• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪・・・

雪・・・










今日は、朝から雪が降りそうな天気でした。

で、何時頃から降っていたんだろう~

会社に入っちゃうと、

私の職場は外と遮断されているので、

雪が降ってもわからないのです。

画像は、お昼休みに食堂から撮りました。

でも、帰りは雪ではなく雨に変わっていました。





実は・・・

雪が、い~っぱい降ると思って、

雪かき棒・ボードの上着&グローブを、

車に乗せて会社に行っていたのは、私だけ(^^ゞ
ブログ一覧 | 恥ずかしい話・・・ | 日記
Posted at 2008/01/23 20:25:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めてのみんカラ定期便から4週間
赤雲母さん

LFE定例会に参加しましたwith ...
ともゆかさん

壊れた・・・パート3
れがりあさん

スタッドレスタイヤ
せまるしかさん

和楽オフ会♪メタセコ並木に行ってき ...
FJ CRAFTさん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:29:10
俺が一番かな?

矢板は10~13かな

雪かき棒・ボードの上着&グローブは

ももさんだけですよ、恥ずかしい


コメントへの返答
2008/01/24 19:23:03
一番おめでとう♪

そんなに降ったんですか!!

だって・・・
雪が降っている時に雪かきをするって考えたら、上着&グローブは必需品かなって!
恥ずかしいですね(^^ゞ
2008/01/23 20:35:26
スコップ、牽引ロープ、ブースターケーブル懐中電灯は常備ですが( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2008/01/24 19:25:06
牽引ロープ、ブースターケーブル、三角表示板は持っているんですけど・・・
懐中電灯は持っていると良いですね!
2008/01/23 20:51:07
降ったんだ♪
雨降ったなら、雪だるまは作れないね(T_T)
コメントへの返答
2008/01/24 19:26:10
降っちゃった(>_<)
雪だるま作れなかった<`ヘ´>
2008/01/23 21:02:18
(>_<)アハッ!準備万端にしたのね。
そういうときに限って降らなかったりするよね~w。
でも、あとで泣きをみるよりいいかもね^^。
コメントへの返答
2008/01/24 19:31:26
私が準備したから少ししか降らなかったんですよf^^;

きっと、もう降らないからって家に置いてきた時に限って降るんですよね~
2008/01/23 21:17:50
備えあれば憂いなし

俺んちの備えは何処に。。。(落涙
コメントへの返答
2008/01/24 19:34:42
そうですよねぇ~♪

また、雪は降るのかなぁ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりの…D1inお台場♪」
何シテル?   04/15 13:50
ふわふわ、のんびり、ブログやっています。 車は、現状維持の為、ネタ無し。 新しい趣味の為、車は目立たなく静かにが…目標♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

自分からは誘えないので、
気軽に誘って下さい♪
26 人のお友達がいます
tankchyantankchyan * やま@栃木やま@栃木
nyanta21nyanta21 けぇ~ちゃんけぇ~ちゃん
あちょあちょ なべっち@S15なべっち@S15

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
私が乗る日産車は赤ばかり…
日産 180SX 日産 180SX
ドリフトの練習はじめました(^_^)v 画像は私の運転じゃないの・・・(>_<)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.