• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kuro@9696のブログ一覧

2011年06月27日 イイね!

PVが何故こんなに?

PVが何故こんなに?特に凄いことを書いたわけではないのだけれど、
23日のPVが400を越えている・・・。
今までこんなこと無かったのに・・・。
前日投稿したブログも内容はただの出張に行ってきます程度のものだし。
そして、足跡見るとログインしてみている人は少ないし。
どこかの検索に引っかかったのだろうか?

う~~ん、謎(苦笑)
Posted at 2011/06/27 22:18:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記・・・ | 日記
2011年06月26日 イイね!

出張より帰還

出張より帰還昨日、関東からの出張から帰ってきました。
まあ、やっぱり、それなりに暑い状況でしたが、
想像よりは楽でしたね。
でも行っている時に、最高気温が熊谷で39.8度を記録してましたが、幸い滞在先ではそこまで気温は上りませんでしたが、汗は吹き出てきましたね。

23日は移動だけで宿舎入りしましたが、昼に職場から出発して現着が19時半。
JR北海道、飛行機、モノレール、JR山手線、高速バスと全ての乗継がほぼ待ち時間無しでスムーズに上手くいったのは奇跡のようでした。高速バスでの首都高渋滞もはまりませんでしたし。

24日が今回の出張のメインでしたが、まあ恙無く終了。
気温が高く、移動や徒歩で汗まみれでしたけど、各所のエアコンのおかげもあり熱中症は回避。
水分もチョコチョコと取っていましたし。

25日は雨の予報・・・(泣)
休日の東京へと高速バスの移動でしたが、全く渋滞なし!
曇天でも雨は全く降らず!良い意味で天気予報が外れてくれました。
また気温も上らずに過ごし易かったですね。
飛行機の時間まで、コレまでいろいろとお世話になっているマイミク親子の方と昼食をとり、羽田まで送迎して頂きました。久々に沢山レースの話が出来て楽しかったなぁ~。
あっ、そのせいでサーキットに行けなくなってゴメンナサイ。
羽田までの道すがら、「今回は全然イイ車見てないなぁ~」と話したら、浜松町コーンズの前を通ってくれました。初めて458、カリフォルニア、599を生で見ました。本当はじっくりと見たかったけど(苦笑)
そして、「アストン、それもバンキッシュを見てみたいなぁ~」なんて話していたら対向車で走ってきちゃいました!!
呼び寄せちゃったんでしょうねぇ~~ラッキィ~~!!(苦笑)
羽田空港では、同僚に頼まれていた『かつサンド』を購入する為に空港内を奔走(爆)
研修中のコンシェルジュのお姉さんのお世話になり、無事に購入。
出発ロビーは全滅でしたから・・・、助かりました。
ちなみに『万かつサンド』なのですが・・・。帰宅して冷えていても柔らかくて美味しく食べられました。




さて、震災の影響ですが・・・、

往路の飛行機からは、南東北から北関東沿岸の様子が見られました。
空の上からでもわかるぐらいに、海岸線が茶色に染まっています・・・。
本当に言葉を失い、涙が出てきました。
滞在先でも影響を受けた跡を見受けられました。
揺れにより電柱が傾き、家や店舗が傾き、瓦が落ち、道路は補修され。
だいぶ復興してきているように見受けられますが、見た目は良くても次は心の中なのでしょうね。

だから、辛い事や頭にくる事は、自分の中に納め溜め込まずに吐き出してください。
話をすることができればいいのですが、できなければメールやブログでも良いと思います。
とにかく吐き出してしまいましょう。恥ずかしいことではありません。
いま以上辛い事はなく、後は這い上がっていくだけです。
将来を悲観していても何も動きません。
歩き出しましょう。そして笑いましょう。上を見て、前を見て、笑いましょう。


P.S.写真は帰りの飛行機の中から撮影した八戸付近です。
南東北地方は雲がかかっていて撮影できず。
それでも、太平洋側の津波の被害がわかりました。
今回の震災は、本当に酷い事だったのが改めて感じさせられました。
Posted at 2011/06/26 22:18:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記・・・ | 日記
2011年06月22日 イイね!

明日から出張

明日から、関東へと出張・・・。
ここ数日の暑さ、ナントカならないもんかなぁ~。
確実に茹で上がってしまう・・・。

帰宅は土曜。
明後日からは雨の予報だし、
どうやら、最悪の予感・・・。
Posted at 2011/06/22 22:50:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記・・・ | 日記
2011年06月16日 イイね!

切り番達成

切り番達成2010年05月20日に7万キロに到達して、
13ヵ月後に・・・、

88888km達成!
久々の切り番撮影となりました。




単純計算で月1400km強を走行。
確実に多いなぁ~(苦笑)
約8ヶ月で10万kmに達することになります。

タイミングベルトはと言うと・・・、一寸ネットで調べてみると
16万kmでの交換となっていました。

と言うことは・・・、約50ヶ月。
4年ぐらいで大きな出費が待っている事になります。





さてどうするかな・・・、次期戦闘機。

って心は一寸決まっていますが、もうすぐ生産中止になりそうだから・・・。
クライスラーの土台を使われてもなぁ~。

今の系統のままで行くのであれば、レンジやディスコは排気量が大きすぎるし。
イヴォーグは少々高そうな気配だし、
リンカーンはマスクが変わり過ぎちゃったし、
エクスプローラーの新型が気になってますが実車を見るまでは・・・。
アウディやボルボはテッパンだし・・・。

4WDはどうしても捨てられないので、困りものです(苦笑)
Posted at 2011/06/16 21:50:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | Freelander | 日記
2011年06月06日 イイね!

Autobianchi A112 に乗っている方々への業務連絡・・・

昨年の4月に書いた『怒!!!   アウトビアンキの消滅・・・』の続きです・・・。

先日のみんカラのリニューアルで車種が自分たちでも追記できるようになっていたんですね。
で、だいぶ前のことなんですが、アウトビアンキでY10しかなかったカテゴリーに
A112を作っちゃいました。

ですので、その他で登録されていた方々は、早速A112に替えちゃいましょう!
Posted at 2011/06/06 22:22:10 | コメント(11) | トラックバック(0) | A112 ABARTH | 日記

プロフィール

「とうとう、雪が降り始めるのかなぁ〜ヽ(´o`;」
何シテル?   11/08 00:06
クルマ好き、レース好き、ラリー好き、 酒好き、食べ物好き、スィーツ好き、 温泉好き、音楽好き、絵画好き、 何でも好きじゃん・・・。 掲示板にコメント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

内装ベタベタ取り(ツイーター部) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 21:53:48
レザークラフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/01 23:22:30
珈琲焼酎を知っていますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 23:36:26

お友達

実際にお会いした方や、コメントを色々とやり取りしてからお願いします。
55 人のお友達がいます
勝とう常時勝とう常時 * toby-mtoby-m *
T.BASET.BASE *みんカラ公認 こし゛かこし゛か
S MS M カナ吉カナ吉

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
フリーランダー後の主力戦闘機として導入。 色々と探し回り、良い出物を紹介され、 走行距離 ...
アウトビアンキ A112 アウトビアンキ A112
UUDのメンバーより譲渡していただいた車。 ビッキー号です エンジンブローから復活しつつ ...
ランドローバー フリーランダー ランドローバー フリーランダー
07.8.10に購入したばかりです。2年落ちで16000km。 SUVは初めてです。 2 ...
アウトビアンキ A112 アウトビアンキ A112
これでイタ車の楽しさを知ってしまいました・・・。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.