• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆぅ。のブログ一覧

2014年10月28日 イイね!

久々の活動

ども!( ´ ▽ ` )ノ

せっかくGT-R買ったのに、サーキット走行はおろか月1回エンジンかけれるか?
な、生活を送っております!
( ̄◇ ̄;)




あまりにもサーキットから離れてしまったので、
自分の都合でサーキット遊びをするために

「スポーツカート」を買いました!



地元の仲間で乗り回して、来年あたりに耐久レースに出ようかと企んでおります。爆



さて

先日は初めてGT-Rのオフ会に参加させてもらってきました!

(=゚ω゚)ノ



なんだか「クルマのオフ会」とはしばらく離れていたので
久々に少し緊張しました♪笑



エイトさん、幹事お疲れ様でした。
m(_ _)m

参加者の皆様、お声掛けありがとうございました。


なかなかオフ会出没率低いですが、今後ともよろしくお願いします!




最後に先日発売された

レクサス RC-F の試乗をしてきました!

( ̄Д ̄)ノ



紹介してもらって行ったから?なのか、驚くような待遇でしたwww

(あの営業マンさんからならクルマを買いたいと思えます)

乗った感想は、
[オートマのV8クーペ]
と、カタログにも書いてありますが
そのままだと思います!爆

一つ気になったのが、デフの制御がしっかりしていて
普通のFR車よりもコーナーが安定してます!
(^_^)v



あとは面白い機能がいくつかありましたが、

BMWにもある
エンジンサウンドがフロントスピーカーから聴こえる!

これには・・・!(◎_◎;)


贅沢なオモチャですね♪


Posted at 2014/10/28 21:43:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | GT-R | 日記
2014年04月20日 イイね!

(・ω・)

久しぶりなブログになりますが、

少しネタが溜まったのでUPしてみます!
( ´ ▽ ` )ノ



今年はトップギアのDVDがたくさん放出されてます!



GT-Rに巻き巻きしました!





純正ビルから



HKS ハイパーMAX4 SP

発売待ちしてて即購入!

(≧∇≦)



プレゼントもゲット!



2ヶ月に一回ずつカート大会も開催してますが、

腰痛持ちなので今回は監督してました!



RAYSからリリースされたTE37ウルトラ!

こちらも発売前から狙ってて先週ゲットです。





っが、予定してたよりも早く届いてしまって

タイヤがまだありません。。。^^;


そして、今日はポートメッセ名古屋で開催された

エキサイティングカーショーの片付けに参加?してきました!笑






見てみたい車があったので楽しかったです!


写真はありませんが、

時間調整で昼間に新舞子サンデーに参加したら

エイトさんに逆ナンしていただきました。

長話にお付き合いしていただきありがとうございました!!!
( ´ ▽ ` )ノ

今後ともよろしくお願いします!


Posted at 2014/04/20 20:46:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月24日 イイね!

プチオフ告知

たいへんご無沙汰してます。(^_^;)

3月15日(土曜日)
22時~刈谷SA(上り豊田方面)にてプチオフを開催することにしました!

車を並べてただただ喋るつもりはないので、移動する可能性アリです。
帰ってくる可能性アリ(?)

雨天中止です!


暇な方は他の利用者に迷惑かけないようにプラっと遊びに来てください!

でわ(°∀°)ノ
Posted at 2014/02/24 19:54:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年10月27日 イイね!

( ̄▽ ̄;)その2

チェックランプの件ですが

「ECUユニットのエラー」

とのことですが、良くわかりません!爆



点いた状況からしても

・・・?




とりあえずランプは消せたのでOKです。
\(^o^)/


また点いたら考えます!
Posted at 2013/10/27 18:25:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | GT-R | 日記
2013年10月27日 イイね!

( ̄▽ ̄;)




チェックランプ点きました。。。(T_T)

ちょうどチューニングショップに向かうところだったので
調べてもらいます!


今のところ異音等は無いので、センサー類の誤認かな?
Posted at 2013/10/27 15:46:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | GT-R | 日記

プロフィール

「Apexiさんと一緒に出展してきました。
( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   02/27 22:42
『休日は自分の時間』がモットーです!! (・ω・)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Craft 
カテゴリ:チューニング
2009/07/25 20:32:32
 
RAYS 
カテゴリ:パーツ
2009/07/25 20:30:38
 
Ricoh Racing 
カテゴリ:チューニング
2009/07/25 20:27:42
 

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
ずっと憧れてたGT-Rオーナーになりました! (°∀°)ノ
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
とにかく「便利」です! ( ´ ▽ ` )ノ
輸入車その他 トニー 輸入車その他 トニー
オモチャ♪
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
CROWN ATHLETE(GRS184) ベースグレード 2GR3500cc サンルー ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.