• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

おっぴろげのげ

おっぴろげのげ 桑っちょがスンゴイ曲を発表しましたね。

はだか音頭exclamation×2

AKBのねーちゃんがおっぴろげのげなんて歌詞があるんだぜぇ冷や汗
秋元さんもビックリだろうよ。
マンピーに引き続く傑作です。Mステ見れなかったのが悔やまれます。。


さてさて、数日前から気になっていた氷点下生ビールを飲みに行ってきましたグッド(上向き矢印)
しかも昼間から黒ハート黒ハート
嗚呼シアワセ゚+。(*′∇`)。+゚
注ぎ方を教えてもらって自分で注ぐ事も出来ます
普通の生ビールよりもすっきりしてて、泡が簡単に消えないのでビールの酸化を気にする事無くいつまでも美味しく味わえますビール

つまみもね、馬のタンとかソーセージとか美味グッド(上向き矢印)

博多駅のクリスピークリームドーナツの斜め前で19日迄の限定ショップですのでみニャ様も是非体験してみてクダサイるんるん

ちなみにマネリン軍団は、それだけじゃ飲み足らず…つばめの杜で薩摩ビールを飲み。立ち飲み居酒屋で焼酎飲んでましたるんるん
昼間から飲む酒っておいちいね猫猫
ブログ一覧 | にゃは | モブログ
Posted at 2011/08/07 00:04:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 00:06:21
うっ・・・タイトルに反応してもた・・・OTL
コメントへの返答
2011/08/07 18:21:45
エロオヤヂが釣れたウッシッシ
2011/08/07 00:12:25
酔っ払い
コメントへの返答
2011/08/07 22:50:42
ゴボリンも飲みにイコー猫猫
2011/08/07 00:17:29
イイにゃあ~、、、
コメントへの返答
2011/08/07 22:52:05
ちめたいビール最高でしるんるん
2011/08/07 01:45:17
こんばんわ♪

昼間に2軒・・3軒・・・4・・・・5のはしご

ビールのコメからしてかなりの酒豪やな~(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:54:05
酒豪だなんて。めっそうもない。

お酒はたしなむ程度でし猫
2011/08/07 07:52:30
そっちに、マスマス怖くていかれまてん。



そのビール私前に飲んだけど、
フツーだったんですけどー。。。。
コメントへの返答
2011/08/07 22:58:26
マネリン普段ビール飲まないから希少価値で美味しく感じたのかな

ヒロチンお店で飲んだの?
エクストラコールドバーに行って飲んだの?

マネリンはエクストラコールドバーで飲んだるんるん
2011/08/07 08:07:52
おいしい話でつ・・・・

ぼくちんは1000円マックで我慢
コメントへの返答
2011/08/07 22:59:41
三食マックはリームー冷や汗

2011/08/07 12:42:44
(▼ω▼o)y-~~~チッス!!

俺はビール無理。。。
コメントへの返答
2011/08/07 23:02:25
マネリンもあまり好きじゃない(爆)

でも、目新しくて(笑)
さすがに二杯目の薩摩ビールギブしそうだった。


炭酸がダメなんでし
2011/08/07 12:53:22
桑田さんのMステ、ばっちりブルーレイに録画しました手(パー) 何とも楽しい曲で。

博多駅周辺の情報どうもです。

あと、一週間もすれば、博多入りするので、タイムリーでした。
コメントへの返答
2011/08/07 23:08:57
あ、どうもはじめましてグッド(上向き矢印)

来週と再来週も桑田佳祐出ますよねるんるんまぁ、復活して安心しました。

博多駅の定番は…
クリスピークリームドーナツは甘いです。
ハラダのラスクは高いです冷や汗
堂島ロールは美味しいでし

マネリンはチョコレートショップをオススメします猫猫
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とうもろこし🌽を頂いた。甘くて美味しかった〜❤️」
何シテル?   08/12 22:47
まねこです。 ねこが好き サザンが好き 旅が好き 東京が好き 京都が好き 広島が好き 福岡が好き 熊本が好き 九州が好き 温泉が好き 阿蘇が好き 由布院が好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

サザン好きな方とか、ネコ好きさんとか…大歓迎~(^-^)/
でもマナー・モラルに反する方はごめんなさい
71 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ピロリンちゃんピロリンちゃん *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ほりまさほりまさ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ラウダラウダ *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット まねこフィット (ホンダ フィット)
2013年7月28日納車でし もう見た目はいじりません(笑)。スピーカーは変えます
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
最近バンパーをガリガリっとやっちゃいました・・・・(涙)。。。 てゆーか、まね号、ナン ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
軽く車高落として新品アルミつけてもらって納車サレマシタ猫猫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.