• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kuro@9696のブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

2012年、ありがとうございました


今年も、各方面にはご迷惑をおかけしました。
色々と助けていただき、ありがとうございました。

年末には、バタバタして、年賀状は書けなくなりましたが、ご挨拶もできずに申し訳ありません。

来年も、よろしくお願いします。
Posted at 2012/12/31 16:22:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記・・・ | 日記
2012年12月23日 イイね!

イルミネーションを見に・・・

イルミネーションを見に・・・昨日購入しようとして玉砕した小洒落た時計を求めて駅周辺に。

先ず東急百貨店で『昭和の漫画原画展』を無料で拝見。
肉筆画もあり即売していましたが、イイものは手が出ません(泣)

そして、ミュンヘンクリスマス市を見ましたが昨年とほとんど変わらず…。
今日は汽車で街に出たため、昨年は飲めなかったホットワインを飲んじゃいました(!)
ちょっと独特でしたねェ~。
赤ワイン特有の酸味が湯気と共に鼻腔へと入りこみ、むせちゃいます・・・。
酔いが回るのも早かったし・・・。

そして喫煙所に行くとJTのセールスが待ち構えています・・・。
今回はLARKで、偶然LARKを吸っていたためにアンケートはされずにプレゼントを頂いちゃいました。
携帯電話パソコン充電用ケーブルで、各社アダプターで対応しているものでした。
これはちょっとラッキーでしたね。

そして日没を迎え、イルミネーションを見て回ります。
その写真(ちょっと加工済み)がTOPの写真です。
毎年変わり映えしませんが、やっぱり見ておかないと(苦笑)

最後駅周辺の家電店へと向かい時計を探しますが…、
以前目を付けていたものがどこに行ってもありません・・・。
まあ、福沢さん一人で買えるものでしたから、既に売れてしまったのでしょうね。
沢山の男性が女性用の時計を買い求めていたし、
街中のビトンでも沢山の人がブランド物を購入していましたし。

まだまだ二桁万円の時計は僕には不相応と自覚していますから、おいそれと買えません。
SEIKOで50万円超えのモデルが売られていることにも驚きました・・・。

なんかクリスマスセールでイイものが見つけられず落ち込んでますが、
タイミングが悪だけ!と考えお年玉セールにかけていきます・・・。
それまで本命の自分へのクリスマスはお預けと言うことで・・・(爆)
Posted at 2012/12/24 01:40:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記・・・ | 日記
2012年12月22日 イイね!

晩御飯には・・・

晩御飯には・・・札幌牛亭!
ハンバーグステーキで、
トッピングにフォアグラ(爆)

なんてディナーを食べてきました。

でもその帰り道は猛吹雪…。
Posted at 2012/12/23 01:33:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記・・・ | 日記
2012年12月22日 イイね!

ちょっと早めのクリスマスプレゼント・・・

ちょっと早めのクリスマスプレゼント・・・ 自分へのプレゼントです。

当初は安くて小洒落た時計を探していましたが、中々見つからず…。

そんな中、
ヴィレッジバンガードで、
探していた『紅の豚』のサボイアのプラモデル発見!
ネットでの購入を考えていただけに、
即効自分へのプレゼントに早変わり(爆)

相方には既にプレゼントを済ませています・・・。
BDレコーダーですけど…、何か?(爆)
Posted at 2012/12/23 01:31:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記・・・ | 日記
2012年12月22日 イイね!

家族サービスの後は・・・

家族サービスの後は・・・ ここで遅めのランチでした・・・。
Posted at 2012/12/23 01:30:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記・・・ | 日記

プロフィール

「とうとう、雪が降り始めるのかなぁ〜ヽ(´o`;」
何シテル?   11/08 00:06
クルマ好き、レース好き、ラリー好き、 酒好き、食べ物好き、スィーツ好き、 温泉好き、音楽好き、絵画好き、 何でも好きじゃん・・・。 掲示板にコメント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

内装ベタベタ取り(ツイーター部) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 21:53:48
レザークラフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/01 23:22:30
珈琲焼酎を知っていますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 23:36:26

お友達

実際にお会いした方や、コメントを色々とやり取りしてからお願いします。
55 人のお友達がいます
nichanicha * -かめ--かめ-
太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 カンパニョロカンパニョロ
T.BASET.BASEみんカラ公認 太田哲也太田哲也

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
フリーランダー後の主力戦闘機として導入。 色々と探し回り、良い出物を紹介され、 走行距離 ...
アウトビアンキ A112 アウトビアンキ A112
UUDのメンバーより譲渡していただいた車。 ビッキー号です エンジンブローから復活しつつ ...
ランドローバー フリーランダー ランドローバー フリーランダー
07.8.10に購入したばかりです。2年落ちで16000km。 SUVは初めてです。 2 ...
アウトビアンキ A112 アウトビアンキ A112
これでイタ車の楽しさを知ってしまいました・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる