• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうちゃん0209のブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

エアコン不調😂

エアコン不調😂エブリィのエアコンが最近不調。
現象は風が全く出ないという最悪の状態。
ネットで検索するとエブリィはエアコン故障がかなり多いとのこと。まぁ、11年も乗ってるので多少の故障は仕方がない。
ただ、壊れ方によっては費用がかなりかかる模様。
原因を調べた結果、ブロアモーターが駄目だとわかりました。
新品買うのも勿体ないので自分でオーバーホールして無事復活!エアコンフィルターも交換したので良い風が出るようになりました。
夢中で作業していたので写真忘れました。
Posted at 2017/11/19 11:44:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月19日 イイね!

花火大会に行ってきました

花火大会に行ってきました今日は、ひたちなか祭りの花火大会に行ってきました。

雷雨で開催が危ぶまれましたが、強行開催!

花火前には雨が止みました。

しかし、スマホで花火撮影は難しい。





Posted at 2017/08/19 23:05:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月17日 イイね!

肉フェス

肉フェス水戸の肉フェス行ってきました。

日曜大工のあとなので美味しさ倍増!



ニンニクたっぷりでガッツリ



やわらかホルモンは絶品

やっぱり肉はスタミナつきますね
Posted at 2017/07/17 21:08:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月17日 イイね!

連休最終日

連休最終日物置が片付かないので、

端材を使って棚を作ってみました。

物置用なので、木材の種類も混合ですが気にしない(*^_^*)
Posted at 2017/07/17 16:15:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月15日 イイね!

当たるといいなぁ~

この記事は、14日〜17日緊急開催!LEDバルブ T10、LEDフォグランプモニタープレゼントキャンペーンについて書いています。

フォグランプ希望です。カラーは無難にホワイトで。
評判いいから期待しちゃいます!
Posted at 2017/07/15 19:39:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「エアコン不調😂 http://cvw.jp/b/311799/40731574/
何シテル?   11/19 11:44
車が大好きなパパです。いつも参考(パクり?)にさせてもらっています。車いじりは大好きなのでコツコツとやっていこうと思います。DIYも好きなので自作ネタがあれば教...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

エンジンの慣らし終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 23:00:08
★第17回 キマグレミーティング 広島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 00:30:28
ブラケット切断 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 20:40:08

お友達

友達100人できるかな???
とりあえずポチってみて(^^)
58 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 新嫁号 (日産 セレナ)
本日納車になりました。子供の成長にあわせて広めのミニバンってことでセレナにしました。主に ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
今までで一番小さくパワーもない奴ですが、いろいろ使えてカワイイ奴です。永く付き合っていこ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
2台目の原チャのディオです。嫁方の親戚からの頂き物です。4サイクルなのでとっても静かです。
日産 セドリック 日産 セドリック
以前に乗っていた愛車です。とても気に入っていて8年12万Km程付き合いました。仕様変更は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.