• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

まっくす2017day2?

まっくす2017day2? 2日目~。

練習一回に決勝。

その前に開会式。

今回はボディとTシャツをそろえたので、おそろポイントもゲットだぜ。


一日目はアンダーに悩まされたのでスプリングを少し柔らかくして大きくロールさせてみた。

失敗・・・・

練習走行ではさらに安定して曲がらなかったよ。

走り込むほど分からなくなってきたぞ。

キット素組のTTって追い込んだことないからなー。

うーん、フロント柔らかくして抵抗の少ないウイングにしとくかな。

そんな感じで予選2回目

スタート・・・・終了

大失敗。

今度は曲がりすぎて直進もままならない。

難しい~。

順位も下げて72位で終了、Fメイン6番でした。

最終メインじゃなかったよ、頑張った。

決勝はミッドたんと同じヒートだ、危ない。

決勝
スタートが決まったと思ったら後ろから来たミッドタたんにひかれて転倒。

くるくると回されて最後尾~。

そこから頑張ったけど追いつかなくて10位でゴール。

もう少し上に行けたような気もしたけど・・・終了。

WEEK END HOBBY最後のクライマックスは終わりました・・・・



Thank You very much

WEEK END HOBBY・・・

ブログ一覧 | らじ魂 | 日記
Posted at 2017/12/07 19:00:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

K藤第3戦モナコGp?
ぬぬさん

まいほ~む?
ぬぬさん

Futaba エポックGP 42th
あっきー69’sさん

掛川タミチャレ17-4
あっきー69’sさん

ふくいCC?
ぬぬさん

愛知大会その二?
ぬぬさん

この記事へのコメント

2017/12/07 20:58:03
動画で最期はきっちり見届けたぜ!!
コメントへの返答
2017/12/08 16:47:20
「一片の悔い無し」の走りをしてきたぜ。

来年はどうしようかな。


2017/12/08 16:55:09
K藤にF1ホビー呼びこめてもオフロードクラスだけだろうからねぇ・・
マイホームとタム岐阜辺りに出征するしかないんじゃない?来期は
コメントへの返答
2017/12/09 09:59:34
現地でもいろいろと話をしたけど・・・

難しいねー。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ほぉ?」
何シテル?   12/15 14:29
本当はスバルに乗りたいけど、トヨタになってしまいました。とほほ・・・・ SVXに乗りたいなー。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

楽しいラジコンがしたい方と・・・
カツカツは苦手なので。
6 人のお友達がいます
小凛小凛 あるまじろあるまじろ
かんぱんかんぱん タカひろタカひろ
と も ぞ ーと も ぞ ー くまたん723くまたん723

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
最強のラジコンカーですな。 実質容量はクラス最大では? タイヤハウスの張り出しも少なく荷 ...
その他 その他 白い悪魔 (その他 その他)
汎用性がないしメンテナンスが大変。 荷物が載らない。 ディーラーが近くに無い。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる