• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

身体測定

身体測定 体重 1110キロ

片足上げ 90センチ

まだするの?

先生のエッチ!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 13:40:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 15:11:35
うちのぽんたは昨日、片足上げるの面倒だったのか、女の子のようにしゃがんで用足してました。

但し、脚にひっちゃけるのを嫌ってか?蟹股になってました(笑
コメントへの返答
2010/03/21 15:28:14
もしや、あちらの気が有るのでは?


リーフって、親バネだけよじれるんですね~

さて、暇だ~
2010/03/21 17:46:56
積載物を降ろせば、1000k切るかも~!!?

軽くなると、ココまで足ちじま無いかも~!??
コメントへの返答
2010/03/21 19:13:09
私と荷物下ろして、900ちょいですがぁ~

実は軽い時の方が、跳ねない、不思議な車ですよ!
2010/03/21 18:19:38
本日は家からこめ付きに出たのみでした。
子供らからは、どこか具合が悪いの??と言われる始末!

老眼でラジコン整備もままなりません!
コメントへの返答
2010/03/21 19:15:42
明日の休みを何に使うか?

ホーミーのタイヤは変えたいなぁ~

ラジコンもやりたいなぁ~

ジムニーはしたくない!
2010/03/21 18:47:49
体重?


わし10人分かい?(笑
コメントへの返答
2010/03/21 20:45:23
↓やっぱダイエット考えます・・・・
2010/03/21 19:11:48
体重 1110キロ?メタボなので、ダイエットですね~
コメントへの返答
2010/03/21 20:44:59
ダイエットしたいんですが、びぎには普段の
まま出るのが、ポリシーでして・・・・

快適装備やドアなどを外す、スペシャルには
興味ナインです・・・

普段通りの車で、タイムを出す!

いいと思います!

まあ空車は950kですよ。
2010/03/22 09:12:02
おいらも会社で、こんな感じに遊びたいな~!

守衛さんが許してくれない…(泣)
コメントへの返答
2010/03/22 11:16:08
良くも悪くも放任主義ですからね?

休日は誰も居ないし、よるも……
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「怖い怖い

ご安全に^^」
何シテル?   10/14 15:08
車であそんでお金を使う事しか頭に有りません。 最近はお金を使わず、ペダル漕ぐ方が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

切り番!!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 19:43:46
腕がナインで(ToT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 20:33:10
不思議な動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/09 07:49:33

お友達

危険です作業犯意内立ち入り禁止!!
74 人のお友達がいます
GON武内GON武内 * とっとこかズビシャスとっとこかズビシャス *
みならいみならい Tryforce companyTryforce companyみんカラ公認
亀田コケ太亀田コケ太 山梨のエイト乗り山梨のエイト乗り

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
魂こめています、手足になるまで育てたいです。
三菱 ミニキャブバン ブラボー (三菱 ミニキャブバン)
ワゴンRRが壊れた為 急遽仕入れて来ましたが・・・・ 車検代稼ぐのに手間が掛かりまし ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ふとしたことから我が家に、いま北川リーフで何処まで甘利山林道で楽しくダートアタック出来る ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
再生後3年放置、物置です、税金払ってます、新品チャンバーも有ります・・・はぁ~ぁ 無事 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.