• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

第4回 痛Gふぇすたinお台場

第4回 痛Gふぇすたinお台場 思い返せば、約半年前・・・。
お台場のあの会場で、私はイベントに参加していました。
もちろん、当時は1人のお客さんとして。
我がスイスポも、リアガラスに『み~な~み~け~』は
貼ってあったものの、他は全くのノーマル状態でした。
それがまさか、今度は見せる側になるとは・・・。


というわけで!参加してきました!
『第4回 痛Gふぇすた』!!

感想から初めに・・・

めちゃくちゃ楽しかったです!!(>_<)

さてさて、今回の痛Gは、前日から移動しました。
今回も、当然日頃ステでお世話になっている、いた☆すてワークスの一員として参加です。
深夜の高速を、痛車十数台が移動する様も
なかなかよかったですね。

会場近くの夢の島駐車場にて、ワークス全員集合&茨城痛車会の方々と合流。
とうとう会場へ向かいます。

会場は目の前に見えているのに、そこからが長かったです^^;
結局、会場入りしたのが3時過ぎ。

そこで皆さん寝られるのかと思いきや、一杯やってましたw
というわけで、私も便乗して・・・一杯どころか
雰囲気のせいもあり、結局短時間で3本開けましたw

さて、こうなってくると逆に目がさえてくるもので
結局睡眠時間1時間半ぐらいで起床。

急いで展示の準備して、とりあえず会場内一周。
この時点で、『みなみけ』仕様はナシ。よしっ。

10時前。予定より少し早く開場。
そこからは、もう皆さんお祭り騒ぎですね。
私の方は、休みつつも、流れてる音楽に合わせて歌ってたり
映像撮るというので、ヲタ芸参加させてもらったり
時々ステージの方行ってみたりしてました。

肝心の車の方は、みん友さん始め、その他
たくさんの方が見に来てくれました!
初対面の方、そして見ず知らずの方で
声かけてくれた方もいらっしゃったので、嬉しかったですね(^^♪
その他一般のお客さんも、『おっ、みなみけだ』と気にしてくれる人が
結構いたように思います。よしっ。

結局、イベント終了までにすべての車見て回りましたが
『みなみけ』仕様は1台もいませんでした。よしっよしっ。

イベント終了後は、蓮田PAにて夕食をワークスの皆さんで食べた後
私は次の日仕事だったため、失礼させていただきました。

あれだけの大きなイベントに参加するのは初めてで、
不安もあったのですが・・・

ホント・・・めちゃくちゃ楽しかったです!(>_<)

大事なことなので、2回書きましたw

とりあえず、参加してきた証として
私の車の画像、貼り付けてみました~。
他のお車の写真は、編集でき次第
フォトギャラにうpして、リンク貼ります~スイマセンm(__)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:26:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

ギルド 第5回関西本部オフ会@大阪 ...
赤雲母さん

天井が、、、
ラッシュモータースポーツさん

祝・みんカラ歴5年!
vrsさん

スバル 新型XV【GT】開発車両ご ...
axispartsさん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:40:38
お疲れ様でした!

イベントはやはり楽しいですよね♪

帰りは雨で挨拶出来ずで申し訳無かったです(汗
コメントへの返答
2011/05/27 00:06:49
お疲れさまでした~。

当日は見に来てくださって、ありがとうゴザイマシタ~(^O^)/

今度こそは、新潟に晒しに行きますww
2011/05/26 22:40:53
当日はお疲れ様でした~
そして、被写体デビューおめでとうございますww

ホント楽しかったですね~
噂のどんぐりすとさんに出会えたので、痛Gに参加してよかったと思いますw

フォトギャラ楽しみにしてますね
コメントへの返答
2011/05/27 00:08:37
お疲れさまでした~。

まさか、お会いして早々、被写体2号になるとはww

ぢゃおさんのお車、写真多めに撮りましたので
全部載せておきます!w
2011/05/26 22:51:26
関西の知り合いのブログに↑の方とどんぐりすとさんの車がコラボしてるのを見ましたw
久しぶりにたくさんお話できてよかったですw

見に行けそうなイベントありましたら応援に向かいます(`・ω・´)b
コメントへの返答
2011/05/27 00:14:25
当日は、お疲れさまでした~。

サーキットで走っている姿は拝見しましたが
間近で見れる機会がなかったので、よかったです(^^♪

ちなみに、↑の方とは、私も一緒に被写体になりましたww

次回は足利痛車ふぇすに出ますので、ぜひぜひ~。
2011/05/26 23:25:11
お疲れ様でした! …自分はいけませんでしたがw

以前よりもステッカーが増え、進化してる様子で今後も益々期待ですね!
コメントへの返答
2011/05/27 00:16:26
どうもです。

いや~、昨年の痛Gの帰り道にお会いしたことが、
今でも鮮明に思い出されますね~。
私のほうは、車に面影はありませんがw

次こそは、新潟遠征を実現したいです!
ぜひぜひ、長岡の『千秋通り』へ・・・w
2011/05/26 23:34:26
初コメ失礼しまふw
てっ、もう通りすがりの気がしないのは
気のせいだしょうかwww
で、突然お声かけしてすみませんでした
私も楽しかったです!
それから、スイフト多かったですね~
で、フロントフェンダーの辺りがさびしいですね!
そこなら、例のステちょうど収まるような・・・(ニヤリ
また、画像上げときましたので。。。
コメントへの返答
2011/05/27 00:36:52
痛Gでは、どうもでした!
旧仕様の写真だったにもかかわらず、見つけていただいて
ありがとうゴザイマシタm(__)m

