• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

最近お疲れ気味・・・

 一日6時間しか働いてないくせに、何言うかっ!!

って声がどこぞから聞こえて来そうなヨカーン。。。キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪



 だって・・・環境適応能力が衰えたまねこちゃんには環境の変化にまだまだ馴染めてないんです。
堅い業種ってタイヘーン。。
世の中、皆、どんぶり勘定がモットーのまねこちゃんには頭がクラクラする事が多すぎまつ orz


本日、机上研修がようやく全工程終了しました。明日から実践です。
そして7月とかにはまたまた資格試験・・・。
覚えることが山積み。。。

でも、早いとこ研修生期間を終えて社員にならないと、生活していけないんで
(((((^^;;
 一ヶ月最低35件の活動が必須です。それを3ヶ月連続達成しなくちゃいけません。


簡単そうに見えるでしょ。それがちょいと違うのよ!!
色々と社内規定も絡むので詳しくは書きませんが、契約以外の手続きは平均0.2件!!契約は1件


そしてこれをクリアして社員になったら月1000万の売上が必要でち。。。
 

うひょひょ~。
考えても、どうなるもんじゃないので、とりあいずやるしかないね。


 


 
 
ブログ一覧 | へろーん | 日記
Posted at 2011/05/26 19:43:40

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

怒涛のキャンペーンラッシュ!!!
C-CLINICさん

群馬の良さに気が付き始めた?! 「 ...
タビトムさん

AKB48劇場Team4「夢を死な ...
INSPA 373さん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2011/05/26 19:46:14
せいめーほけん業界でしゅか?
コメントへの返答
2011/05/29 08:44:18
(・_・|

2011/05/26 20:10:14
会社にいつもくるけど、顔を売るのも大事だね~

ブーデーの友よ!
(一緒にするな爆

私はストレスは解消の予定は茄子。
コメントへの返答
2011/05/31 08:05:32
まねも相当ストレスたまってまちげっそりげっそり
そしてストレス解消の予定は茄子バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

スイーツの過剰摂取が止まりませんあせあせ(飛び散る汗)
2011/05/26 20:56:35
長い人生ですから、ノンビリと・・・。ただ、クセになると僕みたいな自堕落に・・・。(苦笑)
コメントへの返答
2011/05/31 08:08:09
ノンビリーしたいけど何故か出来ない…

せかせかしちゃうあせあせ(飛び散る汗)
2011/05/26 22:54:40
~~━v( ▼▼) チッス!!

資格試験とか大変そうじゃねぇ・・

 まあ、ファイトでガンバれ☆
コメントへの返答
2011/05/31 08:11:18
資格試験に社内理解力試験に…学生時代より勉強してるんじゃって位試験ばっかです。

たまに日本語理解不能になります(笑)
2011/05/27 07:39:02
おはようございます(^0^)/
自分もお疲れ気味ですネムイ
新しい仕事慣れるまで大変やと思うけど頑張っていきましょうexclamation
カゼデスカ?
コメントへの返答
2011/05/31 08:13:09
風邪ですた…。
治りましたが、今度は腰痛が冷や汗

薬が効かなくなりそうでビクビク
2011/05/27 08:13:13
風邪、大丈夫?
慣れるまで大変だろうけど、頑張って下さいね!
コメントへの返答
2011/06/01 18:03:40
なーんとなく慣れてきましたが…色々と疲れます。
また試験の日程が伝えられますたorz
2011/05/27 21:26:14
毎日お疲れ様。

確かに、時間ではなく密度で疲れることってあるね。

あと環境の変化も大変だね。私は転勤してきた上に業務内容が変わったので少なからず分かる。。
コメントへの返答
2011/06/01 18:06:02
本当ね癒されたいのよ。
ネコと温泉欠乏症でち。

2011/05/29 01:47:26
こんばんは

字でかっ(笑)
これから天気も悪くなりますので
ご無理なさらないように^^
コメントへの返答
2011/06/01 18:12:19
まねの溜まったストレスを字に反映させてみました(爆)

梅雨入りしたみたいですが幸い?雨も降らず…
でも、雨は嫌です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「はなわって、絶対シンガーソングライターとして売り出したがいいと思う。だって嫁と子どもの方が圧倒的におもろいもん」
何シテル?   10/15 15:04
ねことサザンが好き。 いくつになってもかわいく荒くれます♪ でも人畜無害です★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

サザン好きな方とか、ネコ好きさんとか…大歓迎~(^-^)/
でもマナー・モラルに反する方はごめんなさい
71 人のお友達がいます
1B/note1B/note * ラウダラウダ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット まねこフィット (ホンダ フィット)
2013年7月28日納車でし もう見た目はいじりません(笑)。スピーカーは変えます
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
最近バンパーをガリガリっとやっちゃいました・・・・(涙)。。。 てゆーか、まね号、ナン ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
軽く車高落として新品アルミつけてもらって納車サレマシタ猫猫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.