• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

叱って!!

叱って!! 後ろ姿で、ごめんなさい!!

嫁の実家から貰って来たから、この部屋に、飾っていい??

そんな事は許しません!!

鹿の角・・・・

まあ叱りませんがねぇ~~


ATNさんから聞かれて、調べました、びぎとらはグルービングは禁止か?


別に記載はナインですが・・・・・・・


細かい事は気にするな!

それ・・・・・?なんだっけ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:50:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:14:55
鹿の角!結婚式の時に、お父さんに花束代わりに渡した新婦が居ましたが・・・・・!!!


あのタイヤ、言わなきゃ解らん?と思う!?
言われても???て、感じでしたから~!!!
コメントへの返答
2010/03/21 22:19:59
結婚式にですかぁ~~~

凄いですねぇ~~~

ノブ長様は抜いたんですか???


タイヤは別なタイヤなんですが、山梨らしい
です、多分いいと思いますが、車検が通る
状態ってのが全てを否定してるんですよねぇ~

そのわりにF6ツインカムがダメってのが、尾上
流ですね、やはりパゼクー℃が・・・・・・以下自粛
2010/03/21 22:19:34
今年のクリスマスはサンタクロウスではなくてトナカイ役が出来ますね!
あのトナカイやたら、うるせぇ~んだけど!と児童からクレームきそうですが・・・・ね!!
コメントへの返答
2010/03/21 22:21:30
小学校にそんな行事は御座いません!!!!


バンパーに付けたら、車検落ちるかなぁ~?

あっ!

忘れてた。
2010/03/21 22:54:43
シルエットで、奈良のセント君?を思い出しましたが~~



グルービングOKなら、ゲタ7.00で出ますが~~
王国ならグルービングタイヤでも車検が通る?かも
コメントへの返答
2010/03/21 23:06:57
多分いいと思うんですがねぇ~~~~

そっくりな業者さんが居ますが・・・・・

かなえい偉いかたみたいです!
2010/03/21 23:43:56
マシンの改造は良くてタイヤの改造がダメって規制がなんで???って感じです。

コメントへの返答
2010/03/22 08:14:05
エンジンを含め、社会に改造例が漏洩しすぎて

指摘されたのでしょうか?

大きなトライアル大会からそんな規則が始まりましたよね、今度詳しく聞いてみますね。


650のMT-2が発売されれば、グルービング
も必要なくなるんですが・・


でもミッシュランのトラックタイヤは減ると、
メーカーでグルービングしてくれるんだったっけ、
まあそれないりの厚みがあるだろうけど・・・
2010/03/22 07:29:54
それ~貴重だょ!

鹿角膠(ろっかくきょう)

強精の効果があるとされる、1日2~3gを服する

毎朝~掛け布団が~リフト UP


一般に~販売されてるドリンクで考えると
一本で2000円程の価格のドリンクに成ります。

コメントへの返答
2010/03/22 08:07:51
そうかぁ~だから嫁が貰ってきたんだぁ~~


そんなはずないか・・・・


だって毎朝布団が天井に届いてるから・・・・
2010/03/22 11:46:45
会社のトラックはミシュランを使ってて、彫りますが、溝が残ってないと駄目ですがあせあせ(飛び散る汗)
ジープに水牛の角を付けてる方は見たこと有りますよ~
コメントへの返答
2010/03/22 12:18:54
早めに出すのが条件ですね…

フロントに履いてました!


水牛の方は、色々有りまして、今は活動中止ですね………。
2010/03/22 19:38:27
セント君に似てると言われ続ける今日この頃たらーっ(汗)

角 見っけたウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/22 22:57:35
いわるんですかぁ~~~

たしかお坊さんに角が生えた様な、キャラクター
ですよね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「怖い怖い

ご安全に^^」
何シテル?   10/14 15:08
車であそんでお金を使う事しか頭に有りません。 最近はお金を使わず、ペダル漕ぐ方が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

切り番!!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 19:43:46
腕がナインで(ToT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 20:33:10
不思議な動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/09 07:49:33

お友達

危険です作業犯意内立ち入り禁止!!
74 人のお友達がいます
GON武内GON武内 Tryforce companyTryforce companyみんカラ公認
とっとこかズビシャスとっとこかズビシャス みならいみならい
亀田コケ太亀田コケ太 山梨のエイト乗り山梨のエイト乗り

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
魂こめています、手足になるまで育てたいです。
三菱 ミニキャブバン ブラボー (三菱 ミニキャブバン)
ワゴンRRが壊れた為 急遽仕入れて来ましたが・・・・ 車検代稼ぐのに手間が掛かりまし ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ふとしたことから我が家に、いま北川リーフで何処まで甘利山林道で楽しくダートアタック出来る ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
再生後3年放置、物置です、税金払ってます、新品チャンバーも有ります・・・はぁ~ぁ 無事 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.