車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 18:49 
@Pinkberry☆ さん
こんばんは〜
ここはバーベキューコーナーになるみたいです(^^)
来客時など一時的には、普通車一台いけそーですが
03/20 15:58 
DIY連休 Day3
資材不足で終了せず
とりあえず本日これまで(笑)

日頃、運動不足だからか、筋肉痛が^^;
 03/22 18:27 
@たあです さん ここは、どの子の寝床になるのかなぁ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ❔❔❔
03/20 09:33 
@yashi-P もうすぐですね〜
仕様がお気に入りならベストチョイスですよ(^^)

しかーし、シーズン毎に2台づつ、しかも新車替えるなんて、凄すぎです。
03/19 18:53 
@yashi-P もう行ってしまったんですね。てことは、黒いのはすぐに納車ですね?
 03/20 07:48 
@たあです はい。来月には。在庫じゃなく好きなオーダーだと半年ですもんねぇ 妥協したかなぁ。。
 03/20 10:11 
@たあです いやいや たあさんには敵いません〜
03/19 18:22 
どーせどこも混雑してるだろうし
DIY連休 Day2
暖かい1日でした。
腰痛が^^;
03/18 20:53 
@yashi-P こんばんは〜
意図的にNAっぽい高回転型にみせようとしていたのを、素直なターボらしい特性にした、ということですかね?
 03/19 07:43 
@たあです 昨今のダウンサイジングターボの中ではターボとNAの良さを一番引き出してるなかなかのエンジンかな、と。 しかしこのトルクのプラトーをみると、作為的に抑えているとか勘ぐっちゃいますね。もっと出るんじゃない?って(笑)
03/18 16:30 
@hera@sma5
はい、重量でした。こんだけで700キロもあります。^^;
03/18 15:51 
DIY連休〜
初日は700キロほど資材運搬でヘロヘロ(
明日に続く(笑)
 03/18 16:00 
@たあです 距離かと思ったら「重量」ですね(^^;
03/17 12:16 
海外のラルフローレン!から覚えのない荷物が届いた。しかも関税と消費税を請求され^^;
イタリアから、運送業者が記憶にあったので、あー、なるほどね〜

衣類はラルフローレンのOEMだったんだ(^^)

03/11 12:09 
洗車終了
掃除にめっちゃ手間がかかる車だなー^^;
03/10 20:36 
@AMR2012 さん
こんばんはです
私もここの4つ持ってます(笑)
一度使うとやみつきになりますね。(^^)
 03/10 21:06 
@たあです さん ボクはこれしか使ったことがないので、、どうなんでしょう評価不能かも??笑
03/09 19:56 
昨日、東京でもローンチパーティがありました。ビデオもいろいろ上がってます。

4リッター ツインターボ 720馬力 、770ニュートンメーター
0-100 2.9秒、0-200 7.8秒 最高速 212マイル時 など
https://youtu.be/qONckKNrkT8
03/09 17:32 
もとい
720S(笑)
 03/09 19:56 
昨日、東京でもローンチパーティがありました。ビデオもいろいろ上がってます。

4リッター ツインターボ 720馬力 、770ニュートンメーター
0-100 2.9秒、0-200 7.8秒 最高速 212マイル時 など
https://youtu.be/qONckKNrkT8
03/09 17:31 
620Sきましたね
んー…
 03/09 17:32 
もとい
720S(笑)
03/07 17:45 
ライブ配信してました

https://youtu.be/oKHpNYPFxPI
03/06 22:03 
何故か今更、シン・ゴジラ USJ限定バージョンw
03/06 21:11 
@カブリオレの貴 こんばんは
次のブツが決まったんですね? なんだろ〜、ワクワク(^^)
 03/06 21:14 
@たあですさん こんばんは~☆いやいやまだブツは決まってませんよ(*^^*) 欲しいものだらけですが資金が追い付きません…。笑
03/06 12:07 
@AMR2012 さん
こんにちは
ニュルブルクリンク最速の走りですか
プロ中のプロになれますね〜
03/06 08:41 
06:52:01のフルビデオだ!

Lamborghini Huracán Performante record at the Nürburgring

https://youtu.be/6ULSUcERlQQ
 03/06 12:06 
@たあです さん これくらい走れるようになりたいもんです、爆
03/05 18:11 
@マルサンタ こんばんは〜
はい、そこにも寄りました。ソフトクリームうまいんですね、知りませんでした。今度食べよ〜
プロフィール
「@Pinkberry☆ さん
こんばんは〜
ここはバーベキューコーナーになるみたいです(^^)
来客時など一時的には、普通車一台いけそーですが」
何シテル?   03/22 18:49
はじめまして 地元と東京を行き来するノマドな生活してるオヤジです。 いろんな車に乗ってみたくて、いい歳して落ち着きません(^^;; 生まれて初...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タペット調整+ブレーキ、チェーン整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 10:57:08
バッテリー交換【2回目】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 21:38:47
2016!室蘭クラシックカーコレクション☆彡 レポート(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 11:07:32
お友達
よろしければ一緒にあそんでください。
80 人のお友達がいます
ぶらちゃんぶらちゃん * hera@sma5hera@sma5 *
amggtsamggts こびさんこびさん
白銀号白銀号 やまちゃんRS4やまちゃんRS4
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
スーパー(に買い物に行く)カーとして、大活躍してくれ、今迄、ノートラブルのスマですが、 ...
スズキ チョイノリ スズキ チョイノリ
ちょっとしたお買い物に(笑)
マクラーレン 650S スパイダー マクラーレン 650S スパイダー
やんちゃなおきにいりだった、ガヤの後任になりました。 オープンとクーペの両方が一台で ...
ランボルギーニ ウラカン スパイダー ランボルギーニ ウラカン スパイダー
何故だか、どうにも忘れることができず(^^;;(^^;; どうせ一年なんて待てないし、最 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.