• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kuro@9696のブログ一覧

2009年04月30日 イイね!

だるいけど

昨日から、喉が痛くて体がだるくて熱っぽかったのです。
今日は仕事が休みだったので病院へと。
熱は37.7℃で只の風邪だと思っていたら
インフルエンザのB型でしたぁ~。

タミフルが処方されて寝てます。

GWがなくなったら嫌だなぁ~。
Posted at 2009/04/30 13:48:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記・・・ | 日記
2009年04月27日 イイね!

一晩明けて・・・

一晩明けて・・・昨日の大雪は何処へやら・・・。
思いっきり晴れました。
気温もソコソコに。

昨日の疲れから、起床は9時半。
まあ、眠さは抜けましたが、疲れは残っています。

写真は、買い物へと行こうとした頃。
車の上に積もった20cmぐらいの雪は完全に溶けてます。
路面もほとんど残っていないし、
昨日の景色はなんだったんだ?
というぐらいに普通に戻ってしまいました。
Posted at 2009/04/27 17:52:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ関連 | 日記
2009年04月26日 イイね!

なして今頃雪なのさ・・・

なして今頃雪なのさ・・・研修で金曜日から今日まで缶詰でした。
宿舎にはテレビも無いから大変です。
酒なしで、毎日2時間半のみの睡眠時間。
もうヘロヘロ状態でこれを書いています。

室蘭について帰宅する時の3時ごろは、雨だったのですが自宅付近で霙に。
『でも気温が高いから積もらないだろうなぁ~』
なんてタカをくくっていたら、トイレにいった時にふと外を見ると積もっているではありませんか!
そのときに積もった写真(左側)を撮って“blog用に”と思っていました。
ですが、18:00頃見ると更に積もっているはありませんか!!
その時の写真が右側です。

このGW時期に降るのはいつもの事ですが、
まさかこれほど降るとは・・・。
普通の冬でもこれほど一気に降るのは珍しいのに。
スタッドレスタイヤを交換せずにいて正解でした・・・。


研修で疲れている状態が、更に精神的に疲れています・・・。
Posted at 2009/04/26 21:38:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記・・・ | 日記

プロフィール

「とうとう、雪が降り始めるのかなぁ〜ヽ(´o`;」
何シテル?   11/08 00:06
クルマ好き、レース好き、ラリー好き、 酒好き、食べ物好き、スィーツ好き、 温泉好き、音楽好き、絵画好き、 何でも好きじゃん・・・。 掲示板にコメント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

内装ベタベタ取り(ツイーター部) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 21:53:48
レザークラフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/01 23:22:30
珈琲焼酎を知っていますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 23:36:26

お友達

実際にお会いした方や、コメントを色々とやり取りしてからお願いします。
55 人のお友達がいます
太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 * カンパニョロカンパニョロ *
T.BASET.BASEみんカラ公認 太田哲也太田哲也
terumiterumi JJ.JJ.

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
フリーランダー後の主力戦闘機として導入。 色々と探し回り、良い出物を紹介され、 走行距離 ...
アウトビアンキ A112 アウトビアンキ A112
UUDのメンバーより譲渡していただいた車。 ビッキー号です エンジンブローから復活しつつ ...
ランドローバー フリーランダー ランドローバー フリーランダー
07.8.10に購入したばかりです。2年落ちで16000km。 SUVは初めてです。 2 ...
アウトビアンキ A112 アウトビアンキ A112
これでイタ車の楽しさを知ってしまいました・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.