• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月28日

ちゃんとメンテナンスをしよう

ありがたいことに
何かと忙しく、日々バタバタ
しています。

毎日35度以上の猛暑で
冷たいものの暴飲暴食で
急な体調不良に苦しむことも





週末は久々に車を置いて
昼から飲みに行こうと企ててましたが
友達が急な仕事で延期に
。(ᵑ ᵔ ᵑ`∘)。


久々に何もない週末。
いや、やらなければならないことは
山ほどあんのよ。
でもさしあたってマストの予定がない






いつも以上にゆっくりして
身体のメンテナンスの予定を
立てようかと

若いと思い込み突っ走ってますが
まねこももう随分と
年齢を重ねたみたいなので
ケアがだいじなようです

ゴロゴロっとネコみたいに
のびのびしながら
本でも読もうかなー


ブログ一覧
Posted at 2017/07/28 21:08:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【新商品紹介】春の新商品から6点!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

暇です😅‪‪
takeshi.oさん

いんて〜く🎶ぶらぶら外干し☀
カリカリCarrotさん

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

昼からサボり(午後休😆)。
わらしべエキシさん

暴風雨からの桜開花🌸発表(^ν^)
伯父貴さん

この記事へのコメント

2017年7月28日 21:42
夏の暑い時は吸汗&超速乾タイプのアンダー着るといいですよ。汗を吸収して直ぐに発散させてくれるので服が身体にベタつかず下手に薄着するより快適です。最近はその手のシャツは使う人多いけど脚の方もタイツみたいなアンダーがあって、一見暑そうに見えるけど逆に快適なんですよね~。ズボンが脚に貼りつかない着心地を知ると手放せなくなります。

ネコみたいにゴロゴロのびのびするならまむし温泉へ行ってミーちゃんとお昼寝でしょう(笑)。
でも今時期は夏休みだから週末に行くと絶対にゆっくりできないですね。親子連れだらけですから。時間ずらせば大丈夫なのかなぁ。まむし温泉は夜10時までですけど。
コメントへの返答
2017年7月29日 21:09
今の時期はU●IQ●Oのインナーが大活躍です。最近は移動だけで汗だくで・・・日中の外の打合せ断りたくなりますw

みーちゃんところは今日は多かでしょうね。
結局自宅で来週手を付けないといけない仕事をちょこっとやったり、新しいバッグを通販で探したりとゴロゴロしながら気がつけばお昼寝してました。
ネコをお腹の上に乗せて眠りたいです
2017年7月28日 21:52
毎日暑いですよね〜(^◇^;)

まだまだ暑い日が続きますけどゆっくり身体のケアも大事ですよね…

オイラもだいぶガタがきまくってます(^◇^;)

ホント猫のようにゴロゴロしたいものです( ´∀`)
コメントへの返答
2017年7月29日 21:12
今日も厚かったですね。
とりあえず、また肩がひどいことになりつつあるので美人オーナーの施術を予約しました。

来週末はイベントなので
今日明日はゆっくりしようと思ってます
ネコの癒しがほしいです
2017年7月28日 23:24
こんばんは‼体のメンテナンスは大事だよね~~

心も体も休まないとね~~

お疲れ様です😆🎵🎵
コメントへの返答
2017年7月29日 21:14
こんばんは!

知らず知らずのうちに
身体を酷使しているようで
最近あちこちが不調です。

困ったもんにゃ。
ヨモちゃんとみーちゃんの
毛むくじゃらコンビを
レンタルしたいです
2017年7月30日 7:13
暑い中、お仕事ご苦労様です(^^)
そう、冷たいものほしくなるけど、
内臓が冷えるんだろね、、、
だるくなったりしがち(・_・;

にゃんことだらりーと休養するのが1番にゃんだヽ(´▽`)/

週末はおやすみなのかしら?
ゆったりまったりなさってくださいね♫
コメントへの返答
2017年7月30日 14:13
こんにちは~

今週末は完全お休みだったんです♪

結局週明けの仕事を片づけたり
なんだか結局仕事をしている
貧乏性。。。

でも気持ちはゆっくり~
身体もゆっくり~

今はネット見ながら
新しいバッグがほしいなぁっておもったり
アメリカンドッグを食べたり
LINEしたり
テレビみたり
ごろごーろ
としています(=^・・^=)

プロフィール

「Lenovoをずっと使う為にも散々悩み持ち運び用PCにiPadAirをセレクト。色々検討したけどMacBook程のスペックは必要なかったかも。それにしてもapple純正キーボード高っ!」
何シテル?   04/07 20:58
ねことサザンが好き。 いくつになってもかわいく荒くれます♪ でも人畜無害です★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

日産で、セレナに乗っちゃうよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/21 23:16:38

愛車一覧

ホンダ フィット まねこフィット (ホンダ フィット)
2013年7月28日納車でし もう見た目はいじりません(笑)。スピーカーは変えます
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
軽く車高落として新品アルミつけてもらって納車サレマシタ猫猫
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
最近バンパーをガリガリっとやっちゃいました・・・・(涙)。。。 てゆーか、まね号、ナン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation