• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月22日

超能力(((((((・・;)


今月はみんカラ出没率の低いまねこちゃん
仕事しながら、こんなことしてるんです。

1ネット難民脱出
先月末に使い勝手の悪かった
ヤフー!Wi-Fiを解約し、WiMAXを契約。
ところがどっこい、家だけ電波入らないΣ(゜Д゜)ことが判明しまた解約(T^T)

結局地元のケーブルテレビのネット回線を引いてようやくネット難民から解放されました💦


2金運のパワースポットに行く
9月某日

南蔵院に行きました。




住職が宝くじ1億にあたったから作った超デカイ仏像。金運のパワースポット。
中にも入れるらしく、その中で八十八ヶ所お遍路さんが完結できます。
今回はそこまで時間なかったけど。




3超能力
あとね、別日に超能力を体験しました。


お馴染みあんでるでん。

お友達と遊びに行って、ショーの中盤
他の参加者が投げたぬいぐるみをたまたまキャッチしたまねちゃん。
紙に書いた好きな人の名前を漢字までぴったり当てられました( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)

しかもね、二人いるってことも暴露され(実際書くとき迷った。笑)一緒に行った友達曰く

書く前からマスター、名前言いよったよって

まじかー!!(゜ロ゜;ノ)ノ


この他にも朝6:00からのビジネス交流会を体験したり、イベント開催に東京でのテレビ出演も残ってます。

色々課題も山積してますが、とりあえず自分の進むべき道だけは明確です。
この調子で12月まで突っ走ります
ブログ一覧
Posted at 2016/09/22 19:55:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味いっ!
バーバンさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

居ました❕
aiai@隼さん

女性リアリスト説
GRASSHOPPERさん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年9月22日 20:19
無線は電波事情により接続に問題が出るので大変ですね。私はPCで有線のみなので自分がシステム管理さえしてれば特に問題はありません。でも結構大変なんですよ、これが。時代の風潮に流されず自分に取って使いやすいシステムを構築して行かないといけないので(^^;

あっ、前に出てたあんでるせんだ。こういう人達ってやっぱりマジックと称した超能力なんですかね。
コメントへの返答
2016年9月30日 18:45
ようやく怒涛の9月が無事終わりましたー!
後半は色々考える暇もなく突っ走りました。。
とりあえず、やりきったよー!

ご褒美はにゃんこ公園でねこモフモフかなー。

ケーブルテレビのインターネットなんとか繋がってくれてます(*^^*)
今度みんなでにゃんこオフしましょー
2016年9月30日 20:24
怒濤の勤務お疲れさまでした~

にゃんこオフいいですね~。にゃんこをモフって癒されたいです(^^)
コメントへの返答
2016年10月2日 9:24
みーちゃんもモフモフしたーい❤
2016年10月1日 8:16
((((((((((((((▼O▼)ノ チッス!!

マスターは恐ろしい・・
嘘はつけんのぉ。。。
恐ろしい。。。
コメントへの返答
2016年10月2日 9:26
組長~
そうなよ!

嘘つけニャい((((;゜Д゜)))
今度一緒にいこー🌠

プロフィール

「Lenovoをずっと使う為にも散々悩み持ち運び用PCにiPadAirをセレクト。色々検討したけどMacBook程のスペックは必要なかったかも。それにしてもapple純正キーボード高っ!」
何シテル?   04/07 20:58
ねことサザンが好き。 いくつになってもかわいく荒くれます♪ でも人畜無害です★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

日産で、セレナに乗っちゃうよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/21 23:16:38

愛車一覧

ホンダ フィット まねこフィット (ホンダ フィット)
2013年7月28日納車でし もう見た目はいじりません(笑)。スピーカーは変えます
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
軽く車高落として新品アルミつけてもらって納車サレマシタ猫猫
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
最近バンパーをガリガリっとやっちゃいました・・・・(涙)。。。 てゆーか、まね号、ナン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation