• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

会いたい

会えないのはわかってる。でも…会いたい。


夢に出て来てくれますか?




おやすみ夜
ブログ一覧 | ひとりごと | モブログ
Posted at 2011/08/07 23:25:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:27:59
あ,ごめん・・・今晩は忙しいから夢には出てあげれないよ・・・爆
コメントへの返答
2011/08/08 12:33:59
Mickeyたん忙しいの?

てか、マネリンもーすぐ誕生日ニャンですけど猫猫
2011/08/07 23:29:00
メンタル面にきてますねぇ~大丈夫かミィ?

猫ちゃんだけじゃ頑張れそうもないかい?
コメントへの返答
2011/08/08 12:35:44
色々と…。プレッシャーと周囲の目がしんどいです。

ネコたんと戯れたい…ネコカフェ行こうかな
2011/08/07 23:48:00
近くに、居れば助けに行けるんだけど・・・ごめんね(ΦωΦ)
大丈夫?辛いなら、言葉に出してね。メッセ待ってるから。
コメントへの返答
2011/08/09 08:22:38
色々なプレッシャーに押しつぶされそうですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
2011/08/08 00:09:37
出演料払ってくれれば出てあげてもいいです。

高いよ。
コメントへの返答
2011/08/09 08:24:13
ビール一本ビールでいい?

てかゴボリンの顔知らないから出て来てもワカンニャイ猫
2011/08/08 06:47:43
その気持ち分かります
自分もあいたい人がいますがあえない
コメントへの返答
2011/08/09 08:25:21
てか、兄さんダイジョーブ?
最近だいぶ病んでない?
2011/08/08 12:34:07
一緒に寝てあげます。



(゚△゚;)え?



ヒロチンじゃない・・・・?
コメントへの返答
2011/08/09 08:28:24
寝にイキターイニャ猫猫

マネリンが関東へ行った際は飲みにいきましょービールビール
2011/08/08 21:26:50
ごめんねニャ

おじさんはしばらく忙しいからもう少し我慢しててね!!
コメントへの返答
2011/08/09 08:29:54
コネコ一匹クダサーイ猫猫

人懐っこいのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2011/08/09 20:24:48
ボクのお友達のブログやフォトギャラをサーフィンしてみ。

めっちゃ顔出ししてるからwww
コメントへの返答
2011/08/10 14:20:56
ゴボリンを探せ猫猫
のご褒美はナニ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とうもろこし🌽を頂いた。甘くて美味しかった〜❤️」
何シテル?   08/12 22:47
まねこです。 ねこが好き サザンが好き 旅が好き 東京が好き 京都が好き 広島が好き 福岡が好き 熊本が好き 九州が好き 温泉が好き 阿蘇が好き 由布院が好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

サザン好きな方とか、ネコ好きさんとか…大歓迎~(^-^)/
でもマナー・モラルに反する方はごめんなさい
71 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
まちゃぴ→☆まちゃぴ→☆ * エイジングエイジング *
gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット まねこフィット (ホンダ フィット)
2013年7月28日納車でし もう見た目はいじりません(笑)。スピーカーは変えます
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
最近バンパーをガリガリっとやっちゃいました・・・・(涙)。。。 てゆーか、まね号、ナン ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
軽く車高落として新品アルミつけてもらって納車サレマシタ猫猫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.