• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まねこのブログ一覧

2017年08月15日 イイね!

食べ慣れないものを食べると





何やら世間は今日から
仕事らしーよΣ(°°ll )

うちのクライアントは
今日までおやすみのとこばっかり
なのでまだ今日までは
自分の仕事ができまーすw


昨日のランチは
友達に連れ出してもらって
ヌードルカリー

短くカットされたつるっとした
コシのある麺にスープカリーを
絡めて食べるの

美味しい〜₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

カレーはスリランカカリー
なので多少辛いけど
美味しい辛さ。

でもこれが気管に入ると
死ぬ程痛い…。
あらゆるスパイスの刺激が
激痛となり喉に走ります(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ラッシー飲んで
サラダ食べて
水飲んで
それでも辛い
というか痛い笑
くれぐれも
気管に入らないように慎重に
食べましょうฅ^•ﻌ•^ฅ



本場はもっと辛いらしいから
スリランカでカレーは食べれないかも
(xдx;)

白い服を汚さないように
食べるのは難しいので
白じゃない服がオススメ
です






11月に北海道に行くことが
決まりました⭐️
札幌と小樽に行きます
クリスマスマーケットで
ホットワインを飲むニャ
Posted at 2017/08/16 09:12:58 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月09日 イイね!

お盆やすみは




たまには和菓子も食べるとよー( ˘ ³˘)♥

世間はみんな夏期休暇直前で
ソワソワ
早い人は明日から
休みよねー

暑さに弱く
毎年下半期にバタバタ
することが多いまねちゃんは
世間が動かない夏期休暇の間に
溜まった提出書類やらを
作ります。

助成金申請書2件
企画書
事業計画書
来年の活動スケジュール
下半期と来年度のスケジュール


Σ(°°ll )

なんか疲れそうなので
野菜とか
チーズとか
たい焼きとか
まんじゅうとか
ケーキとか
アイスを食べようかなー₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

みんにゃ
安全運転で楽しんでねー❤️

Posted at 2017/08/09 18:00:10 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月31日 イイね!

どっちのUTAでショー⁉︎昭和歌謡編

先日、秋の終わりくらいに
恋愛系のイベントの話があり
打合せに参加してきたの٩( 'ω' )و

相手はアラフィフのおぢさま達
話がそこそこ進み
昭和のノリのアイデアが
飛び交う

さすがに
チークダンスは
即却下したけど
まねこ主催ではないので
おとなしく。

大体流れが見えてきたところで
前段に無名のシンガーを手配することに。
何を歌ってもらうかと話して
純恋歌は絶対いれようと決まる

音源でどの位の時間が
必要かを確認したところで
問題勃発。

は?Σ(°°ll )
純恋歌て言うたら
長渕剛やろうもん!
なんば若ぶって
湘南乃風げなもってきよーとよ
とまねちゃん。

(๑꒪▿꒪)*
そげん田舎のスナックでしか
かからん歌ば流したって
だいでんしらんばい!
おいたちでんがしゃ
純恋歌は湘南乃風ばい!
とアラフィフ。

こやつら見た目も中身も
アラフィフのくせに
シシャモとか超特急とか
聞いたこともない歌手を出しやがる
もはや曲名なのかなんなのかすら
理解できず…。

シシャモは晩御飯のおかずやし!
超特急と新幹線はちがうとね?
サザンとか浜田省吾て言わんかい!
まつわとか慟哭とかまちぶせじゃいかんと?
やっぱチューリップやろうもん!
チューチュートレインはzooやし!

あんたらと同世代しか来んとこれ
そがんハイカラな歌ばしたっちゃ
わからっさんたーい!
絶対納得いかないまねちゃんは
相変わらず吠える

結局まねこは
アーティストは全く関係ない
担当になり笑笑
まねこだけが声を枯らして
終わりました。


そんだけ新しい歌しっとんない
チークダンスとか
王様ゲームとか
今時流行らん提案は
やめてほしい
(。`・д・)

と思ったまねちゃんでした。





Posted at 2017/07/31 23:18:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月28日 イイね!

ちゃんとメンテナンスをしよう

ありがたいことに
何かと忙しく、日々バタバタ
しています。

毎日35度以上の猛暑で
冷たいものの暴飲暴食で
急な体調不良に苦しむことも





週末は久々に車を置いて
昼から飲みに行こうと企ててましたが
友達が急な仕事で延期に
。(ᵑ ᵔ ᵑ`∘)。


久々に何もない週末。
いや、やらなければならないことは
山ほどあんのよ。
でもさしあたってマストの予定がない






いつも以上にゆっくりして
身体のメンテナンスの予定を
立てようかと

若いと思い込み突っ走ってますが
まねこももう随分と
年齢を重ねたみたいなので
ケアがだいじなようです

ゴロゴロっとネコみたいに
のびのびしながら
本でも読もうかなー


Posted at 2017/07/28 21:08:33 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年07月08日 イイね!

美味しいの食べたニャ

いつもの織姫の会で
フレンチ🍴✨ランチコースを❤️

有田焼400年の有田町にある
日本料理 保奈
がてがけるdining端
桧のいい香りがするモダンな空間





季節の食材を丁寧に
美味しく料理されてます
器もシェフと陶芸家が相談して
作ったこだわり










お皿のテーマは銀河だって!




モモのビシソワーズ
これ\_(・ω・`)コレ重要!
めっちゃ美味しい













ごはんの器!
なんかね銀河というか宇宙というか
家には絶対ないやつ









ワインに合いそうな
超美味しいお料理でした( ¨̮ )︎︎❤︎︎

運転手と財布係がいりますな( ᐛ )σ
Posted at 2017/07/08 19:24:23 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「とうもろこし🌽を頂いた。甘くて美味しかった〜❤️」
何シテル?   08/12 22:47
まねこです。 ねこが好き サザンが好き 旅が好き 東京が好き 京都が好き 広島が好き 福岡が好き 熊本が好き 九州が好き 温泉が好き 阿蘇が好き 由布院が好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

サザン好きな方とか、ネコ好きさんとか…大歓迎~(^-^)/
でもマナー・モラルに反する方はごめんなさい
71 人のお友達がいます
しぉんパパしぉんパパ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ブラック&#215;2(▼o▼)y-゜゜゜ブラック×2(▼o▼)y-゜゜゜ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 まちゃぴ→☆まちゃぴ→☆ *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット まねこフィット (ホンダ フィット)
2013年7月28日納車でし もう見た目はいじりません(笑)。スピーカーは変えます
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
最近バンパーをガリガリっとやっちゃいました・・・・(涙)。。。 てゆーか、まね号、ナン ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
軽く車高落として新品アルミつけてもらって納車サレマシタ猫猫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.