今後は、コミュの方での絡みが多くなると思いますので
どうぞよろしくですww
2011/05/26 23:43:59
お疲れ様でした!!
痛車ルD以来お会いすることができましてよかったです♪

僕もまさか痛G初参加で見せる側になるとは思ってもいませんでした(笑)
不思議なもんですよ~
2ヶ月前の写真と見比べてみると違いがあり過ぎで笑ってしまいます(笑)

またなにかイベントがありましたら出てみたいと思っています(^0^)
次は痛車ルD見せる側ですかね~
コメントへの返答
2011/05/28 01:00:24
痛G、お疲れさまでした~!

デザートさんの場合、面影の無さが
ハンパじゃないですよねww

私は今後も、北関東のイベント中心に
出展しますので、またお会いした時には
どうぞよろしくです~。
2011/05/27 00:19:01
どうも初めましてm(__)m

ブログ冒頭の状況・・・ワタシも全く同じだったもので、思わずコメしてしまいました(^_^;)ゞ

『みなみけ』仕様は他にいなかったので、よく覚えてます。
一時ですが、『みなみけスイフト』をでジロジロ見てた’怪しげな人物’がいました(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 00:40:56
えすてるさん、はじめまして!
コメント、ありがとうゴザイマスm(__)m

ホント、ちょっとやり始めると止まらなくなるのが
この痛車の世界らしいですww

痛G当日、ご本人さまは覚えていないのですが^^;
お車は拝見させていただきました!
ホント今回は、ムギちゃん仕様が多かったですよね~。

ちなみに、フォトギャラに載せていらっしゃったムギちゃん仕様3台
すべて私と同じグループの車両だったりしますww
2011/05/27 01:54:24
お疲れ様でした~

スイフト見つけては写真撮ってたのに
みなみけスイスポだけ撮り忘れてしまいましたorz
なんという不覚…
コメントへの返答
2011/05/28 01:02:23
どうも~お疲れさまでした~。

私も足利は、地元だけに参加しますので
どうぞその時に激写してください!w

あ、お父様共々どうぞww
2011/05/27 03:19:21
お車発見&ガン見していたのですが、

ご本人様不在でお会いできませんでしたwww

僕もこれから痛車始めますので、

どこかでお会い出来た時は

宜しくお願い致します ^^
コメントへの返答
2011/05/28 01:04:53
コメントありがとうございます!&
当日は不在にしてしまい、スイマセンでした!m(__)m

何度もイイネ!をつけていただいていたのに・・・・。

ちょこちょこイベントには参加してますので
お会いできる日を楽しみにしてます!
痛車にした際には、逆にガン見しに行きますねw
2011/05/27 10:46:30
どうも、イイね!!から来ました。
会場で黒のミクシビックを展示していた者です。
日曜日はお疲れ様でした。
またどこかで見かけたら、ヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2011/05/28 01:06:48
コメントありがとうゴザイマス!
痛G、大変お疲れさまでした~。

アレだけの大きいイベントは初参加でしたが
十分楽しむことができて、よかったです。

どこかでお会いした際には、お声がけしますので
どうぞよろしくお願いします(^^♪
2011/05/27 12:54:08
お疲れ様でしたm(._.)m

諸事情でかなり短い時間でしたけど、お会いできてよかったデスww

また秋葉、鷲宮、豊郷…
やらで機会があればオフお願いします!
コメントへの返答
2011/05/28 01:11:18
当日はお疲れさまでした~!

豊郷はまだ行ったことないので、1度は行ってみたいし
アキバ、鷲宮は月1回のペースでは行ってますので
意外とお会いできる機会はあるかもw

今後もどうぞよろしくです~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

※愛車遍歴やプロフィールをご覧になってわかるように  二次元趣味を持った人間です。  それらに抵抗がある方は、みん友さんの申請はご遠慮ください。 MT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

更新情報~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 19:41:04

お友達

同車種の方のみならず、アニメ好きの方、音楽好きの方、楽器やっている方など、幅広くお友達になっていただきたいです!よろしくお願いしますm(__)m

102 人のお友達がいます
おとぅさんおとぅさん * 痛ッチ@555痛ッチ@555 *
なーさん@関西DIR好きなーさん@関西DIR好き * SUMOMOSUMOMO
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷみんカラ公認 のぶPのぶP

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
デザインとニュル24時間レースのベース車という経歴に非常に興味を惹かれ、実際にハイブリッ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
前車カルディナ(1.8L)からの乗り換えです。 転職して更新を停止していた間にアニメには ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
どうしても1度はMT車に乗ってみたくて、ほぼ衝動買いです。 前車から比べると、エコ度は下 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
唯一残っていた写真が、これですw ハンターマウンテン塩原スキー場の帰り道 ちょっと脇道に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.