• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっちぃのブログ一覧

2010年06月25日 イイね!

久留米の焼き鳥

久留米の焼き鳥吉野ヶ里遺跡の帰りに、焼き鳥だけの為に久留米迄行きました(笑)とりあえず、久留米に行く前に、九州のイケメンで、夜の久留米を知り尽くしたはちべぇ~さんにTELして焼き鳥屋さん情報をいただきました♪
先ず、以前はみんカラ九州勢でお世話になった焼き鳥屋さんに、お持ち帰り交渉したところ、全く相手にしてもらえず…(-_-;)

そんな事位でへこたれる僕ではなく、次から次に居酒屋さんにお持ち帰り交渉をしましたが、何処も打ち合ってくれませんでした┐('~`;)┌

もう諦めかけた7件目にて、お持ち帰りOKのお店を発見♪

無事にダルム買って帰りました~\(^-^)/

やはり、ダルムは美味しかった♪
Posted at 2010/06/26 00:47:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2010年06月25日 イイね!

吉野ヶ里遺跡

吉野ヶ里遺跡子供の子守りがてら、公園に行くと騙して、以前から行きたいと思っていた吉野ヶ里遺跡に行ってきました。

建物も当時の物が復元してあり、正に弥生時代でしたわーい(嬉しい顔)るんるん

子供達も楽しんでくれて満足ですひらめき
Posted at 2010/06/26 00:36:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族 | 旅行/地域
2010年01月31日 イイね!

とんこつ集

とんこつ集本日、とんこつ臭の中、九州とんこつ集がありました(笑

あ、その前に、新年明けましておめとうございます

最近めっぽう急がし過ぎて世の中不景気なの?って感じです。
お陰で給料はやっと人並みに貰えるようになりました♪


とにかくうちの息子が元気いっぱいでいっぱいでヘトヘトヘトヘトヘトヘトヘトヘト

皆さんもうちの子に癒されて帰られてたみたいです(笑
Posted at 2010/01/31 19:27:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | ラーメン | クルマ
2009年08月01日 イイね!

今日は、エーネーション

今日は、エーネーション会社の目の真ん前で、本日開催されます。
が!
仕事中だったりします・・・・・
浜崎あゆみ、幸田くみ、会ってみたかったなぁ~(^^;)
Posted at 2009/08/01 14:33:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2009年07月22日 イイね!

熊本は晴れ

熊本は晴れさあ、天体ショーは観れるのか!?
Posted at 2009/07/22 10:30:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | 山鹿市 | ニュース

プロフィール

今は子育て奮闘中の2児のパパです。 お金が無いから皆さんについて行けませんが地道に地道に変わったか変わらないか分からない程度のスピードでイヂって行きたい(なぁ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

無知な私ですが宜しくお願いいたしますm(__)m
63 人のお友達がいます
miyamo23Tmiyamo23T * ホワイト23Tホワイト23T
ジェネシスジェネシス 885KAMOME885KAMOME
814C814C ek23Tek23T

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
初めてのマツダです。 現在嫁さんメインで使ってます。 やっぱ両側スライドドアは使い勝手が ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁さんの四駆が車検だったので、それを気に買い変えました。 車と同時にフロントとリアバンパ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
チョーお気に入りの車でしたが10万キロの節目と、うちでの左側だけのドアでは、縦列駐車する ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
親の車です♪

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.