車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 21:25 
一畑電車3000系ラストラン、お名残乗車をして来ました。 http://cvw.jp/b/311816/39207215/
01/21 10:52 
一畑3000系ラストラン初日
01/20 14:18 
明日は急遽公休になったわな…
01/17 21:20 
@ゆっき→ 足が立ってる(^_^;)
01/14 14:12 
パトカーにドナドナされているゆっき→さん発見👍
どっちがパトカーか分かりませんでしたw
 01/14 15:03 
スーパーに停まっているラナーさん発見してました☆ @ラナー
01/08 16:29 
エンジン交換中
 01/08 19:25 
これは貴重な場面ですね~。しかしこのエンジンかなり重たそう~。。
12/29 10:58 
分解結合…いわゆるO/H(*_*)
12/29 09:48 
見敵必撮‼ 77㎜連装速写砲(^_^;)
12/28 20:10 
@カシー 全くノーマークでした(^_^;)
キタムラ行ってから、にゃんこのトイレ砂とか買いにコーナンへ🎵
12/23 08:01 
@保育園仕様@チェロシィ  うちのあこやんのゲートはかなり傾斜がついていますが、後方スペースを取らないようにするためだそうです。
でもかなり収納スペースが犠牲になっています(^_^;)
 12/23 08:11 
なるほど~。うちの車の場合、開口の広さを売りにしてるのかパネル自体がデカイし気軽に開けられるものでは無いんですよね。ステップWのワクワクゲートが気になる~@ラナー
12/22 21:08 
フォトギャラリーその他、撮影機材を更新しました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/311816/car/566920/1821387/photo.aspx
12/20 09:12 
12/18 19:19 
@ラナー ブルーインパルスと言うのは冗談ですよ。飛行機雲が交錯してて面白かったので(^_^;)
12/18 18:56 
今日は宍道湖上空でブルーのフライトがあったようですwww
いびつなスタークロス・・・(^_^;)
 12/18 19:07 
@ラナー さん♪いいですね♪見たかったです(*^^*)
 12/18 19:19 
@ラナー ブルーインパルスと言うのは冗談ですよ。飛行機雲が交錯してて面白かったので(^_^;)
 12/18 21:04 
@ラナー 確かに!スタークロス笑 これが、サクラだったら本物ですね(^_^;)
 12/18 21:29 
@ラナー  あ、カレンダー。(´・ω・`)
12/17 11:56 
インテも無事に車検終了🎵
アスハ車高調整してから試運転(#^.^#)
11/27 14:07 
アルミハンダの練習をやってみた。 http://cvw.jp/b/311816/38919646/
11/26 22:04 
さて、明日は天気悪そう・・・
午前中はアップで車検用のタイヤ交換って言ってもSタイヤwww
 11/26 22:11 
え!Sタイヤですか(゜ロ゜)
すごいですね(^^; お高い。@ラナー
11/26 07:55 
@ゆっき→ うちは来週、今回お話がありリ○ター○経由で(*^.^*)
11/24 16:21 
@保育園仕様@チェロシィ 大特はそんなのなかった
ジョジョ? 
物理の試験ですかw
 11/24 18:21 
一番影響がありそうな牽引の時も無かった気が(;´・ω・)こんなの運転して感覚で掴めば十分ですよね。@ラナー
11/22 22:49 
車検の準備を着々と・・・ http://cvw.jp/b/311816/38895168/
プロフィール
「一畑電車3000系ラストラン、お名残乗車をして来ました。 http://cvw.jp/b/311816/39207215/
何シテル?   01/21 21:25
はじめまして。 インテグラとアコードワゴンに乗っています。 インテはエンジン載せ換えして復活してから早3年!走行距離もついに32万㌔の大台を突破しま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ネタがないので、ソックリさんシリーズ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 09:35:33
普段は貨物列車のEF64だけど、たまにはいいじゃないのさ♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 07:45:35
台風が近づいてきてますが予定通りに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 21:22:19
お友達
車好きな皆さん、よろしくお願いします。
車種問わず、車の事以外でもいろいろうんちく語りましょう。

気軽に遊びにきてください。
119 人のお友達がいます
≡sunny≡39≡sunny≡39 * 太志太志 *
《 ジャック 》《 ジャック 》 * りきたんりきたん *
ek-10stとやまek-10stとやま * カシーカシー *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
メインの車としては4台目です。 シビックに乗り始めてからホンダの魅力にはまりました。 O ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
VIVIO号の後継として購入した、初のオートマ車。 EURO-R WGN 計画着々進行中 ...
輸入車その他 自転車 内火艇1号 (輸入車その他 自転車)
アコード、インテ搭載型 ☆物資調達、偵察任務専用☆ パナソニックLED足こぎライト ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
2010年暮れに知り合いの元に嫁いで行きました… このvivioは2台目で、以前は黒い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.