• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kuro@9696のブログ一覧

2014年04月06日 イイね!

なんだか忙しい・・・

まあ、弱音吐いてもしょうがないのですが、
ここ最近は非常に忙しくて、「いいね!」すら押せない状況が続いておりました・・・。
そして、未だにその状況からは抜け出せそうもなく・・・。

とりあえずは数ヶ月続くのかなぁ~と楽観視しております。

ということで一寸の間は、ぼちぼちとやらせていただきます・・・。
Posted at 2014/04/06 00:18:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記・・・ | 日記
2014年02月14日 イイね!

2014 チョコレート・・・

2014 チョコレート・・・←今年の釣果です(爆)

職場では、女性から職場に共同で・・・。

そして、

←全て相方より(爆)




毎年、FIAT500のチョコを買っているので今年も。
選んだのは黄色のoldチンクのミニカー付き。
そして、ストラップも黄色。
ルパンチックに(苦笑)

去年は水色でしたが、どちらも色が剥げそうなので付けていません。
今ストラップについているのは、一昨年のクリアーなピンク!(爆)
まだ壊れていないので、交代はまだまだ先ですかね。

SADAHARU AOKI のチョコはまだ食べてません。
マカロンだけ(苦笑)
でも以前食べたマカロンとは全然違い、とても美味しいのですよ。
これを東京の人は簡単に買いに行けるのが羨ましいですね。

楽器ケースに入ったチョコ、ホントはコントラバスが欲しかったけれど、
マイナーだから無いんですよね(泣)
だからバイオリンで我慢です。
中のチョコはイタって普通のものです(苦笑)

来年は誰からもらえるかなぁ~。
ちょっとでも増えたら良いのに(自爆)
Posted at 2014/02/16 01:08:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記・・・ | 日記
2014年02月08日 イイね!

2014 さっぽろ雪まつり・・・ポンキッキ・・・

2014 さっぽろ雪まつり・・・ポンキッキ・・・なぜか、ポンキッキ(爆)

雪像ではなく、
工事柵の絵柄までガチャピンとムック。

西行き側はガチャピンばかりでしたが、
東行き側にガチャピンだけでなくムックも!

僕は最初気がつかなかったのですが、
後ろを歩いている人が歓声を上げたので振り返ってみて、初めて気がつきました。
Posted at 2014/02/09 22:58:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記・・・ | 日記
2014年02月08日 イイね!

2014 さっぽろ雪まつり・・・雪ミク・・・

2014 さっぽろ雪まつり・・・雪ミク・・・ご覧の通り、今年の雪ミクです。

そういや、まだ市電の雪ミク仕様、見てないな・・・。
Posted at 2014/02/09 22:54:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記・・・ | 日記
2014年02月08日 イイね!

2014 さっぽろ雪まつり・・・

2014 さっぽろ雪まつり・・・昨日、さっぽろ雪まつりを見に行ってきました。

それほど混んでいなかったのですが・・・、
本州が雪で飛行機が飛ばない!
ということで来られなかった方々も居られたからでしょうね。

色々と大型雪像があったけれど、
オリンピックイヤーにちなんだものを。

大通公園会場とススキノ会場を見ましたが、
日没後は結構寒かったですね。

あとはネタとして、プラスアルファをあげていきます。
Posted at 2014/02/09 22:52:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記・・・ | 日記

プロフィール

「とうとう、雪が降り始めるのかなぁ〜ヽ(´o`;」
何シテル?   11/08 00:06
クルマ好き、レース好き、ラリー好き、 酒好き、食べ物好き、スィーツ好き、 温泉好き、音楽好き、絵画好き、 何でも好きじゃん・・・。 掲示板にコメント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

内装ベタベタ取り(ツイーター部) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 21:53:48
レザークラフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/01 23:22:30
珈琲焼酎を知っていますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 23:36:26

お友達

実際にお会いした方や、コメントを色々とやり取りしてからお願いします。
55 人のお友達がいます
nichanicha -かめ--かめ-
太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 カンパニョロカンパニョロ
T.BASET.BASEみんカラ公認 太田哲也太田哲也

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
フリーランダー後の主力戦闘機として導入。 色々と探し回り、良い出物を紹介され、 走行距離 ...
アウトビアンキ A112 アウトビアンキ A112
UUDのメンバーより譲渡していただいた車。 ビッキー号です エンジンブローから復活しつつ ...
ランドローバー フリーランダー ランドローバー フリーランダー
07.8.10に購入したばかりです。2年落ちで16000km。 SUVは初めてです。 2 ...
アウトビアンキ A112 アウトビアンキ A112
これでイタ車の楽しさを知ってしまいました・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる