• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

リアスピーカー交換

リアスピーカー交換 以前は展示品を格安で購入したものを取り付けていたのですが、しばらくするとガーガーと雑音が出るように(涙)
しばらく我慢していましたが、だんだん耳障りになってきたので今度は新品を購入しました。

あぁ~なんてイイ音なのでしょう(笑)

最初から新品を買っておけばよかったなぁ。。。

ウーハーのっけてズンドコ系にいっちゃおうかな(つω`*)
ブログ一覧 | カプチーノ | 日記
Posted at 2011/08/28 21:08:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢神宮参拝&食べ歩きTRG12/ ...
伊勢さん

期限は2017年12月まで! 全国 ...
タビトムさん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

☆☆☆本日はみん友様がご来店!!! ...
C-CLINICさん

横浜散歩
あっと~むさん

オフ会のお知らせ
赤π(あかぱい)さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:16:30
こんばんは♪

あっ、スピーカー私のカプとお揃いです(*^o^*)

カプはボックス型が良い音しますね~
コメントへの返答
2011/08/28 21:20:46
同じでしたか(*^^)v

結構イイ音しますよね。
タイヤやエンジンの音など雑音多数の環境ですが、この小さなスピーカーで頑張ってくれます♪

2011/08/28 22:33:53
こんばんわ~わーい(嬉しい顔)手(パー)


カプチは音響には非常に厳しい車ですからね~冷や汗あせあせ(飛び散る汗)私もリヤにボックススピーカー付けますあせあせ(飛び散る汗)

フロントとリヤのバランス取るのがカギになりますねわーい(嬉しい顔)手(パー)


しかしエスケーレートいいな~良品の中古探してるけど冷や汗2全然見付からないですあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/28 23:24:44
なんとかフロントスピーカーのドアへの移設を考えています。
それとウーファー(笑)
でももういつになることやら。。。

エスケレート、2脚ヤフオクに出ていますがいかがでしょうか?!

2011/08/28 23:36:31
ズンドコやちゃってください

カプでは、少ないので
コメントへの返答
2011/08/28 23:43:48
目標はサーキットでも峠でもなく、快適高速クルーズ仕様です(笑)
2011/08/29 23:24:45
こんばんわ冷や汗手(パー)


お知らせありがとうございましたexclamationヤフオクのエスケレート冷や汗見ましたあせあせ(飛び散る汗)ただ生地がアルカンターラじゃなくて冷や汗2通常のファブリック仕様でしたあせあせ(飛び散る汗)

同じ買うならアルカンターラ仕様かな~
コメントへの返答
2011/08/30 00:55:26
なるほど、あれはファブリックなんですね。

ただ気になるのがですね・・・低反発ウレタンって熱を持つみたいで、恐ろしく暑いですよ(汗)
いくらフルバケが暑いと言っても、ここまで暑いのは今までなかったです。

いま助手席レスで走っていますが、軽くてすごく快調に走りますね♪
2011/08/29 23:50:12
リアスピーカー付けられたんですねぇ
私も一時期はあの位置に考えてはいたんですが
頭の真後ろで五月蝿くないだろうかと思い
その場所は止めました。
そこって五月蝿くないですか?(;´▽`A``
良く解んないけど(⌒▽⌒)アハハ!
ちなみに私はケンウッドのウーハーをお尻後方のシート裏に入れています。
昔流行ったボディーソニックの様でなかなか良かったですヨン
コメントへの返答
2011/08/30 00:57:12
うるさいとボリュームを下げるので大丈夫じゃないでしょうかねぇ。
新品なせいかすごく音が良いですよ、低音もドコドコいっています。
フロントスピーカーをまずドアに移設することから始めますよ♪

実はオーディオも変わっているので、そのうち見てくださいね。
2011/08/30 11:23:27
私はカロのウーハーは助手席の足先に置いてます。奥様が長身でなければ問題なしですよ♪
コメントへの返答
2011/08/30 15:37:02
足元ですか!!多少の雨水は大丈夫ですか!?
傘を注意していたらよさそうですね(^-^)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まる重到着( ̄▽ ̄)b」
何シテル?   09/09 15:42
CX-3に乗っているアラフィフです。 名前を呼ばれるときは『課長』で結構です。 えぇ課長なもので・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヘッドライトオートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 00:06:21
ガレージカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 18:14:31
そのうちリコール??(⌒▽⌒;; ダラダラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 20:32:57

お友達

人の機微が分かるお友達が欲しいです。
156 人のお友達がいます
ブラコウジブラコウジ * 香川のまっつ香川のまっつ
ジョニー・シェンカージョニー・シェンカー ゆーたパパゆーたパパ
せんてぃあせんてぃあ いずみ@YAM+EA11Rいずみ@YAM+EA11R

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
末永く楽しみます。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成4年式(5年登録) EA11R ●外装 F)MOLAバンパースポイラー(ショート加 ...
カワサキ Z400FX カワサキ Z400FX
Z400FX改 ●排気量 550ccボアアップ ●制御 FCR32 ●足回り F) ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
5バルブ仕様でした。 現在TUBE GARAGEのデモカーとして活躍している模様です( ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる