• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

香味徳のラーメン

香味徳のラーメン 米子から40分かけていつも行くお店ですが、鳥取県ラーメン屋ランキング2位の香味徳(かみとく)。

倉吉に行くついでに大盛りをいただきました!

でも、最近地元で話題の牛骨ラーメンを忘れてました・・・

麺は太ちぢれ麺で少しこってり系かな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:43:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

今日のわんこ=怒りの矛先=
にん肉まんさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

プレマシー  アライメント調整で~ ...
ラッシュモータースポーツさん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:47:07
うちの辺りでは豚骨ラーメンばかりなので美味しい醤油ラーメンを食べてみたいと思ってるのですよ。
コメントへの返答
2010/03/21 23:56:33
九州のお隣さんですからね!

ウチのいとこ(今は直方にいます)がこっちに遊びに来た時、地元の豚骨ラーメン屋でそこのオヤジさんと口論したことがあります。

「こんなん本場のとんこつじゃなかっ!」と見事に言い切りました・・・
2010/03/21 23:58:39
香味徳好きですね~ぴかぴか(新しい)


ラナーさん昔からラーメン好きみたいですねどんぶり


琴浦の出光のスタンドの近くにあったラーメン屋さんにも停まってた事あったし~冷や汗

というかあそこ国道横付けで駐車だからバレバレですね(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 00:26:44
サッポロラーメンのお店ですか?

今はやってないですよね・・・

一時、いろいろラーメン屋巡りしてましたからね~♪
2010/03/21 23:59:08
晩なりまして☆
自分も最近牛骨ラーメンにはまって香味徳のラーメンも食べました♪
おいしいですよね(^3^)

この香味徳はどこのかな☆?

また食べたいですわぁ☆☆
コメントへの返答
2010/03/22 00:29:04
牛骨ラーメンはすっかり忘れてました・・・

今度いったら必ず!

明日にでもって思いましたが、月曜定休だったような気が・・・

ここは赤碕のお店ですよ。
2010/03/22 00:21:23
おっ!これ、倉吉の病院前の香味徳ですか?

美味しそうですね、自分、まだ、食べた事が無いのですよね。

東伯のすみれは、かなり食べましたけど。

そうそう、九州の人間に、こちらの豚骨を食べさせちダメですよw
自分でも、未だに、頷ける豚骨には出会ってませんから。
コメントへの返答
2010/03/22 00:32:17
ですね~

自分も地元では豚骨はあんまり食べないですね。

福岡行った時はガンガンイキますけど♪

このお店は赤碕の9号沿いのお店です。
由良駅前のお店はなくなってました。
2010/03/22 01:10:59
おいしそう…。
この時間にこんな写真を見たらおなかすいちゃうよ~(笑)。

ラーメン屋さんに停まってるところを
目撃されちゃったことがあるんですね。
何か楽しいですねぇ、そういうの♪

こないだみんカラのブログを色々と検索していたら、
「こんな車を見かけました」って
私のR34が載ってました。
笑っちゃいました(笑)。

悪いことはできません(笑)。
コメントへの返答
2010/03/22 08:25:15
あらら、夜中のこってり系はダメですよ~♪

実は影武者が何台かいまして・・・
信号で並んだりすると全然知らない方ですが、お互いニヤリしてます♪


よく間違われる事も度々で、「あまえ、この間あそこおったろ?」とかよく聞かれます・・・

最近は翼を外してるんですけど、またもや翼付けてない黒ボンちゃんがいました。
2010/03/22 03:08:52
近いので是非行ってみたいです!(b^ー°)

写真のようにシンプルなラーメンが一番好きです☆

と、ラーメン食べたくなったので、今からカップヌードル食べます( ̄∀ ̄)☆
コメントへの返答
2010/03/22 08:29:01
ぜひ、行ってみてください(^-^)/

自分もあまり複雑系?のラーメンは食べなくて、ふつうのラーメンのほうが好きです。

夜中のラーメンはあきまへんよ!

ちなみにカップヌードルは2分30秒がベストタイムです♪

2010/03/22 09:16:08
こんにちは。

由良駅前って、なくなったんですか?

香味徳は、そこしか行った事がないのでショックです(涙)
コメントへの返答
2010/03/22 09:30:37
こんにちは~!

先月、赤碕のお店が満車で入れなくて・・・
それでも食べたかったので由良駅前に行ってみたら・・・

もう、やってませんでした・・・
2010/03/22 18:11:22
やっぱり香味徳は由良が一番ですよね♪

ボクも先月に行った時は張り紙があり休みでした・・・

すみれに移動しましたが・・・・(笑)

赤崎も好きなんですがね♪
コメントへの返答
2010/03/23 22:39:26
こんばんは。

こちらからだと、赤碕が近いのでだいたいそちらに行ってす。

ラーメンオフなんかもいいかもですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@保育園仕様@チェロシィ  タイヤの吹き付けで、それを注文しようと思いましが早くやりたかったのでコーナンでいつもの買いました(^_^;)」
何シテル?   09/23 17:06
はじめまして。 インテグラとアコードワゴンに乗っています。 インテは新車で購入してからもうすぐ22年目に突入します!途中エンジンも載せ換えて、走行距...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ネタがないので、ソックリさんシリーズ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 09:35:33
普段は貨物列車のEF64だけど、たまにはいいじゃないのさ♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 07:45:35
台風が近づいてきてますが予定通りに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 21:22:19

お友達

車好きな皆さん、よろしくお願いします。
車種問わず、車の事以外でもいろいろうんちく語りましょう。

気軽に遊びにきてください。
126 人のお友達がいます
よしむーよしむー * Maa +Maa + *
りきたんりきたん * 保育園仕様@チェロシィ保育園仕様@チェロシィ *
聖也@thirdsunday聖也@thirdsunday * ちゃおちーちゃおちー *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
メインの車としては4台目です。 シビックに乗り始めてからホンダの魅力にはまりました。 O ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
VIVIO号の後継として購入した、初のオートマ車。 EURO-R WGN 計画着々進行中 ...
輸入車その他 自転車 内火艇1号 (輸入車その他 自転車)
アコード、インテ搭載型 ☆物資調達、偵察任務専用☆ パナソニックLED足こぎライト ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
2010年暮れに知り合いの元に嫁いで行きました… このvivioは2台目で、以前は黒い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.