• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/15 13:48 
@六連星☆彡 さん

うメンディー!!!(笑)
10/15 12:47 
某コーヒー店に来ていますが、前の人の注文したのがベンディーがメンディーって聞こえて堪えるのが大変(笑)
 10/15 12:57 
@しまないちゃー さんへ

ごメンディー、ごメンディー♪
09/13 22:41 
@Freedom/12 さん、とりあえず台風さえいなくなれば万事解決なんですがねぇ(ーー;)
09/13 09:17 
阿蘇萌え参加者にお知らせですm(_ _)m皆様ご存知の通り、九州に台風が接近しております。安全を第一に考慮させて頂き15日正午を目処に決行か中止かの判断を行いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
 09/13 17:42 
@しまないちゃー 豊後噛様 やはり洗車スポンジ持って素振りしてた岐阜の方の仕業としか...(; ・`ω・´)ゴクリ

09/10 07:48 
あぁ〜・・・阿蘇萌えまで1週間切りました・・・準備が〜・・・((((;゚Д゚))))
 09/10 08:59 
カウントダウン(^_^;)
09/04 07:08 
阿蘇萌え前夜祭参加につきまして、締め切らせて頂きましたm(_ _)m当日参加は、引き続き募集中ですので参加される際はお知らせ下さいね(^_^)
09/03 13:21 
@yoshi-t@一班丙志 さん、結構前から参加リストに加えていますよ?(笑)
09/03 07:54 
阿蘇萌えの締め切り、今日迄ですよ〜(^O^)/
 09/03 13:00 
@しまないちゃー さま、イベントカレンダーの参加申込期限が終わっちゃってますぅ!(* ̄∇ ̄)ノ
08/30 20:01 
阿蘇萌えの参加申し込みが今度の日曜日(9月3日)迄となっています(・ω・)ノ迷っているそこのあなた!!まだまだ募集中ですので宜しくお願い致しますm(_ _)m
08/29 13:03 
所用でこちらへ(・ω・)ノ
08/28 10:55 
らいおん丸を車検に出したら代車はジャスティでした(・ω・)ノ
08/20 12:41 
@Freedom/12 さん、な・ん・で・す・と∑(゚Д゚)(笑)
08/20 11:57 
@smile!ライダー さん、豊後牛及び泡盛は既に偵察完了済で手配済であります( ̄^ ̄)ゞ(笑)
08/20 09:57 
阿蘇萌え関連場所偵察完了( ̄^ ̄)ゞ(笑)
 08/20 11:39 
@しまないちゃー お疲れさまです(`・ω・´)ゞてっきり豊後牛か泡盛の偵察かと(笑)
 08/20 12:10 
@しまないちゃー 豊後噛様 岐阜の方が洗車スポンジを持ってアップを始めました。

お陰で関東以北は20日連続降雨ですwww
08/13 01:19 
@さとしっす さん、お気を付けて〜(^O^)/
 08/13 04:52 
@しまないちゃーさん  ご無沙汰です。ありがとうございます!のんびり行ってきます♪
08/11 13:14 
@☆タカ@BP5B☆ さん、ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
 08/11 13:16 
@しまないちゃー さん。

(*´ω`*)ドキトキ♪
08/09 13:11 
EOC中国九州支部のイベントカレンダーに阿蘇萌えをあげました\(^o^)/
詳細は別途ブログにて記載しますので宜しくお願いしますm(_ _)m
08/06 11:43 
@ぶきさん 、魂だけでも大歓迎です(^_^)お待ちしておりますm(_ _)m
08/06 10:54 
箱根にご参加の皆様方、大変お疲れ様でした(^O^)/来年こそは参加したいと思いますm(_ _)m
・・・ちょいちょいお問い合わせがあるんで・・・第3回復興オフ阿蘇萌え、近日告知予定です(・ω・)ノ
 08/06 10:56 
@しまないちゃー さん、魂だけでも参加します。f(^^;
08/05 19:11 
@☆タカ@BP5B☆ さん、禿げまし!!!!!(・ω・)ノ
 08/05 20:29 
@しまないちゃー さん。

アザーっす(笑)

プロフィール

「@六連星☆彡 さん

うメンディー!!!(笑)」
何シテル?   10/15 13:48
こんにちは初めまして、しまないちゃーと申しますm(_ _)m ちょこちょこ色々やってはいますが、皆様方のブログを拝読させていただきながら勉強させていただい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スカイラインは贅沢なクルマでした(シミジミ~) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 16:00:25
体臭が気になる方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 23:30:03
[SJフォレスター純正] サイド・アンダーミラーの移植(3.取付作業 詳細) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 10:29:28

お友達

仕事上なかなか外の方とお話する機会に恵まれておりませんのでこれを気にウエルカムです。

ちょっぴり絡んでいただけるとありがたいですm(_ _)m
112 人のお友達がいます
karochankarochan * FREYAFREYA *
ぼんシーガぼんシーガ * 火ーやんにーサン火ーやんにーサン *
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C ぶきさんぶきさん

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ らいおん丸 (スバル エクシーガ)
様々な事が一気に重なり平成24年7月31日に契約しました。 夫婦共々青くてボンネットに穴 ...
スバル サンバー まんじ丸Mk2 (スバル サンバー)
お仕事で約10年ちょっとの間頑張ってくれた先代まんじ丸がエンジンブローその他諸々が原因と ...
スバル ステラ ステラッチョ号 (スバル ステラ)
平成19年8月23日に納車されました。ひさしぶりによき相棒に巡りあえました ですが、い ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
弟からタダで貰いました。こいつのお陰で四駆の良さに気付きました。タービンブローにて終了・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.