• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/11 22:57 
こんばんは🌇

お久しぶりです(^^)

明日
時間は短いですが
どうですか?
シールはシートとインクの相性かな❓💦
06/09 22:14 
こんばんは🌇

お疲れ様でした^ ^

ありがとう😁
06/08 21:49 
こんばんは🌇
お久しぶりですな😅
親知らずの調子は どうですか?
また
おじゃましまーす^ ^
来週か再来週時間作りたいと思いまーす(^^)
05/02 18:56 
こんばんは

連休の前半終わりましね
毎日楽しんでますか?
私はばたばたと終わってしまいました💦😥
後半も無理です😥

休み明け会えるのを楽しみにしてまーす😊
03/15 19:50 
こんばんは(^^)

悲しいけど
20日の月曜日はNGですm(._.)m

またお互いいい日があることを信じます

イベント何があったの?
残念ですね
03/14 22:31 
美味しそうね^ ^
03/14 22:29 
こんばんは(^^)

お久しぶりです(^^)

m(._.)mです

どうしても100きんに行きたくて
忘れていた旅行用のスリッパ買いに😊
久しぶりに100きんぶらぶら

残念😥
02/17 20:25 
こんばんは(^^)
今日また見過ごしたかな💦
毎日見てるつもりですが・・・・
少し待ってましたが・・・
なかなかうまくいきませんね(;_;)
らい土無理なのかな?
01/04 18:34 
こんばんは(^^)
遅くなりましたが
あけましておめでとう🎍
今年も宜しくです^o^
12/27 19:35 
こんばんは(^^)
今日は今年最後の挨拶もできませんでしたね💦
嫌われたかな😥NGばかりで・・・
今年もありがとうございました^_^
良いお年を😊
12/25 20:07 
こんばんは(^^)
シールいい感じ😜
でごめんm(._.)mなさい
27日の件ですが車屋さんから電話📞があって
夕方しかできないそうです💦
NGでm(._.)mね😭
また来年いい日楽しみにしてます
10/27 21:13 
こんばんは(^^)
ご心配おかけしました(・_・;
風邪やインフルエンザではなかったよ
いいのか悪いのか?
詳しくはまた後日
明日はいけるよ(^_^)
10/13 19:24 
こんばんは(^^)
お久しぶり(^^)
朝言えなかったけと
前髪かわいいよ💕
10/04 21:56 
こんばんは(^^)

お久しぶり(^^)
道端?おしゃべりも久しぶり(^_^)
ありがとね(^_^)
またよろしく(^^)
また
おじゃましまーす💕
09/26 19:51 
こんにちは

お久しぶり(^^)

今日は残念(。-_-。)
😖かな(。-_-。)

私も小学生に披露する
バブォーマンスみたーい💕
09/05 19:49 
こんばんは(^o^)
お久しぶりです!
頑張ってますね
いろいろと^ ^


こちらも やっと?メール復活^o^
また よろしく(*^^*)
08/04 22:21 
こんばんは

お疲れ様でした(^^)v

東京オリンピックに出る?
07/26 20:18 
こんばんは

お久しぶりですね(^^)v

帰るまでに
乾きました?
朝から大変でしたね(T_T)

またおじゃましまーす(^^)v
07/08 21:59 
こんばんは(^-^)v 雨

今日
×付けました(^_^)
いかないよー(^_^)
ある人行くみたいですので
というより
×が多いので私がいかないと みたいな言
言ったので
そくざに×(^-^)ゝ゛
07/01 20:01 
今日は
時間をさいていただいて
ありがとう(^_^)
お大事に

プロフィール

「こんばんは🌇

お久しぶりです(^^)

明日
時間は短いですが
どうですか?
シールはシートとインクの相性かな❓💦」
何シテル?   07/11 22:57
いつも楽しんでまーす♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.