• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kuro@9696のブログ一覧

2008年03月28日 イイね!

送別会・・・

今月に入ってから、反省会・謝恩会・送別会が立て続けに行なわれています。
転勤が決まっているから、その全部に出なければなりません・・・。
既に両手ほどの飲み会に出てきました。
挨拶回りもしてます。仕事関係、趣味関連、etc...
流石に月末ともなると、体にも疲労が蓄積され・・・。
少々風邪気味です。
でも引越し準備をしなければ・・・。

で、引越し先は『室蘭』に決定。

全然知らない街だし、友人も住んでいないので、興味津々、不安満開。

車を修理してくれる店も知らないし・・・。
海沿いだから錆びも心配。



困ったチャンになってます(苦笑)
Posted at 2008/03/28 16:13:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記・・・ | 日記
2008年03月23日 イイね!

帰宅

今日は松山からの帰宅。
宿泊していた道後温泉のホテルを早々に引き払い、市内へ・・・。
と思ったら雨降りです・・・。
でも松山城を見ようと画策するも・・・、山の上なんですね。
しっかりロープウェー乗り場の看板があり、
飛行機の時間も迫っている事からあえなく断念。

レンタカーを返却して、松山空港~羽田経由~十勝空港へ。
すっかり周囲の雪が溶けてました。

(北海道の)夏のような陽気にウキウキしていましたが、
明日からの仕事を考えると憂鬱に・・・。
一気に現実へと引き戻されました。
明日は職場全体の送別会です。

うえぇ~~~(泣)
Posted at 2008/03/23 18:31:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記・・・ | 日記
2008年03月22日 イイね!

道後温泉に

道後温泉に今日は、高知は坂本竜馬記念館を見学して市場で昼飯を取り高速で一気に愛媛県に。千と千尋の神隠しの基になった道後温泉本館につかって温泉宿に。
明日は北海道へと帰還です。
時間の過ぎるのが早かったなぁ~。
Posted at 2008/03/22 22:02:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記・・・ | モブログ
2008年03月21日 イイね!

高知です

高知です朝から二日酔い気味でしたが、鳴門海峡で瀬戸大橋に行き、高所恐怖症にも関わらず長いエスカレーターにのり渦潮を展望台から眺望。
高速で高知まで一気に移動。
近くの温泉につかり、今晩は高知の特産物を食べて来ました。
明日は坂本竜馬記念館に行き、愛媛道後温泉で泊まります。千と千尋の神隠しの元になった温泉も見て来ます。
Posted at 2008/03/21 21:28:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記・・・ | モブログ
2008年03月20日 イイね!

高松に来ました

揺れたにしても、無事高松空港に到着。レンタカーで高松市内のホテルにチェックイン。高松城跡を見学して、居酒屋へ。地元の刺身や焼き物を食べて、〆にうどん屋に!ダシが効いていてとても美味しかった!
明日は徳島から高知です。
Posted at 2008/03/20 22:32:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記・・・ | 日記

プロフィール

「とうとう、雪が降り始めるのかなぁ〜ヽ(´o`;」
何シテル?   11/08 00:06
クルマ好き、レース好き、ラリー好き、 酒好き、食べ物好き、スィーツ好き、 温泉好き、音楽好き、絵画好き、 何でも好きじゃん・・・。 掲示板にコメント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

内装ベタベタ取り(ツイーター部) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 21:53:48
レザークラフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/01 23:22:30
珈琲焼酎を知っていますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 23:36:26

お友達

実際にお会いした方や、コメントを色々とやり取りしてからお願いします。
55 人のお友達がいます
スカイドッグスカイドッグ * T.BASET.BASE *みんカラ公認
こし゛かこし゛か * S MS M
勝とう常時勝とう常時 toby-mtoby-m

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
フリーランダー後の主力戦闘機として導入。 色々と探し回り、良い出物を紹介され、 走行距離 ...
アウトビアンキ A112 アウトビアンキ A112
UUDのメンバーより譲渡していただいた車。 ビッキー号です エンジンブローから復活しつつ ...
ランドローバー フリーランダー ランドローバー フリーランダー
07.8.10に購入したばかりです。2年落ちで16000km。 SUVは初めてです。 2 ...
アウトビアンキ A112 アウトビアンキ A112
これでイタ車の楽しさを知ってしまいました・・・。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.