• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

えるえむむすりー?

えるえむむすりー? リアルLM3です。

今回は聖地ラジ天名古屋で開催。

子供の日なので大きなお友達がいっぱいです。

おいらはLMとTCの両クラスにエントリー、血が足りなくなりそう。

まずはドラミ、みんなけっこう作りこんでるねー。

やっぱりリアルなのはいいぞー。

おいらはジャガーベースのMAZDA MX-R01とProbox。

まぁ手抜きな部分も有るけどそれなりね。

そんな感じで予選。

TC予選1回目
FFのプロボックスでGo!。
ロールが大きいぜ、転ばないようにデフを緩々にしているのでコーナでの失速が凄い。
でも転ばないので走りは楽ちん。
が・・・11位、がんばらねば。

LM予選1回目
380とブラシレスが選べるけどブラシレスをチョイス。
丁寧に走らせないとタイムがでないんご。
難しいー。
何とか4位。
直線は380の方が速いなー。

TC予選2回目
このままだとBメインなので慎重に走るぜー。
相変わらず失速が凄いけど。
ギリギリを攻めて8位・・・・・残れたぜAメイン。

LM予選2回目
もう少し上を狙いたい所だけど・・・
少しでも切り過ぎると失速してタイムロスをするので難しい。
一回目より少しだけ詰めれたけど4位は変わらず。
う~ん厳しいの~。

予選は両方Aメイン、特にTCはもうそれだけで満足。

そして決勝

TC決勝1回目?
いきなりCハブを粉砕したけどスタート前だからセーフ。
迷惑かけました、すいません。
パーツを提供してくれたヒゲオヤヂさん
ありがとう!。

スタートです、前が転がっている間に4位まで浮上。
その後はシビックと激しいバトルのすえに5位に転落してゴールです。
つ疲れた。
しかし何故か2ヒート目をやることに。
ラッキーなのかしら。

TC決勝2回目
今回もスタートが美味く決まって5位くらいまで浮上した模様。
その後は淡々と走って気がつけば2位まで上がっているぞ?。
なんか前がドロドロの撃墜合戦をしていた模様。
このまま逃げるぜーと思ったら速いの来たー。
すだぴょんが殺すラインでグイグイ来るぜー。
1位には届かないので無理せず3位狙いに変更。
絡まれる前に逃げました。
そのままゴールして3位・・・・すげぇーぜ。

そして運命のLM決勝。
何時もの直線が速い人を相手にするのとは勝手が違うザンス。

京商CUPファイナリストとかJMRCAの1/12でブイブイいわしてた人たちが相手なので
失血死しそうです。


LM決勝
スタート!。
何故かポールが飛んでいって、予選2位3位の車が転がっているので・・・
1周目はトップで通過???

逃げるぜー。
逃げられませんでした。

後ろについた2位の車が380仕様で
後伸びがすごいんじゃ~。

中で逃げて直線で追いつかれるを数周。
少しアウトにはらんだ所をインからいわされてハーフスピン。
そこを抜かれて2位転落と思ったら・・・・
Team赤いトヨタの2台にも抜かれてトップから4位へ転落。
なんじゃこりゃー。

その後1秒くらい後ろを離されない様に食いついてチャンスをうかがっていたけど・・・。
2台の密度が高すぎてアタック出来ないよ。
真後ろにもう1台いるので抑えながらだと無理っ。
しかし我慢していると最大のチャンスが~。
トップかやらかした模様、が抜けねー。
Team赤いトヨタが1-2です。
ラップも同じような感じなので抜けないぞ。
もうワンちゃん有るかと思ったけどそのままゴール。
4位で終わりです、死んだ。


凄く疲れたけど楽しかったぜー。

ブログ一覧 | らじ魂 | 日記
Posted at 2016/05/07 19:25:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「変わってる?」
何シテル?   08/22 18:34
本当はスバルに乗りたいけど、トヨタになってしまいました。とほほ・・・・ SVXに乗りたいなー。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

楽しいラジコンがしたい方と・・・
カツカツは苦手なので。
6 人のお友達がいます
小凛小凛 かんぱんかんぱん
あるまじろあるまじろ タカひろタカひろ
と も ぞ ーと も ぞ ー くまたん723くまたん723

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
最強のラジコンカーですな。 実質容量はクラス最大では? タイヤハウスの張り出しも少なく荷 ...
その他 その他 白い悪魔 (その他 その他)
汎用性がないしメンテナンスが大変。 荷物が載らない。 ディーラーが近くに無い。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.