• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiratezzaのブログ一覧

2017年05月17日 イイね!

ご報告。

まだ、次期車種の購入契約等は、まだしていませんが
6月3日の、JAC2017が、アルテッツァでの最後の遠出になると思います。

実は、先月のエイプリルフールに、お世話になっているクルマ屋に、新たなクルマを探して貰う話をしてきました。


口には、してましたが、数年前から、乗り換えは、考えていて、
仕事で、不参加になった最後のTAMの翌日に、
某ディーラーで気になってた車種の詳しいことが、知りたかった等で、見積もりなどをしてもらいました。
契約するか悩んでましたが、
今から3年前に、怪我(第二肩甲骨を骨折)して、参加出来なかったのが、自分のなかで、
アルテッツァであの場所へ行かなきゃ降りれないってが、ずっと脳裏にあり、
昨年の冬に、車検を受けました。
今の愛車で、ツインリンクもてぎへ行った時、
ハタチの時に、仕事の休みの日に、社用車を借りて、榛名山に、行った時に、
アルテッツァで、ココに行きたいって、気持ちと自分が仕事でもっと一人前になった時に再び行きたいって、おもったけど、
今の自分が、あの時より一人前になってるかは、わからない……

リアルに頭文字Dの聖地巡りしたかったけど、仕事を辞めてれば!?行けなかったけど、仕事のスケジュール等で、行けなかったけど、
ひとりで、800キロ越えを、運転したのは、疲れたけど、楽しかった!?

10年以上、弄った(改造した)クルマを、所有させてくれた家族に感謝です。
そして、SNSやアルテッツァを通じて知りたかった仲間に、感謝です。



ここ数年、オフ会に行けてないですが^^;
次のクルマでも、元オーナー枠でJACの方に、参加する予定で考えてます。
Posted at 2017/05/17 22:08:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年07月29日 イイね!

岡山のグルメ

を、ちょこっと考えてみました。

岡山
豚かば(豚のかば焼き)
えびめし

津山
ホルモン焼きうどん

蒜山
蒜山焼きそば

日生
かきおこ

ほかにも、いろいろあります。




いつか不明ですが、
岡山でもグルメオフするかも!?



Posted at 2013/07/29 22:24:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2013年01月21日 イイね!

オートメッセ

行くか、考え中だけど…
東京オートサロン行ったし行かないで、良い気もするけど、
人が、多くてゆっくり見れなかったのが、ホンネ。

m.o.v.e のライブが、みたいなぁ~。
Posted at 2013/01/22 23:17:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年07月16日 イイね!

3連休

手伝い等で、あっという間でした。
吸水速乾のシャツ着てましたが、びしょびしょです…。




数ヵ月前に、
自分達がオフ会してるその前に止めて塞いで来て出られなくされた、DNQイベントのエントリー用紙配ってた(怒)
イベント
昨日、あったんだね。
Posted at 2012/07/16 22:06:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2012年06月02日 イイね!

尼do

に、今月も行って来ました。

今回は、帰り道に運転を、交代してもらったので、楽でした
(笑)
Posted at 2012/06/03 19:10:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「S-GT216 公式テスト http://cvw.jp/b/311858/37543992/
何シテル?   03/21 00:17
hiratezza又は、ヒラと呼ばれています。 モータースポーツ観戦と、音楽を聴きながらドライブするのが、好きです。 平成10年式の、 アル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ツインリンクもてぎ 撮影ポイント 参考にはならないよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 20:19:42
楽ナビと接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 10:17:48
自動車 So-net 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/29 09:03:27
 

お友達

車種などは、問いません。

気軽にお友達登録して下さい(^O^)
67 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 うどんちゃんうどんちゃん
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ MOMOKAMOMOKA
F.G。&#39;67F.G。'67 番場琢番場琢

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
実用的で、楽なクルマに、乗り換えましたwww
トヨタ アルテッツァ hiratezza (トヨタ アルテッツァ)
㍻17年12月17日に、納車されて、免許を取得して、約11年半乗りました。 10代終わ ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
初期型のオルティアです。 オカンの親が、発売当時に、 ジャン・レノさんが、コマーシャルし ...
その他 その他 我来也 (その他 その他)
夏限定!!で、オヤジと楽しんでいる マリンスポーツ用の、 マリンジェット(ジェットスキー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.