• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月03日

まねこ、北海道に行くニャ

まねこが大風邪をこじらせ
よーやく落ち着いたら
次は父と母が体調不良…。。

もぅ雪も寒さもいりません!


そいえば来週土曜日から
北海道に行くまねちゃん。
小樽とか雪まつりにいきます
全く準備をしてなくて
ようやく靴を検討し始めた(^^;)

みみあてか帽子もあった方がいいんて

北海道、寒いんでしょか?
南国に生息してるので
がっつり雪国対策をしても
あとは使いません。

ブログ一覧
Posted at 2018/02/03 20:11:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

曇り(雨は降らないのか?)
らんさまさん

この記事へのコメント

2018年2月3日 21:02
ホントですよね〜
オイラも寒いの苦手です😵

北海道満喫して来てくださーい!
コメントへの返答
2018年2月4日 15:24
なんか気温見てると
こっちと大して変わらないんですよ💦
逆に飛行機飛ぶのかが心配

外は寒いけど室内は暑いとも聞くし
最低限でよさそうな気がしています。。
2018年2月3日 21:46
冬の北海道…聞いただけで寒そうですね(^^;
実は私、北海道へは行った事がありません。夏はライダーの聖地と言われてるのに。
しかし、冬の北海道でも大丈夫な防寒着は持ってます。

https://blogs.yahoo.co.jp/kobakoba532/20516978.html

南極とかヒマラヤに行く人が使うやつ。福岡県民がこんなのどこで使うんだってなやつですね。この前の大寒波の時に試してみましたがその性能を体感できました(笑)。

但し、バイクで使うとバタつくし下から隙間風が入って来るので使いものになりません。やはり用途に合わせた専用品が一番ですね(^^;
コメントへの返答
2018年2月4日 15:30
今LCCを使えば
シーズンオフなんかは2000円位で
北海道行けますよ!
夏とか秋とかに行きたかった😅

とりあえず足が濡れないような
靴下とかは準備しようと思います。
明日には買いに行かないとな💦
2018年2月4日 12:54
まねちん
北海道は寒いど〜〜
鼻水凍っちゃうぞ〜〜


って 行った事ないけど(´・_・`)

いや でも寒いよ
だって 今年 富士山麓もかなり寒いもん

ま 寒かったら あっちで買えばいいのか!(^ ^)
コメントへの返答
2018年2月4日 15:49
寒いかにゃー?
気温だけ見ると
九州と変わらんとよ。。
雪があるかないかの違いのような
カイロで乗り切れるかにゃと
思ってるまねこちゃん


夏から計画してたけど
あっという間にそんな時期に😅

プロフィール

「Lenovoをずっと使う為にも散々悩み持ち運び用PCにiPadAirをセレクト。色々検討したけどMacBook程のスペックは必要なかったかも。それにしてもapple純正キーボード高っ!」
何シテル?   04/07 20:58
ねことサザンが好き。 いくつになってもかわいく荒くれます♪ でも人畜無害です★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産で、セレナに乗っちゃうよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/21 23:16:38

愛車一覧

ホンダ フィット まねこフィット (ホンダ フィット)
2013年7月28日納車でし もう見た目はいじりません(笑)。スピーカーは変えます
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
軽く車高落として新品アルミつけてもらって納車サレマシタ猫猫
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
最近バンパーをガリガリっとやっちゃいました・・・・(涙)。。。 てゆーか、まね号、ナン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation