• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

のんびり休日

昨日は久しぶりに「うどん王子」で昼食。

いつものうどんと牛丼のセットです。
あいかわらずうまいですね~。

今日の昼食は川端商店街の「どさんこラーメン」で特製味噌!通称「特味噌」です(^。^)

本当は半炒飯も食べたいところですが、ひきつづきおやつの店へ行くのでラーメンだけで我慢。。。

そしておやつは・・・

中州ぜんざいです(つω`*)

宇治金時ぜんざいです。カキ氷じゃありません!
中を掘削していくと・・・

白玉と小豆がでてきます。
氷もふわふわで最高です(つω`*)




こんな生活してりゃお腹も出るわなw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:17:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人雪とたたかう 2-12 ...
MINI原人さん

続々・エスコスくんの、サーキット走 ...
YBT340さん

電子工作は楽しいです。
2TG怪さん

ドラキュラは居るのかな?
Hiro.sさん

気になる車・・・(^^)312
よっさん63さん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

この記事へのコメント

2012/08/18 21:36:47
ひやー(≧∇≦*)
おいしそう━━━━!!
しかも、かき氷じゃない所がまた
(・∀・)イイネ!!ですよ~

中洲ぜんざいは中洲川端にあるのですか?

コメントへの返答
2012/08/18 21:43:43
このぜんざいは10月くらいまでなので是非食べてみてください!
場所は川端商店がの南側、中洲に通じる橋の手前にあります。
間違ってもカキ氷と言わないように、怒られますよ(笑)
キャナル南側にあるどろんこ保育園近くの駐車場に停めると安いので、そこからキャナルを通って行くのがおすすめです。
2012/08/18 22:40:06
こんばんは!

久しぶりの食べ物ネタですね~

焦りましたよ!一度にこれだけ食べたのかと!
うどん牛丼のセットは昨日だったのですね(^^;)

グルメレポーターになれそうですね~
コメントへの返答
2012/08/18 22:54:55
さすがに1日では・・・食べれてもお腹をこわしますかね(笑)

安くておいしいものを求めてさまよっています(*^^)v
2012/08/18 22:45:37
お互いにOCまでには少し減量しないとね(笑)

2年振りにお会い出来るのを楽しみにしています☆彡
コメントへの返答
2012/08/18 22:55:31
お互いに誰だ方わからなかったりして(笑)

そういう事態だけは避けたいものですね^_^;
2012/08/19 00:56:53
ぜんざいすごいですね!
こんなんみたことないですょ(*^^*)

ラーメンおいしそぉ(^-^)

美味しいところいっぱい、知ってそうですね(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/19 16:14:19
ここはかなーりおすすめのお店ですよ♪
もちろん女性客が圧倒的に多いですね。

おいしいお店をたくさんは知らないのですが、日々探してうろうろしています(笑)
2012/08/19 08:43:43
おはようございます(^o^)

ぜんざい美味しそう(>_<)

暑い日には最高なんじゃないですかぁ(^-^)v
コメントへの返答
2012/08/19 16:15:28
いつもは頭痛がするのに、今回はまったく平気でした。暑すぎたら痛くならないのでしょうか???
最近は洋菓子よりも和菓子が大好きになりました^_^;
2012/08/19 10:09:50
どさんこラーメン美味いですよね~

醤油も好きっス♪
コメントへの返答
2012/08/19 16:16:09
皿うどんもうまそうなのですが、なかなか特味噌から脱却できません(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まる重到着( ̄▽ ̄)b」
何シテル?   09/09 15:42
CX-3に乗っているアラフィフです。 名前を呼ばれるときは『課長』で結構です。 えぇ課長なもので・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヘッドライトオートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 00:06:21
ガレージカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 18:14:31
そのうちリコール??(⌒▽⌒;; ダラダラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 20:32:57

お友達

人の機微が分かるお友達が欲しいです。
156 人のお友達がいます
ヴィリーヴィリー * いずみ@YAM+EA11Rいずみ@YAM+EA11R *
まっさかまっさか * ブラコウジブラコウジ *
2.0S2.0S * ふぇりるふぇりる *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
末永く楽しみます。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成4年式(5年登録) EA11R ●外装 F)MOLAバンパースポイラー(ショート加 ...
カワサキ Z400FX カワサキ Z400FX
Z400FX改 ●排気量 550ccボアアップ ●制御 FCR32 ●足回り F) ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
5バルブ仕様でした。 現在TUBE GARAGEのデモカーとして活躍している模様です( ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる