車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
100km成らずww
100km成らずww 本日の行先は









北斗市高根町清里・・・・・・・

ポールラッシュ祭りwww

信長城を横目にひたすら登りますww

まぁ~行けました、天気もサイコーコースも

思った通りで思い出に残る一日でしたwww

さて速攻帰ってカーニバルの準備ですww




数年間行方不明だったテントを作って干しましたwww

息子はここで寝ます、俺はエブリーバンで寝ますwww




そして念願のドンガラ室内・・・・・・おばちゃんごめん!

しばらくはマッサと自転車運んで・・・・・

トレーニングするんよwww


今考えると自転車積む為に下ろした荷物だったが

カーニバルはいつも下ろして荷物積み替えてたんだwwww


一石二鳥とはこの事だwww




大丈夫ラジコンからは逃げないからⅤ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 21:27:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 07:58:39
どれ位時間が掛かったの❓

それにしても健脚です‼️
コメントへの返答
2016/10/17 09:04:00
おはようございます!

あっという間の行きは4時間

帰りは2時間

行きは4時間切ったけどね(^_^)v

辛さは無い!気持ち良さと寒さを

身体中で感じて来ました。

風が無くて陽気が良ければ何処でも行けそうです(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「怖い怖い

ご安全に^^」
何シテル?   10/14 15:08
車であそんでお金を使う事しか頭に有りません。 最近はお金を使わず、ペダル漕ぐ方が好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
切り番!!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 19:43:46
腕がナインで(ToT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 20:33:10
不思議な動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/09 07:49:33
お友達
危険です作業犯意内立ち入り禁止!!
74 人のお友達がいます
GON武内GON武内 * 巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル *
Masaya@JBMasaya@JB Tryforce companyTryforce companyみんカラ公認
亀田コケ太亀田コケ太 taccul23@巻巻初心者taccul23@巻巻初心者
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
魂こめています、手足になるまで育てたいです。
三菱 ミニキャブバン ブラボー (三菱 ミニキャブバン)
ワゴンRRが壊れた為 急遽仕入れて来ましたが・・・・ 車検代稼ぐのに手間が掛かりまし ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ふとしたことから我が家に、いま北川リーフで何処まで甘利山林道で楽しくダートアタック出来る ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
再生後3年放置、物置です、税金払ってます、新品チャンバーも有ります・・・はぁ~ぁ 無事 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.