になってきました!
コメントへの返答
2008/06/19 04:53:47
おはようございます。

他にも症候群が併発いているようなきもしますが~?(爆)

車っていいですね・・ほんとに♪
2008/06/18 20:11:38
のべちゃん、こんばんはっ。

「おっ、510DXでこのホイールは!」
と思ったら・・・やっぱりね♪
帰りにはのべちゃん`s32Zも見つけました
(おいらのロドのすぐ近くでしたよ)。

今回はガレージセールも小規模だったので
1:30頃、早々に帰りました。
のべちゃんファミリーとお会いしたかったな~。
コメントへの返答
2008/06/19 04:56:58
紺之介さん、おはようございます!

紺之介さんも遊びに来ていたんですね!?お会いしたかったですね~。

近くにロドあったんですか!?

1時30って言ったら、丁度プロレスが始まった時間じゃないですか!?笑

リングにあがれば良かったのに♪笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「炊飯器…息なり壊れた!?スイッチが全然入らない!土鍋でご飯を炊きました(^.^)」
何シテル?   06/17 20:26
車 バイク大好き人間です。分からないことたくさんあるのですが、みなさんと仲良く楽しく過ごせればいいな・・・と思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ビビリ音、直らず (--ヾ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/12 14:25:30
意図はワカランけど… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/23 00:26:40
盗まれたらしい… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/29 00:48:52

お友達

数集めの為のお誘いご遠慮します。楽しく情報交換できればいいな・・と、思います(^^)足跡、コメ変等遅くなる場合があるかと思いますが、のんびりお付き合いいただける方歓迎です!どうぞ、気軽に誘ってください~♪

内気(?)な私からはあまり誘うことはいたしませんがよろしくです!・・m(__)m
29 人のお友達がいます
フカヒレフカヒレ * ナベエナベエ
ジョーヒロジョーヒロ 日産大好き!日産大好き!
PCエンヂンPCエンヂン たも兄@VM4たも兄@VM4

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
GTです。私がチビだからこれに乗ると、50ccのバイクには見えないらしいです・・(-.- ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初めて買った車です。この車が大好きでずっと一緒にいます。 Z32(TH1) H4式 2 ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
父親の車です。チャイルドシートつめる車がこれしかなく、しょっちゅう借りています。・・・借 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
旦那の車です。冬の間は冬眠してます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.