• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

本日、明日はつかの間の休暇

を取ってる場合ではないのですが…😅

深夜2:00頃仕事の一部をクライアントに提出したら(非常識極まりない)そんなに急いでないから無理しないで💦
と大変優しいお言葉を頂いたのでお言葉に甘えることにしました(^^;)))

今日と明日は関東からの来客接待です(*´∀`)♪
福岡とか糸島半島とかうろうろしまーす❤




このコロコロ気持ちいいです。
顔にやるとむくみがとれる気がします(*^^*)

ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 09:03:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

節分です
lovenaさん

年度末〜(^^)
ryu-86.111さん

その走りは、すべての道を制するため ...
丸蔵さん

歳は取るもの?取られるもの?
KONIさん

祝・みんカラ歴12年!
ムネさん

フライング~♪
くろあげはさん

この記事へのコメント

2016/10/15 12:45:34
是非糸島を堪能してくださいね~(*^▽^*)
ちなみに牡蠣小屋はオープンしてますよ~(⌒∇⌒)ノ"
コメントへの返答
2016/10/16 18:49:00
糸島堪能しましたー❤❤
牡蠣小屋なんて季節ですね🎵
またいちの塩プリン食べました

イカもゴマサバももつ鍋も食べましたー
2016/10/15 21:10:52
まむし温泉に行ってミーちゃんをモフるニャ~(^^)
コメントへの返答
2016/10/16 18:51:49
糸島のにゃんこスポットを発見しました❗

またいちの塩の第2駐車場に人懐っこいモフモフさせてくれるにゃんこがわんさかいます❤
ぜひ行ってみて🐱🐱

2016/10/17 19:39:45
実は10/16は友人達に会いに姪浜に居たニャ。
コメントへの返答
2016/10/17 20:56:50
あら✨近くにいたのですね(*^^*)

糸島方面は牡蠣もネコも温泉も揃ってます🐱🐱
久しぶりににゃんこオフしましょー❤
2016/10/21 12:07:14
糸島いいですよね(^^)
海も綺麗だし、オシャレなお店や穴場なお店もあってドライブスポットですね♪
コメントへの返答
2016/10/23 17:14:31
糸島、相変わらず素敵でした~♡
またいちの塩のプリンとスパーリングワインでご満足いただきました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「どかーんとトラブル勃発。┐(´д`)┌ヤレヤレ」
何シテル?   11/21 00:14
ねことサザンが好き。 いくつになってもかわいく荒くれます♪ でも人畜無害です★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

サザン好きな方とか、ネコ好きさんとか…大歓迎~(^-^)/
でもマナー・モラルに反する方はごめんなさい
72 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 エイジングエイジング *
ラウダラウダ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタみんカラ公認

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット まねこフィット (ホンダ フィット)
2013年7月28日納車でし もう見た目はいじりません(笑)。スピーカーは変えます
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
最近バンパーをガリガリっとやっちゃいました・・・・(涙)。。。 てゆーか、まね号、ナン ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
軽く車高落として新品アルミつけてもらって納車サレマシタ猫猫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.