• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

ゆがんで・・・?

ゆがんで・・・? 懸案だったリポは無事解決、やっぱりだよねー。

そんな感じで、初期ロッドからそのまま使っていたモータープレートを交換するよ。

ファーストロッドは材質的にアレらしくけっこうガタガタ。
以前のレースであまりの酷さに見かねたタネイ社長が最新Verをくれたんだよねー。
あーざす。

リアルシリーズのMはここのところM06で走っていたのでFF縛りの今回のレースに合わせて交換。

簡単そうでけっこう面倒。
前はバラバラだよ。

交換してみるとゆがみが消えて、シャキとした感じ。
ギヤ鳴りも消えたぞ。
軽~く回るし。

小さいのはこれでOK。

後はデカイほうだな。
ブログ一覧 | らじ魂 | 日記
Posted at 2015/09/17 19:35:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

R1GP 2017!!
りゅう@01Fさん

ビート ハブベアリング交換。
INU58さん

レースとタバコ。
KONIさん

心が折れたorz
塾ちょーさん


ハルポン’sさん

レース後チェック
えっちぃさん

この記事へのコメント

2015/09/17 22:09:28
オイラ聞いて正解だろ。
とりあえずリミッター取り寄せる。
セントレアで使ったFFを進化?退化?させるよ。
ちっちゃい方はリフェで行くけどね。
コメントへの返答
2015/09/18 13:44:18
さんくす!。

リポのほうが楽なんだよなー。

おいらも小さいほうは久しぶりにガンベだよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ざんねん×2?」
何シテル?   12/09 19:05
本当はスバルに乗りたいけど、トヨタになってしまいました。とほほ・・・・ SVXに乗りたいなー。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

楽しいラジコンがしたい方と・・・
カツカツは苦手なので。
6 人のお友達がいます
小凛小凛 あるまじろあるまじろ
かんぱんかんぱん タカひろタカひろ
と も ぞ ーと も ぞ ー くまたん723くまたん723

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
最強のラジコンカーですな。 実質容量はクラス最大では? タイヤハウスの張り出しも少なく荷 ...
その他 その他 白い悪魔 (その他 その他)
汎用性がないしメンテナンスが大変。 荷物が載らない。 ディーラーが近くに無い。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.