• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フジオのブログ一覧

2008年05月06日 イイね!

えっ!また?

車を運転中暑いのでクーラーを
かけたら暖かい風しかでません。

設定温度を確認してみると「23度」。

あらら。


また、コンプレッサーなのかな???
以前も、このような症状がありました。


6月に1年点検が待ち構えているので、
Dで見てもらうことにします。

それまでは、クーラーはお預けです(汗)

それと、左後のタイヤから、
ネジがゆるむ??音がするので
これも見てもらうことにします。


ウインカーも曲がり終わって元に戻しても
「カチカチ」と必要以上に鳴ってしまいます。
これって正常なのかな???
Posted at 2008/05/06 23:29:33 | トラックバック(0) | 日記
2008年05月02日 イイね!

春ですね~

毎日すごく温かいですが、
パンダさんも多いですね。

最近、車を乗っているとレーダーが
頻繁に鳴ります。

「350.1MHz」やら「カーロケ」に
よ~く反応します。


まだ、鳴ってから周囲を見ても
パンダさんを見つけることは
出来ませんが、運転には十分注意したいです。

とくに「ねずみ取り」には・・・。

↑ これには十分注意です。

春になり、そこら中でやっているみたいです。

Posted at 2008/05/02 23:48:46 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めまして☆ フジオと申します。 アウディ買うまで、三菱、トヨタ、VWなどをみましたが、やはりアウディの安全性・安定性がものすごく忘れられなかったの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

アウディ友達がいっぱい出来れば、
うれしいです。お声をかけてくださいね。
5 人のお友達がいます
meriameria abtonabton
akitaobako@A3SBakitaobako@A3SB ながまつながまつ
KEN/320iGTKEN/320iGT

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
2007年6月2日に納車しました。 キセノン、ETC、ナビ、 ガラスコーティング施行、 ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
A3の前に乗っていました。 いろいろとトラブルがあり 買い換えました。 ウォーターポ ...
トヨタ キャミ トヨタ キャミ
母が仕事に行くのに使っています。 アウディより気軽に乗れる車です。 少し傷が多いかな☆

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.