• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

先手必勝で

どうせばれるのも時間の問題だろうし…こちらには先手を打たせて頂きます。

いつもお世話になってる方から連絡を頂きました。

mixiの日記がある人に見付かって騒ぎになってるらしいと。

公共の電波を使って情報発信してますので、見られる事に特に何も疑問は抱いてません。
好きにすれば?って感じ。

ただ、それを騒ぎにするって何よ?
別にいいだろうあたしが何考えてようと。ネットで仕事の愚痴こぼす位、何かあんたに迷惑かけてる?


何よりも一番腹立つのが超時間かけて、人のブログ探す事だよ。
もっと他にやることないわけ?哀れです。バカじゃないの?


はっきりいいます。
あたしは今後ID変えたりするつもりないし、これまでと同じように自分の感覚で情報発信し続けていく所存です。
ですが、あなたに対して情報発信し続けていくわけではありません。
むしろ、あなたとは今後一切関わりたくありません。ご自身でおわかりですよね。はっきりと、私はあなたが大嫌いです。

もうどうだっていいでしょう。去った人間の事なんて。
いい加減にしてもらえますか。


公共の電波を使ってお見苦しい長文をお許しください。ただ、こちらは公開範囲が設定出来ないので
mixiが見れなくなった途端こちらに飛ばれて荒らされたのでは身も蓋もないので。
この件に関しては一切コメント等不要です。
記入頂いても、削除またはスルーしますのでご了承ください。
ブログ一覧 | みゅ?? | モブログ
Posted at 2010/10/30 01:56:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お星様みてるみたい
ma_miさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

デモモード完成!
ペリー2011さん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

実と花と…
nanamaiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日は1年ありがとうプレゼントを買いに行くニャー」
何シテル?   12/15 21:58
ねことサザンが好き。 いくつになってもかわいく荒くれます♪ でも人畜無害です★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

サザン好きな方とか、ネコ好きさんとか…大歓迎~(^-^)/
でもマナー・モラルに反する方はごめんなさい
72 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
ma_mima_mi * まちゃぴ→☆まちゃぴ→☆ *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット まねこフィット (ホンダ フィット)
2013年7月28日納車でし もう見た目はいじりません(笑)。スピーカーは変えます
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
最近バンパーをガリガリっとやっちゃいました・・・・(涙)。。。 てゆーか、まね号、ナン ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
軽く車高落として新品アルミつけてもらって納車サレマシタ猫猫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる